すべり散らせば怖くない

このブログではオンラインゲームでの出来事などをすべって、すべって、すべり散らすブログです。 REDSTONEは引退してます。復帰未定です。


[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

チート称号ベルセルク

ども(・_・)

大型アップデートも終わり

古都じゃメイドや色々なキャラが

切磋琢磨してるかと思えば









無題1


サンタ空気だー

メイドのユニークなども

出現すると書いてあったけど

過疎化は止まらず(・_・)




そうだステでも晒そう









無題2


知識8000超えた!








なんだこのチート称号は・・・・

上位のキャラ使ったら

もう手付けられないんじゃないの?




メイドも作りましたよ








無題3



何でだろう?

人が寄り付かないんですよね

コロをソロしてたら

4転に横されるわ

藪ソロしてて

人が来ても

無言で消えてしまったり

「PT組みませんか?」

って言ってくれたら

喜んでPT狩りにするのになぁ

・・・・

垢BAN覚悟でこの名前にしてやった!





今週はRSよりも

聖剣に力入れてました

力みすぎて

最終イベント順位が




26位!





デイリー(一日のポイント)が




5位!






報酬はこれ












無題44



今の時代美しいカードが主流なのですかね

とりあえず

しばらくはクールダウンします

財布に負担かけすぎたので

鍛冶屋で直してきますノシ


※一応言っておきますと

このイベントは終わっていますので

参加出来ません。

聖剣伝説のアプリは

今もバリバリで

稼働してます!

「涼サン」で検索すれば

にょろんと出てくると思うので

見つけたら

友達申請してもいいです!












[ 2013年07月31日 12:38 ] カテゴリ:未分類 | TB(0) | CM(0)

完璧に攻城のSS忘れたので神秘鏡編

ども(・_・)




無題1


何が20%で成功やねん!!

っていうか使い方雑だよね(・_・)

安くないんだから

もっと丁寧に1回を

噛み締めながらやればよかった

これ30秒くらいでやったんですよね

またお金稼ぎからかーw

誰かRS課金する勇気ください(・_・)
[ 2013年07月28日 00:27 ] カテゴリ:未分類 | TB(0) | CM(2)

普通のポイズンボトルに異次元使ってやったよ!

ども(・_・)

ネタも切れてるので

異次元回にしますねっ

無題1

ご覧のとおり

一見すると異次元の無駄遣い

だけども

これが生きてくるのです(・_・)

成功はポイズンボトルに風8付けばおk



無題2


ついさっきやった

出来立てをどうぞぉおおおおおおおおおおお
















無題3


できちゃいましたけどぉおおおお

姫様ぁ~

こちらでいかがでしょうか?


姫「火抵抗と風属性抵抗の準備は出来たかしら?」



まっ

次に3OPになるまで

神秘鏡使いまくって

その後

サムテに混ぜて3OP付いて

やっと出来上がりですよ?

何年かかるかのう



そうそう嬉しいことに神秘鏡使う段階では

失敗⇢1個減るだけみたいなので

リスクが恐ろしく低い(*^^)v

メイド育てながらお金貯めて

完成させちゃおかなー

紅鯖にはまだなさげだし

頑張ろうかなと

かなと思います!

↑大事です

かなと思ってるんです(・_・)

姫「T風8サムテの装備レベル忘れたのかしら?確か799・・」

ん?

そこ静かにしてくれませんか^^:?
[ 2013年07月26日 15:07 ] カテゴリ:ロトなど | TB(0) | CM(1)

安定の5

ども(・_・)

今日の攻城~




無題1

マンネリ化してるね

攻めは勝ち

守りは負け

紅鯖のランク5の攻城は

現状こんな感じ

ランク4の方では

アリーナ出てるGが

10週以上防衛してるとか

つまりランク4、5は

あまり代わり映えしない状況なわけで

攻めが有利とは言えど

手伝いに行ったGでも

シフ5人以上2PTの相手で

30分守ったりしてますし

攻める側も適当に

やってると攻め落とせない場面も

出てくるのではないかな






公式見てたら

知識比率エーデル何とかって

指がDxロトで出るみたいですね

DTや雨のバランス崩壊フラグ立ちそうですね

ボトルの自分はどうなんだろう

指枠2つ空くから

そこにT比率知識指装備したとして

(遠い未来の話なので軽く流してね)

2400知識が増えると

自分のキャラでさえ

知識7000以上になるなぁ

装備完成してる姫なんかは

スキル130、知識12000とかに

なりそうですね

もっとエグい事になるかな

Dxロト買う?買わない?




