すべり散らせば怖くない

このブログではオンラインゲームでの出来事などをすべって、すべって、すべり散らすブログです。 REDSTONEは引退してます。復帰未定です。


[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

重いは禁句

ども(* ゚̄ ̄)/・

〇〇さん重いですねぇ

大丈夫??

RS内なら接続状態のことだと誰もが思うでしょう

しかしリアルの世界で

っていうこと考えてる涼サン自体どうかと

思われますね!

そうです

PC壊れたっぽいのです




無題1


このGv数秒止まる

一瞬動く

そして止まる

いつの間にか死んでいる

いつの間にかLAとっている

状態でした

マジ酷すぎる・・ww

今週の城は

ほろさんRS最後の城みたいですね

涼サン自身は何度か秘密に誘っていただいたり

誘ったりとお世話になりました

とても親切で良識人ってイメージ

自分も見習うところが沢山発見出来ました

今までお疲れ様でした(・∀・)

いつでも戻ってきてください!





無題2


防衛の方は

そもそもインして落ちて

インして落ちての繰り返しでした・・・

迷惑そうだからそのままログアウトしようかと

思いましたが

意地でインして

パソコンを片手で宙に浮かし

接続が安定するところで

そのままキープ・・!!

マウスのみの城になりましたww

ゴメンナサイ・・

買いますね・・ww

結果は苦戦したものの

防衛成功!

数が半端ねえwwwwwwww状態でした

カカシクエなんですが

知っている方がほとんどかな・・

1日経つとクエがリセットされて

経験値1回だけだけど

もらえますよー

狩りの方は一旦停止しましょうかね

落ちてインして

繰り返しても

狩場取られるし

いちいち協会支援貰いにいかないと

移動速度が遅くて参るし

という訳で

一旦狩りは休憩します

PC買い換えたら再開しますか





ほんでこれ

冬眠させたけど

転生成功したので

たたき起こそうとしたら

刺されそうだったので

そっと起こしました




無題4


ででん!!

ハチ捕まえてたのです

でもrank3だと今のままでは

使役不可能でしたので

逃げないように

課金冬眠させてましたが

課金転生アイテムで転生したので

使役できるように・・・

ですがキャパ不足だったので

課金して部屋増やして

・・・・・

課金ばっかし・・・



無題5


んー・・・

やっぱ本命は

妖狐さんだな・・

新しい仲間増えたら

また紹介しますね(・∀・)






今日のネタSS






ぷにっぷにのヤワイ姫とネガティブ剣士達が勝負をしかけてきた!!







無題3



[ 2013年01月27日 02:00 ] カテゴリ:攻城戦 | TB(0) | CM(2)

RSとは関係ないけどゴメンどうしても言いたい

ども(* ゚̄ ̄)/・

RSとは全く関係のない上

ちょっと・・いや・・

かなり汚ない話ですので

ご飯中に拝見してる方や

そういう話はダメだという方は

このラインで止めといてください・・・



















これはお風呂中に発生した事件です(´・ω・)

日課でお風呂入りながら歯を磨いてるのですが

ふと湯船に入って何気なく左上の壁を

見たらとんでもないものが目に飛び込んできました

鼻ク〇がこびりついてました

まぁほじるのは勝手ですが

始末しろよ!!って感じでしたね

なんでとっておくんだよ!

何?こんなにデカイのとれたぜb

とでも言いたいのか?

何となく犯人は分かるような・・

リラックスする場所で

なんてことしてくれる・・・

今年の許せないランキングの

上位に入ること確定したので

嘆いてみました

ありがとうございました














すみません(^。^;)

何か綺麗なものでも





243.jpg


[ 2013年01月25日 05:36 ] カテゴリ:未分類 | TB(0) | CM(0)

トリプルクラッチの代償

ども(* ゚̄ ̄)/・

本日はrank2防衛です

集まり





無題1


今更だけど全員集合SS撮るのって

バスケで言うと

トリプルクラッチ決めるくらいムズイ

※解説:空中で2回フェイントいれて

3回目にシュートをうつ

涼サン過去に挑戦し

見事成功しましたが

腰の骨を折りました(実話)

とはいえ

皆さんご存知マイケル・ジョーダンのような

神フェイントいれたわけではなく

なんちゃってクラッチとでも言っておこう!


話それ過ぎた(´・ω・)

お相手様は1PTくらいかな

入口で待機してました

問題 どこにいるでしょう



無題2


正解 ↓↓↓にいます

ここってある意味

遠距離火力には

もってこいの場所じゃ・・・

敵が来て

「よし誰もいない!今のうちn・・」

ドヤ(`・ω・´)

みたいな

今回はリトルで足止めしてたり

皆さんの横で邪魔にならないように

そっと見てたりしてました

結果は防衛成功でした



姫様も4転して

少し落ち着いたので

何か検証でもしようかなぁ

ありがたいことに

こんなブログでも見に来てくださる方が

沢山いらっしゃいますので

皆さんの役に立つような検証がいいな

今、思いついてるのは

知り合いに

「1Gください(´∀`*)」

って言ったら

果たして何回くれるのか

・・・・・

「めんどくさいなwいくら必要なのさ?」

って言われそう。

却下だよね

ん~

何かいい検証ないかなー







[ 2013年01月21日 10:24 ] カテゴリ:攻城戦 | TB(0) | CM(0)

Gv戦やったった

ども(* ゚̄ ̄)/・

本来なら出れなかったGvですが

たまたま休みだったため参加することに

お相手様



無題1


こちらは2PTでの編成

やったるで~



無題2


最初の衝突は最高の出だし

よし!!バシバシ倒すぞ!





