すべり散らせば怖くない

このブログではオンラインゲームでの出来事などをすべって、すべって、すべり散らすブログです。 REDSTONEは引退してます。復帰未定です。


[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今頃戦果稼いでみた

┌(┌^o^)┐ども

まずは69に定評のある瑞鶴さんから






無題1


滅多に見れないだろうと思いスクショしてみました

(いやらしい意味ではなく)




電ちゃんが98レベルになりました




無題2

NEXT経験値がえーと・・・・

140000だと・・・

コロッサス2、3体分か

1分かからないかと思ったあなた

レベル上げの海域にもよりますが

3-1旗艦で回るとすると

約300回程になりますね

旗艦+MVPで150回程かな

これは赤疲労出撃になるか!?



先程のスクショの大和のレベルに注目していただきたいのですが

この時は58レベルでしたね

ここからが本題

カレー洋制圧戦を

大和旗艦で延々と回し続けた結果

1日でレベルが



無題4


ものすっごくサクサク上がりました

主にMVPを取り続けることにより

キラキラ維持して

疲労なしで出撃できた点が大きいかもしれません

とはいえ資材の減りはマッハなので

ギリギリ殲滅できる艦隊を編成します

1大和

2重巡(改修MAX)

3軽巡(ある程度育っている艦)

4雷巡(これはMAX)

5駆逐(これも)

6駆逐(これも)

軽巡と駆逐には1つソナー系を持たすことにより

下ルートに行った時のMVPを取らせます

(潜水艦3隻編成の場合はMVP取るのは難しいかも)

涼サンは重巡、軽巡があまり育っていない代わりに

駆逐艦の練度は結構あるので

この編成でボスまで行きます

T字不利や大和が吹っ飛ばされたりしない限りは

安定してS判定取れることが多かったです




無題3

宣伝乙wwwwwwwww

戦果うまーでした

一気に6000人くらい飛んだかも

なぜ今頃やったし・・・

最近ガッツリやる時は

軽巡、重巡の替えがいなくなるまで

カレー洋回し

中破、大破が溜まってきたら

キス島を潜水艦入れてひたすら回ります

4つのドックを潜水枠2とカレー洋でダメージを受けた軽巡、重巡、駆逐枠2で分けて

治るのを待ちつつ

キス島をひたすら

って感じでやってますね

とはいえ毎日こんなガッツリやってたら

自分が轟沈するので

時間があるときにやるようにしてます

もっと効率がいい回し方があるとは思いますが

自分に合ったやりやすい回し方がいいと思います

バケツを使う見極めが中々難しいですね

ケチケチしてると治るのに時間が掛かる

バンバン使うと溜めてた意味がなくなる

難しいなうん



[ 2014年02月23日 11:29 ] カテゴリ:艦これ | TB(0) | CM(3)

ミッドウェー海戦?いつでもおk(ゲス顔

┌(┌^o^)┐ども

どうしても先に言っておきたいことが

グレイセスFの野生の猪でつんでます

難易度イヴィルは鬼すぎた模様

味方全員生きたままで倒すのが不可能

ソロなら割と簡単に倒せたんですがね・・・

どうしてもそれでは納得できない!






さてちまちまと開発し続けてきた空母専用の装備が

ある程度整ってきたのでご紹介





無題1


流星を流星改にしたいですねぇ



以下同じ装備

無題2


無題3



無題4



無題5


無題6


流星改を蒼龍さんと大鳳さんの分調達しなくては

どこかにないかなー・・・












無題7


ないな。また作ろう








瑞鳳さんのは真っ先に4つ全部揃えましたね

なのでこれは瑞鳳さんのなのでダメです(ゲス顔


ちなみに各空母に彩雲1つ積んでるのは

装備のとっかえひっかえが凄まじく面倒なので

開発してしまいました

なんせRSでも狩りと対人の装備も面倒で変えないくらいですので

変えるくらいなら開発して装備しっぱなしにしてしまえ思考です





飛龍さんほんとに出ないんですよね

大型やっちゃおうかな

それとも通常で回数回そうかな

尚、ドロップは諦めた模様










[ 2014年02月18日 17:06 ] カテゴリ:艦これ | TB(0) | CM(2)

結婚出来ませんでした

┌(┌^o^)┐ども

結婚(仮)が実装されましたね

ニコニコ動画の艦これ関連の動画は

~~と結婚という題名ばかり

ちょいと見てみた感想は

いいなぁー羨ましいわ!!!!

