すべり散らせば怖くない

このブログではオンラインゲームでの出来事などをすべって、すべって、すべり散らすブログです。 REDSTONEは引退してます。復帰未定です。


[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

攻城戦

ども(* ゚̄ ̄)/・

久々に課金しての攻城戦です

お相手様




無題1




開幕初っ端の門でゴムってしまい

スキップしながらコル待ち

数分後




無題2



紋章一直線PTでしたので

終始スリングぶん回しつつ

目に止まった敵にボトル

格上ばかりでしたので

ほぼミスでした(´・ω・)

結果は無事勝利

次も攻められるといいですねぇ

でわ(o・・o)/~
[ 2012年10月30日 00:42 ] カテゴリ:攻城戦 | TB(0) | CM(0)

攻城戦

ども(* ゚̄ ̄)/・

今週のお相手様


無題1


開幕でネクロにまっ先に烈火され

何もできず後を追いかけた先で

一足先に到着してた雨アチャに

殺されましたw

内心「こりゃ中々苦戦しそうだ」

と思ったとき

しまった・・復活忘れたぁ(;´Д`)

最近何かしら忘れることが多々ありますねぇ

痛い雨アチャがいましたが

そこはルピGの連携で

門を破壊される前に退け

そこからは右門と正面で分かれて

なんとか相手を退け

無事防衛成功ー

次回は攻めたいですね(・∀・)



来週の土曜になる頃には

フル課金で復活するはずですので

またお世話になります(o・・o)/~

今スパイン適正なので

他Gに所属してる方でもいいので

0時固定スパインとかあったら誘ってくださいw

ポタは出せるときは出してるので



今はおそらく募集してることが多いので

リストあったら気軽に申請どうぞw

大抵このような募集です

0時2連予定~~秘密ポタ1有メンバ募集~


[ 2012年10月21日 16:39 ] カテゴリ:攻城戦 | TB(0) | CM(2)

やばい気がする

ども(* ゚̄ ̄)/・

先に言っておくと今回の記事は

RSは関係していませんので

お前の日常なんて興味ねえ!って方は

スルー推奨ですww






ここ最近のことなんですが

しばらく体重を測っていなかったので

猫の体重を測るついでに

自分も体重計へダーイブ!!

写メでも撮って載せたほうがリアルですけど

いやー・・・

47kgになっていました(^。^;)

今年の夏は暑かったからねぇ(シミジミ

男ですからせめて50はないと

惹かれます(実体験に基づいています



そこでちょっと調べてみようと思ったのが

自分と同じ身長、体重をやふーで検索したら

どうなるか!?

すごくアホなことやってると思いつつ

検索した結果

一番上に出たのは

プロのスノボーを目指す女性の

体型にあった板選びの質問

次にあったのは

ダイエットに成功したが痩せすぎて

周りに心配されて

どうしたら55くらいになるかの

質問をしている40代男性

3、4番目は

今の体型がすごく気になっている

高校生男子と中学生男子のお悩み質問

(´・ω・)

同士達よ!!




そこからしばらく下に進んでみると

台湾出身の女優?モデル?の方が

紹介されていました









miso20xiaqing-75.jpg


夏晴 Xia Qingさんです

すげえー可愛いwwww

身長169体重47

という訳で

同じ体型同士なので

応援することにしました

頑張れ夏ちゃん!!

でわ(o・・o)/~
[ 2012年10月19日 20:47 ] カテゴリ:未分類 | TB(0) | CM(0)

目指せ!都合のいいハイブリット姫リトル

ども(* ゚̄ ̄)/・


さてさて狩りはまったくせず

秘密も気が向いたらしか行かなくなった

無課金状態のRSはというと

やはり城くらいしかまともにやってないです

今週のお相手様






無題1


集まり見た感じは1PTちょいくらいだったかな

4転の方が3,4人程いましたかね

武道3,4人だったかな



最近の開幕はニケリトルで

最初の門まではねちっこくウサギで足止めするようにしてます




無題2


箱入り娘スキルもくらう人にはくらうようで・・・

これは何抵抗が不足してるのかな

むしろリトル側のスキルが高いっていうのもあるのかな

ちなみにこれは自分の姫様の箱入り娘のスキル

ではございませぬ




中盤~終盤はボトル投げまくる感じですですかねぇ





無題3


この時注意するのは

装備確認ですねぇ・・・

終わった後に気づいたのですが

足→ニケ脱いだだけつまり無装備

耳→移動骨耳のまま

どうりで3フレってこんなに遅かったっけ・・・

あれこんなに回避されるんだっけ・・・

ってなってたわけだ(^。^;)

結果はなんとか守りきりました

ヨカッタヨカッタ

来月はまっ先に課金しようと思います

なぜなら・・・

せっかくマイナーなボトルをコツコツ

3転までもってきたのに

もったいないよ!

って言われたからです

もちろん姫様にですけど(´・ω・)

でわでわ(o・・o)/~
[ 2012年10月14日 10:44 ] カテゴリ:攻城戦 | TB(0) | CM(2)

攻城ゲー化しています

ども(* ゚̄ ̄)/・

ピタリと止んだ更新=そろそろ引退

という都市伝説があったら

否定できないかも(´・ω・)

お相手様


無題1


これは2週間前かな

ランク2になってるので負けたのでしょうー


無題2



これが今週です


人数差があったので少し一方的に

なってしまいましたが

自分は常に本気です!

とはいえ

ランサーにボトルぶつけると

分身の術を使われて

味方の邪魔になるので見物






無題3


ラスト1分でこっそり右側の門でも叩いてようかと

向かったら先客が4,5名ww


「恒例なんですかw?」

と聞いたら

「わがままですw」とのこと

うん!名言すぎる




    ※重要なお知らせ※     


今月はクレアにお金貢いでしまったので課金せず

たまに露店のぞく程度の

インと攻城くらいになると思います。

もしかすると来月は

南国で育った娘にお金を貢ぐかもしれないので

来月も無課金状態になるかもしれません(^。^;)

でわでわまた会う日まで~ノシ

(お別れフラグ立っってしまったな!!!!
[ 2012年10月07日 05:07 ] カテゴリ:攻城戦 | TB(0) | CM(4)
プロフィール

マキシマムザ涼サン

Author:マキシマムザ涼サン
REDSTONE
紅鯖で活動していました。
メイン ボトル姫 姫トラ

艦これ
ショートランドで活動中

主人公 電ちゃん

ヒロイン 瑞鳳さん

友軍艦隊実装されたらよろしくお願いします!

俺タワー

セトーチ鯖で活動中

お気に入り  初期キャラの水ポン

リンクフリーですのでドウゾドウゾ(言ってみたかった)

カウントされた猛者達
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
おしゃべり時計(お触り可能。触りすぎはダメ!)
フリーエリア
Copyright (c) 2013 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。」 そして公式に不正な広告出てるので公式ブログには出来ないと言われた! たわけい!消し方しらんがな!!