無題3


調子乗ってたら

やわいのバレた(´・ω・)

花投げした直後に死亡~

中盤あたりは鞄から

様子見して

投げれそうなときに

ひょっこり出て投げてましたね

それを狙われてたのか

ひょっこり出て即効タゲきてました(´・ω・)

結果は300点差くらいでの負け

涼サンの死んだ回数1回でも少なかったら・・・

お相手どうもでした!



ガチGvGではないルピ

こんなヤワイ姫でも気軽に誘ってくれる

でぐs達には非常に感謝しています

きっとガチGvGだったりしたら

絶対出ないと思いますw


今度の鏡はTRSを増やすか

T速カンニにしようかと

思ってましたが

THP息吹かWHP息吹にしたいなぁ

今まで目を背けてきた

HP改良にも励まないと・・・

とりあえずお金が掛からないとこから

やっていこう~
[ 2013年01月18日 02:45 ] カテゴリ:Gv戦 | TB(0) | CM(0)

ステ公開してみた

ども(* ゚̄ ̄)/・



3倍デー最終日の朝~夕方までこもった結果



無題1


暗黒スルーに成功(´・ω・)


狩場は少し飛んでモリ6OR時森くらいかな

とりあえずステはこんな感じに


無題2


前も言ったように知識のがHPより高い状況(´・ω・)

どうしてそんなに豆腐になった(´・ω・)

一応狩り特化ステになります

敏捷、運あたりが倍近く

強化しないことには

回避は今の狩場では不可能

とはいえ全く狩りにならない゚(゚´Д`゚)゚

ってことはないので

頑張ればこれでも狩りにはなりますねぇ

とりあえず秘密がまだあるので

ちまちま上げようか・・ww

涼サンのボトルの限界は何レベルになるかなぁ(o・・o)/~





[ 2013年01月15日 17:01 ] カテゴリ:未分類 | TB(0) | CM(0)

そんなに慌ててどこへ行く?

ども(* ゚̄ ̄)/・

何とか起きれました


いい感じにまとまってくれてたので

パシャリ
※編集ミスってレベル出ちゃってました。ゴメンナサイ゚(゚´Д`゚)゚

そこからの編集も面倒なのでSSはなしになります~

お相手様は

武道4,5人?くらいいたかな

結構キツイ戦いでしたねぇ

防衛出来てヨカタ



狩りの時間です





















無題2

3倍デー恐ろしす

そんなに急いでどこへ行く~

(o・・o)/~







こっち放置しすぎたみたい


Baidu IME_2013-1-12_15-13-34

[ 2013年01月13日 20:16 ] カテゴリ:攻城戦 | TB(0) | CM(1)

この廃人やろうめ!!

ども(* ゚̄ ̄)/・

3倍ですよ!?

いざ!!


無題1


昼12時に告知があり

3倍デースタート!!








無題2


超進化ぁあああああああああああああああ




無題3



ほぼ狩場にこもった結果がこれだよ!



無題4


587→618

1日でここまで上がるものなのね(´・ω・)

え?

400ボーナスはどうしたって?

全部知識につぎ込んでやりました!!

これで狩り効率あp~~

あとですね

フラワーブーケシャワー?

取ったら

普段の花投げで30000ダメージだったボスラットが

45000ダメージになりました!

もっと早くとっておけばよかた・・・





これで城を寝坊したら

笑い話にしてください(o・・o)/~


[ 2013年01月12日 03:20 ] カテゴリ:未分類 | TB(0) | CM(0)

今年も寒い((´д`))

ども(* ゚̄ ̄)/・

ここ最近の出来事をサクっと紹介


無題1


最近Gvでお世話になっているアゲハ蝶さん

メキメキと人員強化されてます




無題2


謀反じゃ~

結果は返り討ち

謀反した方々


無題3


移動した結果

フレーム下がってしもうた

ドンマイやね(・∀・)

[ 2013年01月06日 21:38 ] カテゴリ:Gv戦 | TB(0) | CM(2)
プロフィール

マキシマムザ涼サン

Author:マキシマムザ涼サン
REDSTONE
紅鯖で活動していました。
メイン ボトル姫 姫トラ

艦これ
ショートランドで活動中

主人公 電ちゃん

ヒロイン 瑞鳳さん

友軍艦隊実装されたらよろしくお願いします!

俺タワー

セトーチ鯖で活動中

お気に入り  初期キャラの水ポン

リンクフリーですのでドウゾドウゾ(言ってみたかった)

カウントされた猛者達
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
おしゃべり時計(お触り可能。触りすぎはダメ!)
フリーエリア
Copyright (c) 2013 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。」 そして公式に不正な広告出てるので公式ブログには出来ないと言われた! たわけい!消し方しらんがな!!