うーん買わないかな(・_・)
[ 2013年07月21日 18:42 ] カテゴリ:攻城戦 | TB(0) | CM(0)

最後の最後にやらかした

ども(・_・)

本来ならば最後の姫スゴGvの記事で

カッコよく締めるつもりだったのですが

夜勤明けに頑張って

朝の10時~夕方5時まで起きてました

そろそろ眠さの向こう側にイッちゃいそうだったので

ニコニコの好きな歌い手さんの

生放送をタイムシフトで聞くことに




んー!癒しだこの人素敵だ!!











ニーコニーコ動画~

午前二時くらいをお知らせします



ん?

しまったぁーー

寝過ごしたぁ

起きてた意味ねえww

・・・・

(・_・)



課金1000円このために買ったのに

返品できないしなぁ・・

んー・・・



超思考モード突入!




ボソッ

ロト2個買えばいいか




無題1


右!神秘鏡Dx!

左!知らん

欲がないと出るんだなぁー

使うつもりないし

売ってお金にして

好きなあの子に貢ごうっと

これぞゲスの極み!
[ 2013年07月19日 13:28 ] カテゴリ:未分類 | TB(0) | CM(0)

城もこれじゃネタがぁ・・・

ども(・_・)

今週の城はランク5防衛

アリーナに姫様残して

本鯖はルピに帰って来ました

さあて今回はどこのG様かな?










無題1



もうええわw





さてさて

前回の記事で姫スゴ最後のGvと言いましたが

何かミスってたかな

日曜日Gvなかった?みたいで

※アップ後に姫スゴブログ巡ってたら

やっぱGvあったみたいです

まぁ用事あって出れないのは変わらないんですが

すみません(・_・)

結果は負けちゃったみたいですね

SS見た感じ雑談しながらで

羨ましかった

涼サンも混ぜてくれ(・_・)



日程をろくに確認しないと

こういうことになりますねっ

とりあえず

夜に用事がない時は

一度アリーナにログインしてみよう

もしくは他の方のブログ回ってみよう

姫「分かるまでログインし続ければいい」


ふっ

見た目はミニPツインの重課金キャラに

見えるだろう

だがな














今回スフィア買ってねえから!




[ 2013年07月15日 12:10 ] カテゴリ:攻城戦 | TB(0) | CM(0)

そろそろ本気で心折れる

ども(・_・)

今日は青鯖ツンデレラさんとことGvです

無題1


途中経過のSSなど

撮り忘れてしまった(・_・)

いつもながら

イタチごっこ状態でした

お祭りなんで

気楽にやっていこう

残り2戦かなー

日曜は欠席するんで

涼サンは次がラストのGvに

なりますー

見せ場くらい作ってやる!
[ 2013年07月13日 02:58 ] カテゴリ:Gv戦 | TB(0) | CM(0)

もうそろそろ本気出す

ども(・_・)

今日もアッリィナァー!で姫祭り







無題1


今日は9人(・_・)

始まって少したって

街に戻されちゃった人がいたので

実質8人です

調子に乗って

敵陣を切り裂きに行った

結果がこれだよ










無題2


今回が1番死にまくりました

んークルブームに天上、火抵抗の速度天球で

1600もくらってた

致命打も持って来なかったら

物理も痛かった(・_・)

今日は初っ端でリザ暴発させてしまったし

次はそういうしょうもないミス気をつけよう

明日も頑張って倒そう~

[ 2013年07月12日 01:48 ] カテゴリ:Gv戦 | TB(0) | CM(0)

アッリィーナァー!2戦目 VS白鯖

ども(・_・)

遂にうちの姫様初陣

初戦はリアルの用事で辞退になってしまいました。






無題1


右下の幼女はなんとなく幼女だったので幼女しました

戦場のSSあればよかったんですけど

正直なところ

応戦するので手一杯でした。

人数違いすぎるw



まぁ大勢のプリトルに追われるのは

なかなか気持ちのいいものでした

「キャー!待ってー!」

って言われてるような気がして

立ち止まったら

10人くらいかな

フルボッコタイム突入しました

結果は2万対1万くらいで負け!

