すべり散らせば怖くない

このブログではオンラインゲームでの出来事などをすべって、すべって、すべり散らすブログです。 REDSTONEは引退してます。復帰未定です。


[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

北方海域艦隊決戦突破ぁぁぁ!!!

┌(┌^o^)┐ども

かれこれ資源備蓄強化週間に入り

一週間が過ぎようとしてます

えー出撃したのがいつのことだったか・・・

ってくらいうちの艦隊は平和な時間を過ごしてました

ちょくちょく演習はやって

キラキラはつけていたので

南方海域実装前まで

最高難易度だった

北方海域艦隊決戦をやろう!

勝とうが負けようが一発勝負で!














無題1

まさかの一発KOww

海域自体は5回目ぐらいかな

あまりにも敵が痛いので

敬遠してましたね

勝機となったのは

道中でフラ戦の攻撃を神回避し続けたことかなー

そんな素晴らしい戦果をあげた艦隊はこちら

無題2

圧巻のでんでんと長門さん

やっぱ長門さんの性能はずば抜けてる

なぜ駆逐艦のでんでんを連れて行ったか

涼サンの艦隊はでんでんを中心に成り立っているためです

でも夜戦で活躍してくれたし

重巡を沈めてくれたり

さすがだ!って場面ばかりでしたね

駆逐連れて行くのありですよ(装甲が低いので1発もらえば帰ることになりますが・・w












1回の出撃で消費した燃料と弾薬はというと



無題3


やばいなー・・w

イベントやるなら3万貯めても足りないなこれは

そしてここから修理へ





無題4

お風呂場をちょっとだけ公開

鋼材マッハでしたね

10時間や5時間の修理に対して

でんでんは16分

固有スキル「カラスの行水」を持っていたか





無題5

クリアの証が右上についたぁー

残りはカスガダマ沖海戦を3回やるだけ

で、晴れて南方海域へ進むことに

その前にイベントだ!














[ 2013年10月29日 13:15 ] カテゴリ:艦これ | TB(0) | CM(0)

Gv戦 死亡集とLA集すべてお見せします回

┌(┌^o^)┐ども

本来ならSSなかったので

文章のみ書いて艦これ満載でお届けしようとしたんですが

スカで画像を送りつけてきた

ウイルスくんの為に眠い目こすって頑張った



無題10


城はないです・・・

だってベルセ使っても即死したんですもの(´ω`)



無題11


こちら集まりは

2PT編成かな

今回は一つ目標を掲げた

武器化はトラップ時以外は極力使わない

その結果がこれだよ!!





無題4


さぁーらぁーにぃー


無題5

そーしーてー



無題6

だーめーおーしーのー


無題7


この中の1つにベルセ中に死んだものがあるので

ベルセ無力化されやした

今回はどうやら相手TOP火力と

ベルセが被ったらしいw

そりゃ死にます(納得



次はこちらから行くぞ!




無題1


まだまだ


無題2


まだまだ


無題3


これで最後




無題8


終わった直後は

ああ・・・死にまくったなぁ・・

と10回以上は死んだ感覚だったけど

4回ほどだったようですね

無題9

終始このアチャさん狙いで

戦ってました

結構タゲ来てたのでやられる前に

やる作戦で投げ続けました

味方剣士のパラで分かりますけど

すぐ後ろに敵火力いたんですよね

武器化しないとスリルがあるGvに早変わりでした



とまぁ1人で

3000点以上のプレゼンターになってしまった

でもガチGvGではないので

楽しみながら戦えました


Gv終わりにGHでの事



無題12


可愛い子でしょ?

この子が話を振ったりすると

皆恥ずかしくてチャットが光らなくなっちゃうんです

決して「めんどくせえからスルーでいいか」

なんてことはないのです



本当ならド下ネタのSSも

晒してやろうと思ったんですが

自分も含めかなりアウトな表現ばかりでしたので

自主規制とします!
[ 2013年10月27日 02:39 ] カテゴリ:Gv戦 | TB(0) | CM(0)

知識姫 400~500レベル帯

┌(┌^o^)┐ども

さっそく装備&ステから





無題1


弾はチリペに変更

OPは火属性攻撃3、水属性攻撃3に設定

首は速度から運比に変更

耳はHPを外し息吹へ

メインクエストでもらえる

生命の祝福10回もらってることにしてます

フレームとの相談で運比を外し

速度のままでもいいと思います

これと協会支援、速度石で

5フレ!になるか知りませんけど

この辺りで5フレにしときたいですね

一応当てるステに設定してます

ダメージの伸びが悪い場合は

運を止めて知識3敏捷1

っていうステ振りもありかも

狩場の方は

400後半まではスエブ、納骨あたり

460くらいでセントクエを受けつつ

狩るスタイルでやっていくといいかもしれません

秘密でよく一緒になる純粋な物理、知識のキャラとのレベル差が

どんどん開いてしまう・・・・



そんなあなた!

