すべり散らせば怖くない

このブログではオンラインゲームでの出来事などをすべって、すべって、すべり散らすブログです。 REDSTONEは引退してます。復帰未定です。


[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

泣きの1回

ども(・_・)

深夜素材を2本で置いたところ

5,6個一気にぽんぽん売れたので

泣きの1回することに

短期間に7回もやると

感覚がおかしくなってくる

分かりやすく言うならば

エンチャしてるのか?

ってくらい

かる~くやってしまっている

自分が怖いぜ・・・









無題1


!!!!

こっ・・・これはwwwwwwwwww

やはり間違ってなどいなかった!

Nサムテを混ぜたということは

ボーナス確定目

やばいこの至福感w

あっあとは

REGなのかBIGなのか

プレミアBIGなのか

どれなんだwkwk










無題2


だろうね!!

まだ対人で試し打ちしてないですが

おそらく火炎瓶よりは

ダメージ上がっているかな

これで分かったのは

過去6回は単に涼サンがへぼいだけだった

よーしここまで完成させた金額

発表します

異次元 9個(素材作成合わせて)

神秘鏡 5個

神秘鏡かけら 7個

合計274ほーん

※装備完成ではなくやっとこ1OP

しゃれになってなーい!!

良い子はマネしないように(・_・)
[ 2013年08月31日 11:17 ] カテゴリ:未分類 | TB(0) | CM(0)

もしかして100億捨てただけ!?

ども(・_・)

素材が完成し

6回程サムテと混ぜたんですが


無題1


ポイズンかNサムテになるだけ(・_・)

6回連続で1OPも風8が

付かないのはもしかして

涼サン作る工程でやらかしてたのか・・・!

ここでレシピをおさらい



1  Nポイズンと箱アイス混ぜて完成

2  神秘鏡でwポイズン完成

3  買いつくしたのと予算面で神秘鏡かけらで3OP目完成

4  当然取引不可になるが1個に分ける作業で取引可能になる

これってもしかしてちゃんとアイテムで解除しないと

混ざらないのかなーと

なぜ取引可能になるのかは不明ですけど

5  その取引可能になったポイズン1個とサムテを6回混ぜて

サムテに1OPも付かなかった



というなんと最後の最後でメシウマになてしまた(・_・)

ブログ巡回したら確かに

T風8素材をわざわざ解除して

混ぜてた人がいましたねぇ

信じたい・・・

ただリア運がないだけだと・・w

という訳で

今回の装備強化の結果
















何一つ強化されていなかったw

さーて艦これやってみようっとw
[ 2013年08月30日 19:48 ] カテゴリ:未分類 | TB(0) | CM(0)

素材完成~

ども(・_・)

テンポよくどどん








無題1


何だかんだロト無双で

お金を得て

完成させてしまった

やりたくなるのが

やはりこれ





無題2



その間4回ほど異次元しましたが

Nサムテ

Wポイズン

Wポイズン

Nポイズン

サムテがなくなってしまうじゃないか・・・
[ 2013年08月29日 23:46 ] カテゴリ:未分類 | TB(0) | CM(0)

続・素材作り

ども(・_・)

今はですねー

ベルセルクやってまして





無題1



2000体ですよ

PT作れば同マップ内で倒された敵はカウントされるので

楽かもしれないですね

もちろんソロで終わらしてやりましたけど





無題2


城終わってでっかい

OPPぱい見れた

何これ気持ち悪い(・_・)



で、最終ボトル素材作り

買い占めましたよ

明らかにぼったくりの神秘はスルーしましたけどね

無題3


作戦は最初に神秘かけらで破壊して

安定の神秘攻め

これに尽きるでしょう

今回もすっ飛ばしたんで

1枚に収まってます















無題4


やっほーい

最後の1個でギリOP増やせた

無題5



うーむ

それっぽくなってきた

@1回OP増やして

異次元やると・・・

短いようで長い道のりですね

隣で見てた廃人に1個あげちゃいました

お守りにするらしいけど

金策に困ったら

ガチ値段で露店だしそうなきがするぅ~~



[ 2013年08月27日 15:31 ] カテゴリ:未分類 | TB(0) | CM(2)

暑い部屋で暑い攻城

ども(・_・)

最近攻城のネタもすっ飛ばしてる涼サンです。

ここ何周か防衛突破されて

今週はランク3攻めになります



無題3


姫様は狩りPTに抜粋!

未だにというか

鏡品の流通に伴い

一撃で沈められる場面も

珍しくなくなった姫様(・_・)<ざまぁ

距離ゲーになってきてるなこれは!

レベルも公式で調べられるし

隠さないで大丈夫だよね・・・?

(編集がどうしてもめんどくさかった!)


とりあえずベルセルク発動してる

貴重な数分はマジで無双できますね

当たらない、ダメージ2倍などなど

特典満載(・_・)

紋章もちょいちょい

突きながら

無事ランク3になりました。




久々にオアシス






無題1


ありがとうございました。

おかげで

経験値14パー上がりました。








題名にある暑い部屋というのは

涼サン自身のお部屋なんですが

クーラー自体ないので

夏場は遊びや宅飲み会場に

選ばれることはありません。






tokei.jpg


ちょっとちょっと40、5度て・・・ww

さすがに避難しました

死んじゃいそうだったので

リビングに降りてきたら

死体が転がってた





neko.jpg


マリーン!!!!

何があった!!

どうしてこんなことに・・・

お腹も禿げ上がっちゃって・・・

ポニョってる腹を

ツンツンしたら蘇生しました。

ヨカッタヨカッタ





[ 2013年08月19日 17:23 ] カテゴリ:攻城戦 | TB(0) | CM(0)

流行り

姫  @HIMETORA


「ここ最近は~~ドラってつくのが流行ってるみたい

パズドラとかドラコレとか姫トラとか。

ちなみに姫友とカラオケなうv」









僕のブログを

ツイッターみたいに利用しないでもらえます?

[ 2013年08月15日 18:59 ] カテゴリ:未分類 | TB(0) | CM(0)

近況報告

ども(・_・)

最近のRSの報告回

スフィア購入し

メイド222レベルまで育てーの

炎の石もらって放置中(・_・)

タラちゃんで10n捌きながらの

RSかけら集め(かけら効率下の下)




せっかくスフィア買ったし

姫様のレベル上げてみよう



無題1


困った(・_・)

ソロで狩れる適正狩場がナッシング

深夜だと

オアシスPTもない模様

銀行整理でもしよう





無題2


見るだけで面倒だ(・_・)

4個空いてるしまだいける

やることなかったみたいだね。シミジミ


[ 2013年08月06日 02:43 ] カテゴリ:未分類 | TB(0) | CM(2)
プロフィール

マキシマムザ涼サン

Author:マキシマムザ涼サン
REDSTONE
紅鯖で活動していました。
メイン ボトル姫 姫トラ

艦これ
ショートランドで活動中

主人公 電ちゃん

ヒロイン 瑞鳳さん

友軍艦隊実装されたらよろしくお願いします!

俺タワー

セトーチ鯖で活動中

お気に入り  初期キャラの水ポン

リンクフリーですのでドウゾドウゾ(言ってみたかった)

カウントされた猛者達
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
おしゃべり時計(お触り可能。触りすぎはダメ!)
フリーエリア
Copyright (c) 2013 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。」 そして公式に不正な広告出てるので公式ブログには出来ないと言われた! たわけい!消し方しらんがな!!