って感じです

最初の一艦だけは課金せずとも

結婚できるわけですが

次からはおそらく700円で1回分になるのかな

RS脳の涼サンは確実に成功(結婚出来る)するとは

なんて安い買い物なんだろうとしか思えないですw

さてとうちの艦隊も

お気に入りの3隻・・・いや3人を手始めに

結婚しよう(ドヤッ




記念すべき最初の3人はこの艦娘達に決まっているだろう!!












無題2

「ダイナミック同時結婚」と呼ぼう

おーい(゚Д゚)ノ俺と結婚してくるかな☆キラッ


無題3「弥生は嫌です・・・・」



無題4「ダメなのです。」


無題5「提督ごめんなさい・・・」







俺が何したってんだぁぁぁ!










無題1


もうだめだ・・・・

何がいけなかったんだ

愛か!?そうか愛が足りなかったのか
























































[ 2014年02月14日 21:48 ] カテゴリ:艦これ | TB(0) | CM(2)

母港引きこもり艦隊始動

┌(┌^o^)┐ども

去年のバレンタインデーにJKのお二人からありがたいことに

手作りのチョコとカップケーキをもらったどうもリア充です
















って自慢げに言えたらいいなーと

貰うまではよかった

カップケーキは外がカピッカピ

中身はねっちょねっちょ

それ以前に本人が

「ごめんなさい失敗してます♪(๑≧౪≦)てへぺろ」

とか言っちゃってました

手作りチョコの方

超甘い。これは嬉しかった(甘党なので)

だがヘビー級にも程がある

500g超えの巨漢チョコだった(盛ってるなぁ・・300gくらいかな

それでも重いですよね?)

このダブルパンチは結構な胃にダメージがありました

せっかく作ってくれたので全部食べましたけど

軽くトラウマになってしまってます


今年もなんと違う方ですが頂けるようで

て・づ・く・り・のおもてなし






怖いんです・・・・

もちろん嬉しいですが





怖いんです・・・・・





さていきなりタイムリーな話題から入りましたが















無題1



もうちょっとで1000個溜まりますね

溜めたというよりも

出撃をしてないのでこうなったというべきかな・・・







無題2




12日の戦果がこれです

とうとう飽きてしまったか?

と思われた方

安心してください

むしろモチベは上がってます

先の見えぬイベントを見据えてのことです

もしかすると2月に海域イベントないかも・・・・・w

ケッコン仮システムが14日に導入されるそうで

結婚出来るらしいですよ

駆逐艦の子と結婚かぁ・・・・(手首手錠ロック

どういうシステムになるか全く予想できないですね

99レベルって育てるのかなり大変ですしね



クロエさん放置しっぱなしだ

ゲームすらインストールしてない

テイルズばっかしやってるからなぁ

しょうがないね!
[ 2014年02月12日 07:32 ] カテゴリ:艦これ | TB(0) | CM(2)

レベルも大切だけど装備も大切

┌(┌^o^)┐ども

最近15ヶ月ぶりにPS3を起動した

どうも涼サンです(´∀`)

友達のPS3でフレンドのログイン履歴が分かるらしく

「お前15ヶ月ぶりにPS3やったみたいだけど珍しいじゃん」的なことを

言われてそこまでやってなかったのかとビックリ

確かに最近PS3のゲーム買ったんでやってますけどね

テイルズオブグレイセスFっていうRPGなんですけど

まぁテイルズシリーズの1つですね。

個人的な体感なんですけど

主人公使いにくいので使うのやめました

(序盤で既にね)

そして何故かPSストアに行くと

400円残高があるだと・・・・






そういやときメモ2を600円で買ったんだっけな

途中まで真面目にデートに誘ったり

勉強もしっかりしていい感じだったのに

さっき連絡をくれた友だちに

脳筋にされて体育祭の100m走でぶっちぎって1位になったところで

そのまま家に帰られて放置してたの思い出した

あれ?PS3やらなくなったのお前のせいじゃないw?

