すべり散らせば怖くない

このブログではオンラインゲームでの出来事などをすべって、すべって、すべり散らすブログです。 REDSTONEは引退してます。復帰未定です。


[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

電ちゃんに匹敵するほどの艦娘登場

┌(┌^o^)┐ども

今回のアップデートで新しい駆逐艦が実装されたようで

さっそく姿を拝見したところ

「よし出るまで建造しよう。」

全く迷いがなかった

100回を越えたあたりで














無題1


やべー・・・・

青髪っ子だ・・・・

髪飾りもGOOD

非の打ち所が全くない



ちなみにもう一人は口癖があるようで

山王の阿久津だっけな

~~~ぴょん。って言うみたいです。








無題2


あっという間に改装






無題3


wkwk




無題4


神々しい・・・・




無題5


金背景がレア感を引き立てますねぇ



待て待て・・・・中破が見たいぞ・・・

普段は故意に艦娘を中破したりすることはないのですが

この時ばかりは悪魔の囁きに負けましてですね・・・















無題6


ポイントは右肘をクイってやってるところだと思います

あー故意に脱がすとなんか罪悪感が半端ない

改装してからも出撃しまくっての

開発で33号電探出るまで回して







無題7


このVIP待遇wwwww

あれだけチマチマ溜めてた資材を一気に

使うところから見て

相当気に入ったことがお分かりいただけると思います

弥生さんが90レベルになるのも

遅くはなさそう(ゲス顔






ぬ~べ~のゆきめ

ワンピースのビビ

アルペジオのイオナ

そして艦これの弥生さん

やっぱり青髪フェチなのか

このブログ身内にバレたら

どうしよう・・・

(フラグが立ちました)




[ 2014年01月30日 12:39 ] カテゴリ:艦これ | TB(0) | CM(2)

イベント告知さえされてないのに溜めてるんだぜ・・・

┌(┌^o^)┐ども

イベントはどうやら2月頃になりそうですね





無題4


三隈さんが出てからというもの

うちの艦隊はまともに出撃はしていない状態

ただしボーキは赤城さんの胃袋にじゃなくて

飛龍さん出そうと1日1回だけ空母レシピを回しているせいか

若干不足気味に

そうだ開発も4回空母装備で回しているので

一日1000消費しているんだ

(どうりで空母使ってないのにボーキが減っていく訳だ)


突発的にうちの艦隊のTOP30に君臨する艦娘達を紹介





無題1


30隻中9隻が駆逐艦だそうな

純粋な軽巡がいないのは

潜水艦狩りなどは一切していないせいかな

駆逐艦が10隻になってたらおまわりさん呼ばれそうだ

自分でもどうしてこんなに主力がかわいい艦隊になってしまったのか

可愛いは正義ということかぁあああああああ!!

という訳でこのまま

軽く犯罪臭が漂う艦隊で今後も頑張りますね


最近になってスマホでお馴染み

パズドラを提供している会社

がんほー?のアプリをちょこちょこやってるので紹介

「ディバインゲート」

無題3


(これをサクサクやるために6万以上するiPhoneにスマホを変えたのは内緒)

最近のお気に入りが




無題2

アリス!!

スキル「イン・ワンダーランド」

まんますぎてもう潔し

ゲーム性は簡単に言えば

トランプのスピードみたいなものですね

パズドラは友だちの借りてやってはいましたが

1連鎖しか出来ないので

自分ではやりませんでした

涼サンはバスケで培った反射神経を武器に

ディバゲを選びました

(単に頭使うのは無理だっただけ)

結構面白いのでやってみては?

今思い出した

ガールフレンド仮も始めないと

くううううおえええええさんがいじられまくって可愛そうなので

彼女を選ぼう

噂だと課金キャラらしい







オチです







[ 2014年01月29日 09:52 ] カテゴリ:艦これ | TB(0) | CM(2)

むしろ今までが頻繁に更新し過ぎたのだよ

┌(┌^o^)┐ども

お久しぶりでござんす

最近は遠征、開発、建造をデイリー分こなして

残りはひたすら遠征という平和な艦隊です

演習で単艦放置を見つけたら

レベル上げの意味で

コツコツ経験値を溜めた結果












無題2


やっとこ改装出来ました

よーく見ると

表情が柔らかくなっているような気もします

1、2週間ぶりに5-2やってみました

ボスドロはこちら


















無題1

み(´(ェ)`)さん。違った

まさかの三隈さん

本当に狙わないとひょこっと出てきますね。

残りは初風さん夕雲さん飛龍さん

建造でまるゆさんあきつ丸さん

現在入手不可能な武蔵さん

これくらいかなー

うんうん中々いい感じに集まってきましたね

とはいえイベントないとネタが尽きますな(´ω`)

遠征ばっかりやってたこともあって

バケツは820程まで溜まりましたねぇ

資材とのバランスが取れてないな

そこらへんも調整しつつ

冬イベントミッドウェーに備えます






えーとレッドストーンなんですが

攻城で何とかinしてはいましたが

んーすみませんもう言いますね

相手の放棄が多すぎて萎えました

決定打は相手Gの名前ですね

「え?それもう倉庫って名前ついてんじゃん?

何で出もしないのにP戦やるんですかねぇ。。。」

棄権することさえ言わないGもありますけど

棄権って言えばそれでいいっていうのも

自分はなんか素直に頷くことは出来ないですねぇ

まぁ過疎ってるという点を考慮すると

遊びで行ったP戦の結果でまさかの攻めを取れてしまった

って言われても仕方がないとも思います

確かに公式でP戦のランキング見ると

ランク1の点数は酷かった

