すべり散らせば怖くない

このブログではオンラインゲームでの出来事などをすべって、すべって、すべり散らすブログです。 REDSTONEは引退してます。復帰未定です。


[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

もうすぐオアシス

ども(・_・)


何だかんだ文句を言いつつ

時森にこもりまくってます!

リダやってて腹痛が酷く

知り合いにリダ渡して

帰ってきた時の一コマ



無題1


ついて行けん・・・



本日の攻城お相手様



無題2



終始安定した流れで

防衛成功です





お手伝いしに行ってみました





無題3



いっくぜー





無題4



攻城前に相手さんから棄権の耳が来たそうな


手伝いいらなかったー・・ww




最近になって風8アイスが露店に出てきてます

2つ買ったんですけど

1つは50m

1つは10m

どっちも買ってしまった

50mとかボッタクリと分かりつつ

まぁいい!!

これで3つストックが出来たので

1回くらい成功するでしょう(・_・)

でわでわ




[ 2013年04月28日 16:56 ] カテゴリ:未分類 | TB(0) | CM(2)

攻城戦 ランク3守り

ども(・_・)

本日はランク3守りです

金曜の22時20分までは攻めだったみたいで

最後の最後に逆転されてしまったようです(・_・;)

お相手様




無題1


中盤~終盤は落とされていないポイントの

見張りに徹しました





無題2


どうも癖でおしゃべりでチャージするみたいで

せっかく箱入れたのにこれじゃ意味ない~


慌てて変身しようとしたら

Xキーとcキー押し間違えて

相手の目の前で座ってしまったり

スキル登録し忘れて

殴ってたりと

凡ミスが多発しやした・・・

あの時のシフs

決して余裕ぶっこいて座ったとか

挑発したわけではありません・・・

忘れてるかもしれないですけど


申し訳なかったです。






さてと730にもなると

神秘B1クエが受けれなくなる手前でしたよね?









天上界で経験値もらってみようか??

どれくらいもらえるのか知らないけど・・・


おっと!

防衛は激戦の末何とか守りきりましたよ!



姫「前回みたく結果言わないで更新なんてしたら狩るところだった!!」





・・・・・・。


[ 2013年04月22日 11:06 ] カテゴリ:攻城戦 | TB(0) | CM(0)

じゃあいつ狩るの?「今でしょ!」

ども(・_・)

流行りに敏感などうも僕です

廃人レベル程狩りはしてないですが

コツコツやっておりますよ



無題1

2連ちゃんとか結構熱いよね



攻城の方はこちら





無題2



終盤かなり削られましたが

序盤の貯金が生きた攻城でしたね

最初からMAXで挑めば

こういう展開もあるってことですね

防衛成功ー


SSは女性向けに

かえるちゃんと姫様の2ショットです


あれ?

720~レベル上がらなくない??

自分だけかな・・・

じゃいつレベル上げるか


今でしょ



[ 2013年04月14日 12:43 ] カテゴリ:攻城戦 | TB(0) | CM(0)

今更ながら

ども(・_・)

今度からこの顔文字にしましょうか


今更ながら右にRSバナー貼り付けて

公式に申請してみました

不合格ならそのままで

合格でもそのままで

実はバナー付ける作業に

苦戦しました

小一時間くらい

格闘したのではないか・・・

でなぜ上手く出来たかも不明w




無題1


攻城は負けてしまいました(・_・)



時森3層に入り浸っています

名前借りて募集したら

ありがたいことに

少しの間PT狩りも出来たので

満足ですな

というか寄生でしかないので

かなり肩身せまいので

リダくらいはしっかりとやりたいですね

無題2


うまうまできました

ありがとうございました!

ま・・・まだ何とかレベル上げれるぞ・・・



[ 2013年04月09日 04:16 ] カテゴリ:未分類 | TB(0) | CM(0)

レベ上げ再開記念の廃上げ

どもっ

1つ言うと疲労度があるゲームは

何もできなくなるという罠があった!!




無題2


まずは時森いってーの

攻城に出て

レベル上げはそっから!


攻城の方は見事に防衛成功でした

ランク4防衛なんてなかなか出来ないよね




廃上げした結果




無題1



これが






無題3



廃上げでもないかな

ヒント  プリンセスという職での

上がり方



もう秘密に頼れないね

まぁ今までもラット卒って

すぐに転生を繰り返して

ここまで来たので

狩りのマゾさには慣れまくりですね

鏡ゲーと化したRSを再び堪能しましょうか(・_・)
[ 2013年04月02日 15:29 ] カテゴリ:未分類 | TB(0) | CM(0)
プロフィール

マキシマムザ涼サン

Author:マキシマムザ涼サン
REDSTONE
紅鯖で活動していました。
メイン ボトル姫 姫トラ

艦これ
ショートランドで活動中

主人公 電ちゃん

ヒロイン 瑞鳳さん

友軍艦隊実装されたらよろしくお願いします!

俺タワー

セトーチ鯖で活動中

お気に入り  初期キャラの水ポン

リンクフリーですのでドウゾドウゾ(言ってみたかった)

カウントされた猛者達
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
おしゃべり時計(お触り可能。触りすぎはダメ!)
フリーエリア
Copyright (c) 2013 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。」 そして公式に不正な広告出てるので公式ブログには出来ないと言われた! たわけい!消し方しらんがな!!


