すべり散らせば怖くない

このブログではオンラインゲームでの出来事などをすべって、すべって、すべり散らすブログです。 REDSTONEは引退してます。復帰未定です。


[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

さくっと攻城戦

ども(・_・)

今週のお相手様





無題1



3PTくらいあったなうん・・・・

スタート前に正直無理やろww

と思った!!

武道5,6人いたし

まぁやれるとこまでやったる!







無題2



終始ポイント左側に張り付き

敵を迎え討っていました

ぐへへ

何気にいいダメ出とるがな(・_・)

左と右ポイントは死守出来た










肝心の紋章が39分と30秒で陥落w

惜しすぎる・・・

ここは勝っておきたかったw

ほんのちょびっとの差だったねぇ・・

悔しい結果ですけど

高い評価を得られる攻城でもあったんじゃないかな









此度の戦績

死んだ回数4,5回

倒した回数30回くらい

花消費数190くらい

支援貰った回数7、8回以上

獲得EXP287636

コンボ数121 

総合成績rank B

あれ途中から別ゲーになってない?




[ 2013年05月19日 00:51 ] カテゴリ:攻城戦 | TB(0) | CM(0)

牛乳と飲むヨーグルトを間違えてコーヒー作っちまった

ども(・_・)

まずコーヒーをスプーン4杯

砂糖を大盛り4杯(甘党なのだよ

水を少し入れてかき混ぜます

いい感じに溶けたら

氷を半分ちょい上くらいまで入れます

そしてかき混ぜて

氷が溶けて全部浸かったら

仕上げの牛乳を目一杯入れます!

これで涼サン特製

悲しいことあった女の子にカッコつけて「これでも飲んで落ち着きな(・_・)」

スペシャルアイスコーヒーの完成

ぐびっと一口・・・・

・・・・・

ふぁ!?

何だこれすっぺーwwwww

いつも通りのレシピで作ったはず・・・!

何が起きた!?

まさか牛乳が腐ってたか!?

匂いを嗅ぎ賞味期限を確認しても

何も問題ない

過去のトラウマで

3日程常温で放置していた

ミルクティーをがぶ飲みして

速攻便所行った甘い記憶が蘇りつつ

よくよくパッケージを確認・・・確認・・・




image5.jpg



ヨーグルトだとおおおうううう!?

とまぁなんだかんだ

休止中も賑やかに過ごしております

休止の本当の理由はこれですけどね





image3.jpg



聖剣伝説サークルオブマナ

オンラインで遂に聖剣シリーズが出ちゃったもんで


そもそもRSを始めたきっかけは

聖剣伝説のオンラインゲームを

探していて数日探してもヒットせず

諦めていた頃に

学校で隣のやつがRSの

公式のすごろくかなんか

やっていて始めたのがきっかけなんで

本家出ちゃったらやるしかねぇでしょ!

グリーのゲームなもんで

数年前に登録して

パスとかもわからず

放置し続けたIDを

3時間程かけて

復旧させ何とか始めることに

カードゲームオンラインだけど

激アツな配慮されてるんですよね







image6.jpg


聖剣2のヒロイン的な子

この絵は今風にアレンジしたもの

これもいいですけど



image2.jpg


なんて言っても

原画のままでカードに

しちゃうってのがもう発狂もんでした

これは聖剣3のリースです

今でも根強い人気があって

薄い本?とかも出てるらしいです

薄い本ってエロ本ってことなのかな?

とりあえずこの2枚は速攻

課金してゲトwwwwww





今の涼サンは

みwなwぎwってwきwたw状態ですね

今ならチュート完了で

SRリースとSRリチアあたりが貰えたはず・・・

さあ聖剣の勇者達よ

今こそ立ち上がる時!!

[ 2013年05月14日 15:55 ] カテゴリ:未分類 | TB(0) | CM(2)

攻城戦と無差別級しりとり

ども(・_・)

久々に更新~

無題1


最近は防衛続きで

楽しいっちゃ楽しい

もう~そろそろ攻めもいいかな・・・w


無題2


手伝いです


無事攻め落としました

沢山死にましたけど



城終わってから

ルピの行き着く先は

GHでしりとり




無題3




無題4



卑猥なこと言ってますけど

あまり気にせず(・_・)

ぶっちゃけるとRS放置しとるので

ネタが城くらいしかないのです


こんなんでもまだ

続けてもいいのかな

ブログもRSもw

また何かきっかけが

あれば復活します!


[ 2013年05月12日 01:16 ] カテゴリ:攻城戦 | TB(0) | CM(0)

もうオアシス

ども(・_・)


題名の通り

ででん





無題2


ありがたい耳も貰ったし



無題1


地底湖抜かせば最後の狩場

ソロ??

おそらくRSトップボトル姫でもない限り

無理じゃないでしょうかね(・_・)


青鯖の◯◯さんや赤鯖の◯◯さんなら

効率出せそうですね

1度狩り風景をまじかで

見てみたいもんですね!


オアシスの記事出しときながら

現在無課金になってるんですよねぇ

狩りのモチベは高くはないですが

低くもない

問題はオアシスPTでの

姫様のやることの無さ

リドルクリスタル拾うか

花投げて

気休め程度のボトル投げるかなんですよね

リトルで女神、スタライもありですね

低下sいないならノバでもいいかな・・

姫だとマジで寄生でしかないので

非常に入りにくいうえ

入ってところで救世主でもなんでもないw

紅鯖の皆さんは

快くPTに入れてくださるんですが

かなり肩身狭いよーwww

でもなぁ

他に狩場はほとんどないしな・・・

750~850あたりの

通らなければレベルが上がらない狩場なんですね



もちろん装備を一新すれば

今よりははるかにダメージ出ると思いますが

火力です!とは言えない・・・

サバ状態の多段物理には到底叶いませんね

ここで提案


・地下キャラである程度の装備を揃えてから狩ろっか?

・ゴールでいいんじゃね?Gv出るわけでもないし

・PTの皆さんに感謝して経験値を吸い続ける




・使ってない蜘蛛とかでも狩ってろks

これくらいか!!

どうするかぁ・・・







なんか不思議な動画見っけました

無限ループなのに

飽きない










[ 2013年05月04日 10:13 ] カテゴリ:未分類 | TB(0) | CM(0)
プロフィール

マキシマムザ涼サン

Author:マキシマムザ涼サン
REDSTONE
紅鯖で活動していました。
メイン ボトル姫 姫トラ

艦これ
ショートランドで活動中

主人公 電ちゃん

ヒロイン 瑞鳳さん

友軍艦隊実装されたらよろしくお願いします!

俺タワー

セトーチ鯖で活動中

お気に入り  初期キャラの水ポン

リンクフリーですのでドウゾドウゾ(言ってみたかった)

カウントされた猛者達
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
おしゃべり時計(お触り可能。触りすぎはダメ!)
フリーエリア
Copyright (c) 2013 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。」 そして公式に不正な広告出てるので公式ブログには出来ないと言われた! たわけい!消し方しらんがな!!


