すべり散らせば怖くない

このブログではオンラインゲームでの出来事などをすべって、すべって、すべり散らすブログです。 REDSTONEは引退してます。復帰未定です。


[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

殺生石RUSH極

ども(* ゚̄ ̄)/・

!!

しまった・・題名間違った(^。^;)

攻城戦って打ったつもりが

スロ中毒のせいか

あるスロットの上乗せ特化ゾーンの

名称書いてしまた・・

ここまで書いたなら言わせてもらいます

黄泉かわゆ|゚Д゚)





お相手様



無題1


かなり前に戦ったことがあったような

気がします




無題2



門入口で倒せる人は

倒す作戦!



しばらくして

お相手さんからの叫びで

途中で終了

防衛成功です




無題3


※良い子は真似しないでねっ



無題4


※悪い子もダメねっ



それでは(o・・o)/~

え?何か違う世界の人がいる?

んー・・

申し訳ありません

自分には見分けがつきません
[ 2012年11月27日 01:31 ] カテゴリ:攻城戦 | TB(0) | CM(0)

やってきました期待の新人

ども(* ゚̄ ̄)/・

前記事では姫様にがっぽり持っていかれてしまいました(´・ω・)

今回は涼s主体でいきますよー

今回の記事は

はいこちら!








島姫


やったよ!50位以内でもらったお!!

アイランドプリンセス様!!

通称 島姫様ですね


島姫2「こんにちわ。お邪魔しています」


実はここだけの話なんですが

うちの姫様のポジション譲ってしまおうかなと

思っておるのですが

いかがでしょう??


島姫2「!!・・・よろしくお願いします!」


はい決まりですね。

という訳で

今後は島姫様と涼sがこのブログを支えて行こう!!


姫「・・・・・」


ん?やあ

姫トラ君立ち聞きはよくないよ

悪いが君の出番は今回で最終回に



姫「RSとキャッスルごっちゃに
しちゃったら話についていける読者なんているのかしらね・・・」

(´・ω・)


島姫2「・・・・・」


姫「・・・・Zzzz」






次回更新は攻城の予定です

次こそはRSネタ豊富にお送りしますww




[ 2012年11月24日 07:53 ] カテゴリ:未分類 | TB(0) | CM(2)

今日からあたいはケイオスクイーン!

姫「はろはろ!久々の出番ね!」


姫「ヘタレが更新止めてる間に
あたいが更新しちゃおうと思ってねっ」


姫「今回は題名の通りケイオスクイーンになった
あたいの狩り風景をみてもらおうかしら」



無題1



姫「フフフ・・敵がゴミのようだぁー!!!!
って感じね。散々マゾイスタイルで狩りさせられていい加減
限界を感じていたところ。」



無題3


姫「一見したらかなりの良アップデート
だと思われるかもだけどね・・・


姫「超範囲狭いんだけど!?」


姫「ちょっと公式行って
ボトルでも投げてこようかな」


無題2


姫「・・・・・・

(えっとベースがスカリンってことはニケベースでも装備出来ちゃう・・13本~くらいかな)

コホン・・・今回は見逃してあげよう!」


姫「まぁプリンセスの皆には
いいアップデートになったってことを祈ってることにしようかな」


ども(* ゚̄ ̄)/・

今回はケイオスクイーンの・・・

あれ?こんな記事書いた覚えないけど何これ?


姫「はぁー・・・
ヘタレ来ちゃったからとっとと更新ボタンをポチっ」


(メ・ん・)?

そんな勝手なことは

させないz






茶番に付き合っていただきありがとうございました。

By涼サン













[ 2012年11月21日 03:31 ] カテゴリ:未分類 | TB(0) | CM(4)

攻城戦

ども(* ゚̄ ̄)/・

今週は守りになりますー

お相手様



無題1


相手さんは1PT位だったかと






結果は防衛成功(´∀`*)

次こそは攻めになるといいですねw




無題2


フフ

ボトル通る人には約900程のダメージを

与えるようになった!

だがこの時はニケリトル専用の

移動耳のまんまだった(^。^;)

でわ(o・・o)/~
[ 2012年11月18日 01:46 ] カテゴリ:攻城戦 | TB(0) | CM(0)

Gvと最近のドロプ

ども(* ゚̄ ̄)/・

前にアリーナでGvしましたぁ

お相手様






無題1


ガフッ・・・

もう何も言うまい・・・




貯めまくったドロップ






無題2


SF3個とか・・・

1個くらいビルにしてくれたっていいじゃん!!

露店見てると

億品の装備がずらり  ジュル

それがロト産なのか

純粋に狩りでドロップしたものなのか

狩りだったら少しは希望が持てる

ロトなら希望なんてないさ

ロトに希望もった時点で負けっすから!!