友達曰く

涼サンを忠実に再現したらこうだろうと言われた

まぁ否定はできないですね

体育はほとんど5だったし・・・

それ以外は2がデフォ

(ちなみに県で下から1、2番目に◎◎な学校でした)

※番長みたいな人はいませんでした




話が飛びました

という訳で400円あったので

限定コスチュームを買うことに

一着400円なので

1人しか変えられない

↓限定コスチューム






無題3


何で主人公の弟がセンターなんですかねえ・・・・

ちなみに涼サンの操作してたキャラは紫の長い髪の子

ソフィだったので迷わずプッシュ

(やっぱりこいつロ◎コンなんだな。って思った人は後で体育館裏です)

久々にオフゲーもいいですねぇ

競うのに疲れたらオフゲーだな!



艦これも装備見直して

電探開発で

10/11/251/250だったかな

3回回したところ



1回目
















無題2


運がいい







2回目


















無題2


は!?







3回目
















無題1

電探率100%とかないですよね?


何なんだこのレシピは

それとも幸運艦の瑞鶴さんを旗艦にしたからなのか

何はともあれ大成功過ぎて怖くなりました

次は鬼門の46砲の開発をしようかなー

3、4個しか持ってないので・・・

イベントまでには倍にはしたいですねぇ



[ 2014年02月06日 08:16 ] カテゴリ:艦これ | TB(0) | CM(2)

んんww絡まれましたぞwwwwww

┌(┌^o^)┐ども

┌(┌^o^)┐どもっていう挨拶から始めるようになって

まさかの出来事が




無題2


偶然なのか必然なのか

ちなみに提督の名前は全く知らん人でしたww

ブログ見てくれていじってくれたのかなぁ

そしたら奇跡ですよね

上位を常にキープしてる人ならまだしも

15000位ですからね




そうだ

前回の記事で

山王工業のぴょんっていう人阿久津とかほざいた涼サンですけど

すみません正しくは深津でした

名言


yjimageCAK7M6P8.jpg


同じ2点か・・・

どんなに必死こいて敵陣に切り込んで

会心の一発を放とうが

確実に地味なゴール下のシュートでも

同じ2点

んんwwwwwww

↑使い方未だに把握してません

別に使ってる人を馬鹿にしてるわけではありませんぞwwww



さて

弥生さん覚醒



無題1


このメンツでMVPとっちゃうんだぜ!?




海域と編成をよく見ていただければカラクリが分かると思います。

んんwwwwwwwwwww可愛いですぞwww

もう使うのやめようww

間違った使い方してるのは分かってます!



[ 2014年02月03日 03:32 ] カテゴリ:艦これ | TB(0) | CM(2)
プロフィール

マキシマムザ涼サン

Author:マキシマムザ涼サン
REDSTONE
紅鯖で活動していました。
メイン ボトル姫 姫トラ

艦これ
ショートランドで活動中

主人公 電ちゃん

ヒロイン 瑞鳳さん

友軍艦隊実装されたらよろしくお願いします!

俺タワー

セトーチ鯖で活動中

お気に入り  初期キャラの水ポン

リンクフリーですのでドウゾドウゾ(言ってみたかった)

カウントされた猛者達
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
おしゃべり時計(お触り可能。触りすぎはダメ!)
フリーエリア
Copyright (c) 2013 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。」 そして公式に不正な広告出てるので公式ブログには出来ないと言われた! たわけい!消し方しらんがな!!