それは仕方のないことなので

追い抜くのではなく

喰らい付くスタイルで育成しましょう

参考程度にスパインでの狩りは

オススメしません

ポタ出し程度に留めておくのがいいかも

例外として5番目かな・・

そこはダメージカットがないので

すごく狩りやすいです

花有りなら2、3発で倒せるかも


ここまでレベル上げれるなら

あとは自分と相性がいい狩場で

狩るのがいいかもしれないですね

せっかく運も上げてるので

背伸びして収容所でじっくり

ドロップを楽しみながらとか!

オーガは痛い

シーフは当てにくい

鬼沸き場だと殲滅速度が追いつかない

聞こえ悪いですけど

覚醒して

ケイオスで挑むと

結構イケル気もしますよ

PS鍛錬にもってこいじゃないですか(震え声

次回は500~600ですね

あくまで参考程度にご覧下さいませ(´・_・`)



[ 2013年10月23日 10:45 ] カテゴリ:姫育成 | TB(0) | CM(0)

本気で陸奥ドロップ狙って出撃を繰り返してみた

┌(┌^o^)┐ども

やはりイベント前にドロップさせたい戦艦の陸奥

4つの艦隊を編成して

疲労が溜まるまでぐるぐる回し続ける作戦



無題1


かれこれ90回以上出撃してます

陸奥は未だにドロップなし(´д`)

その間に新しい艦娘がドロップ








無題2


手に持ってるのスマホじゃないんだからね!って怒るんですけど

この時代にスマホって言葉が存在してるのに驚きだよ!

お次はこの方











無題3


レア駆逐艦の舞風さん

名前いいですね

どのゲームにしろ

回避を最重要視する涼サンにとっては

是非とも育てたい艦娘の一人です

※回避は他の駆逐艦と大差ないですけどね・・w

レベリングも兼ねて出撃をバンバンしていると

資材もご覧のとおりバンバン減ってしまいます

無題4


一時期は15000以上あった燃料・・・

とりあえず着任中は短い遠征を何回もやり

放置、用事、寝る前は5、6時間の遠征へ

ボーキサイトは空母がいるマップ、演習を無視すれば

そこまで減ることはないですね

鋼材は修理でガッツリ減るので

敵に戦艦や重巡などが少ないマップへ

弾薬は長距離遠征をひたすら回せば勝手に増えます

ピンポイントで一艦狙うのはRSで言うと

億品狙うみたいな感覚ですよ・・・

だが楽しい!

やばい米督になってしまいそうだ

(課金をして資材などを買い込むと米督になってしまうらしい)

でも面白いならいいか!

RS全盛期はスフィア 2500ペソ

ペット×2のツイン 2600ルク

ロト20個     10000ガルド

約15000円を課金してたのですが

これを艦これに換算してみたら

300円で燃料1000買えます

3000円で10000買えます

ってことは50000程買えますね

・・・・・・・・・










ウズウズウズウズウズウズズウズウズウズウズウズウズ






折れそうになった時は

これ見てモチベあげてます

RSのMAD作品は見かけなくなってしまいましたね












誤字脱字が何箇所もあったので

今更ながら修正しました

まだまだありそうですけどねっ
[ 2013年10月22日 16:24 ] カテゴリ:艦これ | TB(0) | CM(0)

ベルセルク発動っ!0,5秒後「あ、死んだ」

┌(┌^o^)┐ども

今週のスケジュール


無題3

城は最初のちょびっと見せ場あって

その後は全然でした

まさかあそこまで追い込まれるとは思わなかったぞ!!

Gvはアゲハ蝶さんのとこです

恒例化してきてる

集まり



無題4


今日のPT編成は

8人と3人でした

姫様は8人の方へ

こりゃ活躍しなければ・・!!

早めのベルセルク行くぜっ!!