前夜祭後に白鯖の姫さん達に

宣戦布告してこのザマは

恥ずかしい・・・(・_・)

次も頑張るので応援よろしくお願いします



そうだ終盤タイマンしてて

自分の番が終わった後

はっちゃけて色々

すべってゴメンナサイ

これは紅鯖と白鯖の皆さんに

謝罪しますw
[ 2013年07月09日 02:54 ] カテゴリ:Gv戦 | TB(0) | CM(0)

前世野菜!!!

ども(・_・)

前世野菜!!!

略して前夜祭行って来ました。






無題1


とその前に景気付けの一戦

青鯖のツンデレラさんとこと

結果は3万対4000程で

負けやした

Gv終わったらデレてくれたので

可愛かったので

よしとします。うん








無題2



特訓中


真面目に殴ってるでしょ?












無題3



今週の城

無限ループって

怖くないです。







無題4



多かったねぇ

美味しそうな

じゃなくて

可愛い姫様ばかりでした。







無題5



そりゃー

協力しますよー








無題6



最後は白鯖の姫さんや

紫の偵察姫さんと

まったりお話して

最後は

これをずっと狙ってたんだよ!

最後までイン



日曜は出れないので

月曜からですねぇ

白鯖さんとこと

一戦やりやす

がんばるんばぁ!




[ 2013年07月07日 02:37 ] カテゴリ:未分類 | TB(0) | CM(2)

せっかく育てたのに

ども(・_・)

テスト鯖でメイドやってみました

まぁ育成とか武器、スキルはここでは解説しなくとも

沢山の優秀なブロガーの皆さんが解説してくれることでしょう

ともあれ

せっかく215レベルくらいまで育てたのに

1日やって放置したら

テス鯖終わったw

つまりSSとかなにもなしになります。

名前は

「メイドリアン」でやってました。

本鯖で作るときは

「あ・・鼻血」

にしようか

「玉筋ペロ子」にしようか

迷い中です。キリ




最近ハマったアニメが

ぬ~べ~です。

今日から1番かっこいいのだのぬ~べ~です。

ぬ~べ~にハマったのではなく

この人にハマった






yukime.jpg


ゆきめぇ~~~><

小さい頃って

アニメで「可愛い!」って

変なプライドが邪魔して素直に思えなかったのですが

ゆきめだけは純粋に

「可愛いおねえさんだなぁー」と思った

あれれ

あの時は大人のお姉さんだったのに

今や可愛い妹みたいに見えるのは

涼サンがおっさん化したせいなのか

ワンピースのビビも好きなんですよね

そのことを友だちに言ったら

「お前は人じゃなくて青い髪フェチなんじゃねえの?」

と言われた





なんだと!!!








納得(・_・)
[ 2013年07月01日 23:33 ] カテゴリ:未分類 | TB(0) | CM(0)
プロフィール

マキシマムザ涼サン

Author:マキシマムザ涼サン
REDSTONE
紅鯖で活動していました。
メイン ボトル姫 姫トラ

艦これ
ショートランドで活動中

主人公 電ちゃん

ヒロイン 瑞鳳さん

友軍艦隊実装されたらよろしくお願いします!

俺タワー

セトーチ鯖で活動中

お気に入り  初期キャラの水ポン

リンクフリーですのでドウゾドウゾ(言ってみたかった)

カウントされた猛者達
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
おしゃべり時計(お触り可能。触りすぎはダメ!)
フリーエリア
Copyright (c) 2013 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。」 そして公式に不正な広告出てるので公式ブログには出来ないと言われた! たわけい!消し方しらんがな!!


