すべり散らせば怖くない

このブログではオンラインゲームでの出来事などをすべって、すべって、すべり散らすブログです。 REDSTONEは引退してます。復帰未定です。


[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ツッコミはしない

┌(┌^o^)┐ども

最初にモンストから

前に書いた記事で欲しかった降臨モンスターを

記事にしたことがあったのですが

進化させて眺めていたら

あれぇ・・・これは審議もんじゃないかね?





無題2


んーたまたまポーズが似てるだけだよね



家具が新しくなったようで

学校の教室に出来るセットが販売されまして







無題1


なのです!掛け軸は取りたくなかったので黒板は保留にしました

まぁ家具コインが不足してたってのもあったんですけどね・・・w

あとは2-5が実装されたのでいざ







無題3



そこまで盛り上がる展開も

浦風さんもドロップしなかったので

クリア報告のみで

どうやら提督レベルが100で編成が変わるみたいで

ドロップの質も上がるらしいです

@1足らない・・・

100レベルになったら探しに行く予定



友達が誕生日にと電ちゃんのクリアカード

取ってきたようで

涼サン「マジか!?どれどれ・・・」














無題4

(うわぁーこれ雷ちゃんだよ・・・。まぁ雷ちゃんもお気に入りだから

素直にお礼言っておこう)

涼サン「ちなみにこの字が正解ね(部屋にあった電撃文庫の帯を指差す)」

よく間違われるし仕方のないことだと思っていました

友達「でも電(かみなり)ちゃんは服ボロボロなんだね」

涼サン(ん?何かおかしいな)

友達「もう一人似てるキャラいたんだよね。確か雷(いなずま)って書いてあったかな」

そこで察しました

ああ・・・漢字の読み方を間違えているんだ。と

つまり電→いなずま、電気、電話など

友達の場合→雷気(でんき)、雷話(でんわ)

電と雷の読み方を逆に捉えているようです

ツッコミはしないと誓った

理解しなそうだから

[ 2014年05月25日 14:36 ] カテゴリ:艦これ、モンスト | TB(0) | CM(2)

まさか自分がここまで用意周到だとは思わなかった

┌(┌^o^)┐ども

遂に合併しましたねぇ~

さて注目の名前ですが果たして被らなかったのか

「姫トラ」です。

トラとか姫は絶対いると思うんだ

だが姫トラはいないだろう


・・・・・・・・・


臨時名・・・・・・・754レベル  プリンセス


オワタ\(^^)/








でもね諦めないし

譲らないし!!!!!!!!!!!





無題1

奪い返しました









とまぁ大きな誤解を招くことになるので

経緯を軽く説明いたします


確かに臨時名になってはいました

ですが

自分のキャラの一番上を見たとき

姫トラ・・・・・145レベル   剣士

・・・・・・・・

お前誰だよwwww状態

前もって自分のキャラの名前を作ることは禁止されていましたので

そのような行為は一切しておりません

おそらくですが水鯖に遊びに行った時

名前を姫トラにして作ってそのまま数年放置し続けたんだと思います

それにレベルが中途半端過ぎますしね

名前確保だけなら1レベルでもおkだと思いますし

なんていうか自分らしいです

あ・・・あのすみません・・・

どなたか臨時倉庫のアイテムって放置すると

どうなるか教えてくれませんか・・・w?




艦これ

相変わらず46cm作りに没頭中



無題2


んんwwwwwwwww旗艦は大和以外ありえませんぞwwww

最近の建造



無題3

みんなだいすき駆逐艦♪

そうだ艦これにも姫って呼んでいる(主に涼サンがですが)

艦娘がいるのでご紹介



無題4


序盤の任務で誰でも手に入ります

名前が




無題5


白雪さん

まさに姫って感じですね

うちの姫様に・・・・

なんでもない

[ 2014年05月22日 06:56 ] カテゴリ:艦これっどすとーん | TB(0) | CM(4)

合併に降臨に似た顔探し

┌(┌^o^)┐ども

全力で探した




無題1

主に口アングリ具合がね

艦これは特に大きい出来事はなかったので

これにて

5-5行ってボスにたどり着いて

夜戦で金剛さんが旗艦スナイプして

もろた!と思ったら5ダメだったくらいです

どうやらすぐにイベント!!っていう訳ではなさそうですね

資材も自動上昇分まで減らそうか悩み中です




レッドストーンについて

合併するのは知っていましたが

次の火曜日だったかな

急だな~と思いつつ公式行ったら

削除待機キャラなんちゃらかんちゃらっていうお知らせ発見

引退してはいるものの

削除はもったいないなと思って

設定しに行ったのですが

どうやら削除されるほどキャラはなかった模様

水鯖ベースらしいので

名前が被ったら変えないといけない

ん~・・・

なんでもいいや

その時思いついた名前で!