と思ったら即死w

もしかすると押したタイミングと

タゲられたタイミングが紙一重で

ベルセルク前の状態でもらって

発動した瞬間のほんの0,何秒で死んだ可能性が

起き上がってベルセ押したら

もう今日の分は発動しただろksと

言われてしまった

これはマジショックだったw

だがめげないでタゲってれば





無題5


チャンスは転がってるんです

結果は3万対1万くらいで

勝利でした

1死4~5LAくらいだったかな

姫様でGv出ると

瞬発力鍛えられますね

タゲきたと思ったら

速攻武器化を常に心がけるのでw

スキルとHP積みてえ。。。

半分引退してる奴が何言ってるんだw



お次は艦これ

11月1日~イベントが始まるみたいなので

レベリングと修復材集めに励んでおります


無題1


2日くらいかけて



無題2


重巡の足柄さんは心折れて

途中で違う艦娘にチェンジだぜ!

噂だと重巡が次回のイベントの鍵を握ってるとか・・・

あとはお気に入りのでんでんのレベルも

ここまで上がると全く上がらん!

nextレベルまで1万に対して

1回の戦闘で得られる経験値は320程

連続で海域に出すと2回で疲労がたまってしまう

MVP取れば疲れ知らずになりますけど

PT構成に空母、戦艦入れてると

まず取れないですね

資材の方は26日から貯め始めれば

前半海域はクリアできるかなーと

全海域突破目指しますけど

多分(ヾノ・∀・`)ムリムリ

轟沈だけは絶対避けるように

無理な進撃、夜戦はしないスタイルを

貫いていきやす!



[ 2013年10月20日 01:39 ] カテゴリ:艦これっどすとーん | TB(0) | CM(0)

割れた破片が泣き言を言う

┌(┌^o^)┐ども

レッドストーンイメージソングを聞いてて


僕らは互いを映し出す鏡
割れた破片が 泣き言を言う
撃ち抜いてくれ その眼差しで 世界を


この鏡ってあの鏡ですね










艦これですが


無題1


鬼怒プンプン丸の鬼怒(きぬ)さん出た



ゲージ有りの海域も

順調に削ってます



無題2


祝100万ID突破!!
[ 2013年10月19日 11:15 ] カテゴリ:艦これ | TB(0) | CM(0)

知識姫 300~400レベル帯

┌(┌^o^)┐ども

まず前回の記事での訂正から


無題2

これ転生してることが条件だったのですね

サムテゴリ押し作戦は不可能みたいですね(´ω`)

そしたらもうチリペを2個持っておくなど

ちょっとした工夫が必要かもですね

鍛冶屋に記憶するとか。。。ボソッ

涼サンは耐久100パーの状態で

15分以内で壊れた記録をもってますね

さて装備、ステはこちら




無題1


装備はN蝿殺しを速度蝿殺しへ

ダブリンを全異常抵抗DXへ

装備改良は100レベル毎に一箇所変える!

こんな目標を立てながら狩りしてたかなー

抵抗を増やしたのは

そろそろフォーリン秘密や

納骨秘密など抵抗ない状態で行くと

足引っ張るだけの状態になってしまうため

このタイミングで作成するほうがいいような・・・

遅かれ早かれ最低限の抵抗は必要ですからねぇ

弾もチリペに変更できますが

それは次回で



狩場は安定のスエブタワーでいいかと

注意点はかけら出しの地下キャラが

頻繁に使う狩場なので

狩場論争に発展しないようにしましょうね

涼サンは狩場でのアクシデントは

ほぼ0に近いので

よく分かりませんが

クールに譲ってしまうのもいいかなと

ゲームで言い合ってても

迫力ないですし

プリンセスらしい対応を!!



時間帯によりますけど

PTボスでレベル上げちゃうのもいいですね

その際は花、ノヴァなどの

低下要員で入るほうが入りやすいと思われます



[ 2013年10月17日 18:04 ] カテゴリ:姫育成 | TB(0) | CM(0)

知識姫 200~300レベル帯

┌(┌^o^)┐ども

RSでのチャットバグの為Google日本語入力ソフトから

もともとインストされてる日本語入力ソフトに変えました

顔文字自重!!!!

では200~の装備からどうぞ


武器 蝿殺し(風属性攻撃か水属性攻撃付けると被弾率減るかも)

弾  ナパーム弾(火属性攻撃3付けるといいと思います)

首  速度orスキルもしくはHP

頭  知識比率1/2

耳  HP効率6(90%以上)

腰  運比率1/2

手  W速度(30%以上)

鎧  速度ミア(自リロも付いてると指に余裕が!!)