謎の塔イベントのキラユニ2体引き当てたぞーw

こっちは調子いいかも

南国姫欲しいけど

100位以内とか・・・

50位以内でしたテヘ・・って更に狭き門になっとるやん

え?

なんの話かって?

以前でぐsのブログ記事で

載っていたキャッスルブレイクというゲームです(´・ω・)

お手軽ゲーなので

攻城戦待機中とか秘密待機中とかに

ちょちょいと出来ちゃうという

ですが極めるとなると

やっぱ課金ゲーになっちゃいますよ

無課金でも十分楽しめると思いますー

目指せハーレム帝国(そういうげームではございません
[ 2012年11月17日 17:19 ] カテゴリ:Gv戦 | TB(1) | CM(0)

混ぜても危険

ども(* ゚̄ ̄)/・

実はこっそり限界クエの

祈りの欠片を集めていたのですが





無題1


そこまで苦労せずに200個集まった!

せっかくだから

あpしに行こう~



無題2


地味に経験値が!?

ありがとう(・∀・)

また気晴らしにその2を受けようかな



さて異次元買える程に

お金が貯まった瞬間に







無題3


ハァハァ(*´д`*)

回避、速度ミアにするか

風8サムテにするか迷った挙句

候補にない

速度、知識蝿にしました(なんでだろ。。



まぁいい!

逝くぜ姫様ぁ!!



「激アツだよ!」

imageCAWK725V.jpg


姫様カットイン!

かなり熱い展開

負ける理由がなくなった(・∀・)

















無題4


プギャー(◎-◎;)!!



こ・・・これは・・

番長で言う

バーを狙えい!!って感じです(´∀`*)

校長先生出番です





imageCAWEILFM.jpg





素晴らしい教育的指導でした!

もう結構です(^。^;)





imageCAZLQKOP.jpg


イラッ('∀`)














[ 2012年11月12日 11:08 ] カテゴリ:ロトなど | TB(0) | CM(2)

攻城戦 防衛

ども(* ゚̄ ̄)/・

記事の題名が攻城戦ばっかしになってますね(^。^;)

どうしてもやりたいことがあったので

苦労してサバイバルを今更ですが取りました





無題1


赤い~う~さ~ぎぃ~♪ずぅ~と待ってるぅ~♪

この歌知ってる人いなそうw

正しくは「蒼いうさぎ」ですけどね




お相手様




無題2




無題3



足止めしつつ

ボトル投げてました

結果は終盤に紋章まで攻められ

大混戦でしたがなんとか守りきりました

楽しかったです!



やはり対人ともなると

4フレでは遅すぎる!!

支援もらっての3フレなんで

死んで巻物使って応戦しても

返り討ちにあってしまう・・・

あとはHPこれが少なすぎますね

酷いことにHPより

知識の方が多いという

どうしてこうなった?状態ですハイ・・・

とりあえず今はレベルを上げて

ついでに装備改良の資金集め

これに限ると思います!

でわマゾ狩りしてきまっす!!

(o・・o)/~




[ 2012年11月11日 02:53 ] カテゴリ:攻城戦 | TB(0) | CM(0)

攻城戦

ども(* ゚̄ ̄)/・

せっせとレベリングに励みつつ

今回のお相手様



無題1


始まって10分足らずで落とされてしまったので

SS撮ってる暇がなかった(・∀・)

姫様自身は

倒し倒され状態だったかなぁ

まだまだレベルが足らないようです

とは言え

自分の中ではかなり廃プレイした結果

一週間前は491レベルだったのが








無題2


キラッ☆

もう何年RSやってるか分からないけど

多分今までで一番狩りしてたなぁw

億品なんか1個も落ちなかったという罠

こっからはドロップ重視の狩場にでも

移動しようかな

でわ(o・・o)/~
[ 2012年11月04日 16:23 ] カテゴリ:攻城戦 | TB(0) | CM(2)
プロフィール

マキシマムザ涼サン

Author:マキシマムザ涼サン
REDSTONE
紅鯖で活動していました。
メイン ボトル姫 姫トラ

艦これ
ショートランドで活動中

主人公 電ちゃん

ヒロイン 瑞鳳さん

友軍艦隊実装されたらよろしくお願いします!

俺タワー

セトーチ鯖で活動中

お気に入り  初期キャラの水ポン

リンクフリーですのでドウゾドウゾ(言ってみたかった)

カウントされた猛者達
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
おしゃべり時計(お触り可能。触りすぎはダメ!)
フリーエリア
Copyright (c) 2013 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。」 そして公式に不正な広告出てるので公式ブログには出来ないと言われた! たわけい!消し方しらんがな!!