ほとんどが0点の中に

20万、40万がちらほらある程度

難しい問題ですなぁシミジミ

というわけですので

身内の方には伝言をお願いしましたが

事前に連絡頂ければ喜んで

参戦しにinします

相手が不参加などだったら

軽く挨拶出来る時にはinしようと思います

最近の土曜日はバスケットではなく

ママさんバレーにハマってますw

ママさんたちに混じって球を転がしてます(意味深

レッドストーンはこんな感じのスタイルでやっていこうと思います

(前とあんまり変わってないかもしれない)

でわでわまた次回お会いしましょうノ

[ 2014年01月22日 08:20 ] カテゴリ:艦これ | TB(0) | CM(6)

今後のネタを考える時間をいただきます

┌(┌^o^)┐ども

早速ですがネタが不足しております(´・ω・`)

攻城は相手さん棄権でしたし

その後は散々騒いで落ちるという

タチの悪いプレーヤーに成り下がってますw







無題1


いつやるの?

あとでもいいでしょ(真顔


というわけで少し更新空くかもですねぇ

[ 2014年01月12日 18:35 ] カテゴリ:未分類 | TB(0) | CM(0)

放置してた◎◎艦隊を出撃せよをこなしてみた

┌(┌^o^)┐ども

誰しもがお気に入りの艦娘のレベル上げを優先してしまいますよね

我が艦隊は深刻な重巡レベル不足に陥っています







無題1

今回は黒く囲った2つの任務をやっとこうと思い

艦隊を編成~

まずはバシー編成



無題3


まさかの初出撃が複数ww






無題4


残念ながらルートから外れ帰投




次はオリョール編成



無題2


これはいける(慢心だった

ラスボスこと羅針盤に振り回され4度目で





無題5


やっとこクリア

改めて思うのはイオナさんのチート具合

駆逐、軽巡、雷巡の攻撃はほぼ捌けるので

他の艦隊の被害を最小限に抑えることにより

クリア難易度がグッと下がりますね

レベルもいつの間にか57レベルに

頼りっきりですね










ああ・・・・別れたくないな・・・・

「きゅーそくせんこー」が聞けなくなるのは寂しいですねぇ~

[ 2014年01月06日 19:00 ] カテゴリ:艦これ | TB(0) | CM(2)

分かった。大切なのは運じゃない大事に育てているか?

┌(┌^o^)┐ども

ちょっと遅めの明けましておめでとうございます。

いい年こいて奇跡的にお年玉をもらってしまった

どうも涼サンです☆彡

今年も大晦日は楽しかったです

涼サンは数人と友人宅に集まりどんちゃん騒ぎが恒例なのですが

去年は先に酔いつぶれた友達1人に

「両刀鼻タバコの刑」を動画に収めることが出来ました

(もちろんフィルターの方を鼻の穴に突っ込みます)

今年は何と

4000円の最新鋭UNOの機械を

2回目で酒をこぼしてダメにしました

来年は少し大人になっているので何もないことを祈ります





さて本題

イベントも残り一週間を切りましたね

E-3では道中でもドロップの可能性がある

伊19を迎えに行きました。

とにかく潜水艦が欲しい!!

何隻いても困らない!

と聞いたので











無題3


報酬で貰える潜水艦以外は

4セット準備完了しました

まぁ・・・持ってるだけで満足して

そのまま放置してるのがバレバレですね・・・

残念ながら

三隈さんと飛龍さんには出会えず(ノД`)

イベント終わるまでに何とかしたいところですねぇ

レア艦探しもちょっと疲れたので








大型建造やっちまうか!(軽い思いつき)

旗艦は電ちゃんにしました

なぜなら一番付き合いが長いし

一番レベル高いし

サブ電ちゃんも育成し始めたし

何より一番のおきにいr





狙いはもちろん戦国最強「本多忠勝」じゃなかった

大和さんです

レシピは

燃料4000 弾薬6000 鋼材6000 ボーキ3000 開発資材20

のレシピで挑戦!













無題4

(´<_` )<まぁそうなりますよね。


資材も@1回くらいが限界

電ちゃんに手を合わせて

お願い大和さん呼んできてーと軽くお祈り
















無題1

Σ(ノ≧ڡ≦)てへぺろ










無題2

マジっすか・・・・

少ない回数で揃ったとかっていう次元じゃない・・・

1回目 大鳳さん

2回目 熊野さん(初)

3回目 比叡さん

4回目 大和さん

おかしいなぁ

RSでこんだけ引き強かったら

鯖TOPクラスのボトル姫作れたんじゃないか・・・

ってくらい恐ろしい引きを艦これでは持っていたようです

大型建造で持ってないのが

あきつ丸さんとまるゆさんっていう

真逆の状態

今年悪いこと起きないよな・・・

運転とか細心の注意をしよう

[ 2014年01月02日 12:33 ] カテゴリ:艦これ | TB(0) | CM(3)
プロフィール

マキシマムザ涼サン

Author:マキシマムザ涼サン
REDSTONE
紅鯖で活動していました。
メイン ボトル姫 姫トラ

艦これ
ショートランドで活動中

主人公 電ちゃん

ヒロイン 瑞鳳さん

友軍艦隊実装されたらよろしくお願いします!

俺タワー

セトーチ鯖で活動中

お気に入り  初期キャラの水ポン

リンクフリーですのでドウゾドウゾ(言ってみたかった)

カウントされた猛者達
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
おしゃべり時計(お触り可能。触りすぎはダメ!)
フリーエリア
Copyright (c) 2013 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。」 そして公式に不正な広告出てるので公式ブログには出来ないと言われた! たわけい!消し方しらんがな!!