足  敏捷比率1/2

指  クエダブ×4、致命打や状態異常Dxあたりが欲しいかも

   不可視2、薬回復2あたりもいいかな

あんま意味ないですけど見栄えはこんな感じ



無題2


単OPばかりですけど

複数OPにもなると相場が跳ね上がるため

出来るだけお財布に優しい装備かつ

装備要求低めのベースを選びました

唯一の速度ミアは成功させてしまえば

641レベルでの転生ループなら

固定で全然いいと思うので

早めにという狙い

ステ振りについては

敏捷350に対して

運を450に設定して

リトルのスタライで650くらいにはなるかな

敏捷と運は2倍差を付けるといいとか?

どっかで読んだので

こういう値にしてみました

※それを信じて涼サンの姫も2倍理論でのステータスを貫いています

一番いいのは自分で試すのがいいんですが

面倒ですよねやっぱ!!!!

スキルはこんな感じになりやした


無題1

主にリトルのスキルを取り始め

ノヴァ、スタライ、女神をマス

ここまで取れれば

あとは自由にスキル取り放題

対人に向けて檻、カエル、武器化など

妨害、足止めのスキルを取ってもいいですね

ただ健康無振りですので

即死は避けられないかと



狩場については

名も無い崩れた塔(魔法系MOBが出ない階層まで)

スエブタワー適正階層でひたすら

この2つがボトルはいいかなーと

致命打抵抗さえあれば

そこまで痛くはなさそうなイメージ

5フレに達しているようであれば

なかなかの効率を出せる気がします

ボトルの要の弾は

300代で使うチリペや

もはや出回ることのないUM火炎瓶まで

ナパームで凌ぐしかないので

火属性攻撃3は火力を上げるなら必須ですね

チリペの壊れやすさに鬼怒状態になるなら

もう割り切ってサムテを暁するしかない!!!

確か400で付けれるようになるんだっけ・・・?

その頼みのサムテもなかなか露店で見ないし

あってもぼったくりの値段で出てたりするので

ほんとにボトル泣かせの状態ですね

サムテの相場が安定しなくなったのは

T風8の素材をばらまいた人が原因とも

言われました

すみません。もう物資代も買うのが苦しいくらい

お金が枯渇してる状態なんです(´・_・`)


追記

スエブなら即死狩りもありな気がします

ただ揃えるのにお財布から悲鳴が聞こえますので

ご利用は計画的に


[ 2013年10月16日 14:52 ] カテゴリ:姫育成 | TB(0) | CM(0)

知識型 姫育成100~200レベル帯

ども(・_・)

まず最初に130レベル前提での装備から

武器 蝿殺し

弾  ナパーム弾

首  速度(105Tの首が理想的)

頭  知識Lv10(80以上)

耳  HP効率6(80%以上)

腰  運Lv10(80以上)

手  W速度皮手(30以上)or雀手64T

鎧  ミアor速度ミニドレス(18以上)

足  敏捷比率Lv2orトラップリビーラ

指  クエダブ✕4 致命打抵抗、自リロなど

1~2億の予算でおそらく用意できる程度の

装備を考えてみました

最初からT比率バッジ込とか

TRS指、T運比指を暁とか(可能なのか不明ですけどね(・_・))

そういう無謀な構成も出来ないことはないですけど

出来る人が極々一部になってしまいますから

現実味のある構成を考えました


シミュレータで装備、ギルド一般での

ステータスがこちらになります




無題1

誤差はあるかと(・_・)