SS撮ったりしたんですが

フォルダ開こうとすると

勝手にインスト開始して

完了しましたで何も起きず

フォルダが開けない状態に・・・

これもそのうち直そう

インするか分かりませんが水鯖の皆さんよろしくお願いしますね





モンスト

ずっと欲しかった降臨モンスター出たので

全力で究極行った結果





無題2

3体うまー出来た

究極ノーコンに通常報酬にその場ドロップでした




無題4


ん~素晴らしいPT構成

友達がその後遊びに来たので



無題3


双子ちゃんで舐めプしました

初顔合わせって名前が自分です

マルチで野良を募集するときに

主にこの名前で募集してるのです

よし次は絶対零度のオリガさん狙います
[ 2014年05月18日 19:58 ] カテゴリ:未分類 | TB(0) | CM(2)

堕落しきった我が艦隊

┌(┌^o^)┐ども

ここ最近は開発に力を入れております

なんだかんだ46cm砲が12、3個まで増やせました

よしこの自慢の46cm砲を積んでいざ演習に向かうと






無題3

明石さんばっかし

演習の旨みがなくなりました

便利だ確かに。ドック増やしていない方には貴重な修理枠

これは仕方のないことだ!

ちまちま演習覗いたり




そして気付くと以前紹介した

モンストをやっているのです



やっぱりマルチ機能があるのはでかいですね

友達と集まってわいわい出来るのは本当に楽しい

ここ最近頑張った降臨系のモンスター



無題1

実装されて間もない時は最高難易度に恥じない鬼畜っぷり

意地と根性でノーコンゲット

(ただし極)

そして中破させてみた





無題2

違った神化合体ですね

通常進化と神化合体の2種類あるんですが

頑張って神化させて

脱がしました

色々ツッコミどころがありますが

これモンストやってない人見たら

徳川慶喜って絶対分からないだろうなぁ

掲示板などでは

慶喜→ケーキって呼ばれているようです

考えた人すごいぞ!

そっちのがいいと思います!

涼サンは女の子で最強PTを目指すので

ガチムチのおっさん強キャラ当たっても

ほぼ使いません(真顔


※既にSランクゼウスが2体いる模様

スマホからPCそして編集

これ結構めんどくさいです
[ 2014年05月14日 07:42 ] カテゴリ:艦これ、モンスト | TB(0) | CM(2)

イベント後~GW終わりまでの出来事

┌(┌^o^)┐ども

イベントクリア後のうちの艦隊は

平和ボケ状態

そして涼サンはBBQへ!!

ちなみに帰りに自分の車みたら

とんでもないものがエンブレムになっていた





無題2



酔っ払い共がwww





近所に新しくGEOが出来て

ゲームセンターの景品に電ちゃん缶バッジを発見

(何が何でも取らねば)

景品はスロットなどで出てきたチケットと交換出来ます

チケット1枚で交換でしたので

さほどお財布にダメージはなく

サクサクっと貰うことが出来ました



家に帰ってとんでもないことに気付いてしまった





無題1


立てかけに丁度いいスロット台に置いたとき

操と電ちゃんの髪型が似てることに気付いてしまった

(主に後ろだけ)

そこに気付くとはお主まさかry



とまぁそこそこ休みを満喫した模様




艦これは5月になったのでイベントで持ってない艦娘のお迎えと

1-5を攻略しただけですね




無題3

建造ではなくドロップ!

ありがとうございます!




無題4


ランキングはご覧の通りたるんでます






無題5


初風さんはE-1数回で運良くドロップ

何げに夕雲さんもお初です

飛龍さんホントに出ないですわ

前世で飛龍さん落とした提督って涼サンだったり




浜風さんと卯月さんもまだなので

残りのイベント海域はゆる~く

探しつつ終わそうかなと思っています














[ 2014年05月06日 15:59 ] カテゴリ:艦これ | TB(0) | CM(2)
プロフィール

マキシマムザ涼サン

Author:マキシマムザ涼サン
REDSTONE
紅鯖で活動していました。
メイン ボトル姫 姫トラ

艦これ
ショートランドで活動中

主人公 電ちゃん

ヒロイン 瑞鳳さん

友軍艦隊実装されたらよろしくお願いします!

俺タワー

セトーチ鯖で活動中

お気に入り  初期キャラの水ポン

リンクフリーですのでドウゾドウゾ(言ってみたかった)

カウントされた猛者達
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
おしゃべり時計(お触り可能。触りすぎはダメ!)
フリーエリア
Copyright (c) 2013 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。」 そして公式に不正な広告出てるので公式ブログには出来ないと言われた! たわけい!消し方しらんがな!!