さっそくというか

既にうちの姫様のステータスの

偏り具合と似ている・・・wwww

前回では敏捷はレベルの2倍程度と書きましたが

涼サン的にはレベルプラス100程あれば

オアシスまでの狩場の敵で

全く当たらないっていう事故はなかったかな

ただ敏捷高めに設定したのは

せっかくの蝿殺しの命中を

生かさなければ意味が無い!ってだけですので

いくら知識多く振っても

ミスしてたらダメージ0ですからね・・・

後は6フレになるように速度を

調節するといいかもしれないですね

今は協会支援、速度石などが

あるので装備にそこまで頼らなくても

達成できる?かもしれないです

速度超過した分はHPを増やしたり

するのがいいかもしれないですね

スキルも振ってみました

無題2

完成しちゃったよΣ

リトルの鳩あれば

赤ポなくなってもその場で

調達出来ますので

意外と便利です



やっとこ狩場の紹介

130~160くらいまでは

滝B4が一番ですね

ファミの攻撃がザクザク刺さるようなら

飴投げ取って混乱させながら

狩ると安定はするんじゃないでしょうか

160~180は河口ダンジョンのレがいいです

レです。ドは罠です。

基本的に知識型だと魔法攻撃してくるMOBのほとんどは

ダメージカットの影響で狩るのに凄まじい時間が掛かります

最悪1ダメージとかもありますので

狩場選びは「魔法系のMOBを避ける」

これが涼サンの中では鉄板ですね

河口ダンジョン ドのゴーストは硬かったはずです

180~200は塩行きましょう

カニとかが出始める階層でコツコツ

180近くにもなれば10nも

そこそこ出始めるんじゃないでしょうか

飽きたらGDB1引率してもらったり

MQ解禁したり

急いで上げる必要もないですから

大切なのは放置しないこと(え?引退してる人が言うの?)

ステ振りは

うーんどうするかな

敏捷1運1か2知識1か2

お任せしやす!

狩場に関しては

デフが一番いいだろ!ks

って言われるかもしれないですけど

おそらくZinMOBだと効率がかなり下がるかと

思ったので除外しました

あとはこの装備だと

スタン祭りになりうる・・・よね?

次は200~300レベル帯ですね

この辺りから異次元品の活用したいところなんですが

低燃費装備で考察したほうがいいのかなー

今更ですけど

この考察はあくまで涼サンが

一晩考え続けた

不親切な考察ですので

頭の片隅に入れとくくらいが

一番いいと思いますです


[ 2013年10月14日 20:52 ] カテゴリ:姫育成 | TB(0) | CM(0)

知識型 姫育成1~100レベル編

ども(・_・)

言うならば

深刻のネタ不足ということで




無題1

姫が極端に少ない紅鯖で10位の姫を

所持している涼サンが

各レベル帯のオススメ狩場や

オススメ装備などを

考察する新たなコーナー

「ネタ不足の為、自己満考察をしてごまかす」

を始めたいと思います

丁寧にやっていこうかと思いますので

まずは姫という職の特徴を

ずらっと



無題2


キミに合ったキャラクターを探してくれる職業適性テストみたいなのが

公式にあるんですけど

姫出すのに10分掛かった(姫向いてないってことじゃないか!?)

泣いて笑って相手を騙す!!

対人じゃ騙されません。

読んだ通り投石器いわゆるスリングを武器に

遠距離から攻撃をすることが出来る職です

育成難易度は↓の通りになります

無題3


つまりは上級者向けの職ってことですね

なぜ上級なのかは

追々分かってきます

まずは1~100までの育成ですね

正直なところ

協会支援を貰って

自分のレベルに近い

フィールドをひたすら回る!が

一番手っ取り早い

ギルドと友達100人出来るようなら

GD入り口2回で

40~50くらいにはなるので

まずは50を一区切りで

ステ、スキルは無振りで

上げてしまうのがオススメ

装備は裸でも全然オッケーですね

晴れて50になったら

真っ先にボトル投げをマスターしましょう

ステータスは知識全振りって言いたいところですが

まずはベース作り

敏捷をレベルの倍

力を80~100

運を101もしくはレベル分

になるように振っていきます(ギルド補正でほぼ振らずに済むと思われます)

ここはもうお任せですよねぇ・・・

カリスマはいらないですね

健康?勝手に上がるのでいらないですね

知恵は65あれば十分ですね





装備は武器と弾さえあればいいのです

50~60赤目

60~95オーガ

95~125廃坑B9コロ(PT狩り前提)

自分はこれだったかなぁ・・・(数年前の記憶なもので・・)

1~100までは何も考えず

サクッと上げてしまうのがいいと思います




書く前から思ってたけど

やはり記事の終盤になると

てけとーになってしまう

O型バンザーイ

次回は100~200までの狩場と装備ですね

最初に心が折れ始めるのはここらへんだと思います!







[ 2013年10月12日 03:36 ] カテゴリ:姫育成 | TB(0) | CM(2)

攻城3分クッキング

ども(・_・)

今週の城とGV


無題1


攻城は先週防衛で当たったところですね

今回は人数少ないようで

棄権みたいですね

相手がいない状態の攻めは

かなり久々でした

門を数秒

ポイント各所を20秒

残りの紋章を集中砲火で

なんと!3分で落とせることが判明



無題2


その後





無題3


安定のミニペット率

涼サンのミニペットも

あと2週間の命でございます

ラスト1分まで0死でいい感じだったが!

最後の最後でころっと逝ってしまった

やっぱ姫にもさー

盾とかさ

槍とかさ

分身とかさ

何か防御スキル実装してくれよ(・_・)

[ 2013年10月06日 11:02 ] カテゴリ:攻城戦 | TB(0) | CM(2)

課金は慎重にね

ども(・_・)

RSは攻城の相手確認の為ログインした後

スキルのカエルはクリック登録出来るのか

検証して

右クリに登録出来たようなので

カカシで検証してると





無題1


ありがとうございます(・_・)

GHでは

最近は「艦こればっかり」

4日記事が空いてますとか

言われてヘブン状態だったので

正気に戻りました

待ってくれ・・・・

そもそもインしない奴が

RSの記事書けると思うのかいw?

大丈夫だ土曜はたっぷり

SS撮りまくる

※寝坊しなければ!




で懲りずに艦これ

まずは大リフォーム





無題2


でんでん仕様

「なのです!ルーム改」

現金900円で出来上がりました

掛け軸はいいにしても

セレブママのお茶会する場所みたいになっちまった




で、ですね

艦隊保有数がちょっとパンパンになったので

20程拡大しようと思い

アイテム購入






無題4


これ2つ買った瞬間です

あれ?これドック増やすやつ・・・wwwww








無題3


どうしてもこうなった


本来なら



無題5

こっち買う予定だったのに


大誤算wwwwwwwwww

なんてこった

ってなわけで

RS現役だった

合計6000円を

ぶち込み

拡大しましたとさ






金剛さん

ついでに涼サンミス課金ガードもしてくださいませんか?↓↓










[ 2013年10月05日 02:09 ] カテゴリ:艦これっどすとーん | TB(0) | CM(0)

キス島沖クリア RS久々にやっちまった回

ども(・_・)

カテゴリは神がかってる

うん。自分で自分を褒めたい

艦これっどすとーん

2つの記事にはこれがいい



さて艦これお先に

遂に念願のキス島沖













無題1


クリアです!!

戦術的勝利って

響きはすごい知的な勝利って感じだけど

勝利ランクは一番低いランクですね

果てしなく負けに近い勝ち

戦術的敗北と大きく違うのは





無題2


やっぱ新しい海域が出現することですよねぇ

前回の記事で

廃上げ宣言したのにも関わらず

あれからほとんど

レベルに変化のない状態で

クリアに至った理由それは









やっぱり運要素が

かなり強いってことですね

ある程度のレベル

ある程度の装備

いいえ。当たる時は当たっちゃいます





涼サンは中破になった時点で

即帰還するスタイルで進めていますので

そのせいでクリアに時間が掛かったという

解釈もできますがね・・・w



クリア直後の編成



無題3


大破は不知火さんだけですね

ルートは一番下を

全部で3戦しました

初戦は単縦陣

中盤は単横陣

最後は単縦陣

大事なのは回数を重ねること

数撃ちゃ当たるっ!

って感じです




次RS

GV戦があるのは知ってたんです

来たるGv戦に向けて

コンストラクションを高めようと

瞑想してたら

あまりにも高い集中力が災い

元の世界に戻ってくるのが遅れてしまい

GV戦に参加することが出来なかった





というわけなんです








姫「GV前に寝不足を解消しようと寝たら、あまりにも深い眠りについてしまいなかなか起きれずただ単に寝過ごした」



・・・・・・

とでも解釈は出来ますね

最高にかっこわるい

言い方しないでください(╹◡╹)









[ 2013年10月01日 03:48 ] カテゴリ:艦これっどすとーん | TB(0) | CM(0)
プロフィール

マキシマムザ涼サン

Author:マキシマムザ涼サン
REDSTONE
紅鯖で活動していました。
メイン ボトル姫 姫トラ

艦これ
ショートランドで活動中

主人公 電ちゃん

ヒロイン 瑞鳳さん

友軍艦隊実装されたらよろしくお願いします!

俺タワー

セトーチ鯖で活動中

お気に入り  初期キャラの水ポン

リンクフリーですのでドウゾドウゾ(言ってみたかった)

カウントされた猛者達
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
おしゃべり時計(お触り可能。触りすぎはダメ!)
フリーエリア
Copyright (c) 2013 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。」 そして公式に不正な広告出てるので公式ブログには出来ないと言われた! たわけい!消し方しらんがな!!


