すべり散らせば怖くない

このブログではオンラインゲームでの出来事などをすべって、すべって、すべり散らすブログです。 REDSTONEは引退してます。復帰未定です。


[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

久々の攻城戦記事

ども(* ゚̄ ̄)/・

久々に攻城ネタです

こんな感じ



無題1



相手も大量に確認

最後まで人数把握できない程だったなぁ・・

ここまではよかった



無題2




紋章が地獄絵図と化していたのであった・・・w





無題3


しゅごくいたいでしゅ(´・ω・)




結果は惜しいとこでの負け

巻物ゲーでしたねぇ・・

ノクバ抵抗を指摘され

確かによくもまぁあれだけ引っ張られたなと

それに霊術の仕業なんかな

普段掛からないような低下、異常の

おんぱれーど

懐かしい感じがしますね


という訳で急遽狩場をスパインから王宮へ

ついでに妖精のかけら?でしたっけ

それも集めにごー

狙いはノクバ64↑の複合指





無題4



まぁ日頃の行いがいいからかな!





[ 2012年09月23日 02:34 ] カテゴリ:攻城戦 | TB(0) | CM(0)

金鯖出身キャラ

ども(* ゚̄ ̄)/・

金鯖終わって間もないですが

SP投票するの忘れたのでやってきました

自分のやつに投票してしまおうかと思ったけど

やめて、違う可愛い名前の人に投票してあげました。キリッ

金鯖で頑張って育てたキャラがこちら



無題1


レベルどうした・・・・

とても金鯖帰りとは思えないレベルですな(・∀・)

無所属なんで

こんなんでよかったら入れてください(^。^;)

あとは結構前に自分のGを作ったので

初公開




無題2


紅鯖にこんなGがあったんですよ!

頑張ってなくならないように

インするのだけ頑張ってます(え?

自分がGMなんですけど

謎多きGにしてやろうと

あえて名前は伏せます


ブログ書く前に紅鯖の

色々な方のブログ訪問してまいりました

足跡付いてるかもしれないですよ!


姫様の狩りもちょいちょいやってますー

やっぱり城とかで

褒められたりすると

単純なんで

モチベ上がりますね

もう4転してもレベル下がることはないし

ちゃちゃっと600にしてしまいたいな




あくまで予想ですよ?

公式からではないです

5転目はどんなにレベル↑でも

レベル1からスタートしそうな予感がしてならないんですが・・

さすがにそれはないかなーw

そうなったら荒れそうだもんなぁ(´・ω・`)

[ 2012年09月19日 17:05 ] カテゴリ:未分類 | TB(0) | CM(2)

最近のドロップ&新機種情報!

ども(* ゚̄ ̄)/・

最近になって急に狩りがマゾくなっております

ドロップも降下中~~



無題1


酷すぎる(;´Д`)

もうちょっと売れそうなの落ちてくれないと・・・

まぁ狩場が現在は王宮の異能体MOBなので

期待できませんがねぇ

最後の収容所に期待しようかな

ここのところロトは買わずに

スロット逝きまくってます

そして逝ってます

せっかく秘宝伝出たのに

お金なくて打てねえ゚(゚´Д`゚)゚





img20120902175413.jpg



画像でかすぎたw

クレアがロリった台ですね

Aタイプなんで

気軽に打てますよー(´∀`*)

あとはこちら

元祖萌えスロと言ってもいいのでは??




image2.jpg


南国育ちです

今回の新台は南国シリーズ(スロット)初の

液晶搭載!!

いいねぇー

可愛い・・・

あまり萌えスロ打ったことないので

やってみようかなと

まともに打ったことあるのはRIOシリーズくらいかなぁ

だがしかし・・・!

BIGでさえ113枚程しか落とさない

一見罠っぽい台なんですよね

そこで少しリサーチしたところ

おそらくですがARTメインで稼ぐ台だと

思われます

上乗せゾーンのなんとかバタフライ・・・

とかBIG中の抽選とか

あとは設定6で機械割が119%

うーん・・・

地元じゃまず6は入れないと見た|д゚)

とまぁスロブログ化してるねこれはw

ちゃんとレベル上げ頑張りますw
[ 2012年09月15日 16:39 ] カテゴリ:未分類 | TB(0) | CM(0)

最近よく言われます「えーw別人じゃないですか|゚Д゚)」

ども(* ゚̄ ̄)/・

またまた更新が遅くなってしまいました

しかも今回はRSネタではございませんので

ご了承くださいませ(´・ω・`)

突然ですが

涼サンにはマキシマムザ亮君の兄貴の他にも

目指してた方がいました

こちら






41FZE6XPM0L__SL160_.jpg


超がつくイケメン

曳山まつり?だっけな・・

もちろん顔は到底むりなので(あと身長もか(´∀`*))

髪型をマネしてやろうと思い

1年ほど髪を放ったらかし

髪を洗ってないとかそういう放ったらかしだと

思った人は今度の攻城で覚悟してくだs

とまぁ理想とは程遠いロングヘアーを

満喫してたわけですが

ふとある記事に目がいきまして

皆さんはポニーテール症候群ってご存知でしょうか?

まぁ名前からして女性の方に多く見られる

病気なのですが

髪を長時間縛り過ぎて

前からはげ上がってくという

恐ろしい病気゚(゚´Д`゚)゚

ほとんどの男性の方には無縁でしょうけど

調子に乗って伸ばしてた自分には

とても無視できない記事@@;

ほぼ縛って生活していたので

かなり焦りました

それで次の日散髪の予約をしましてー

(思い立ったらすぐ行動!)

久々に会う美容師の方に

「いやーよくもまぁここまで伸ばしたねw」

半笑いされました。

「今日はどんな感じで?」

と聞かれたので

じゃあせっかくなんで




修造みたくしてください






54912_200805260381914001211799693c.jpg

とは言ってませんけど

ほぼこれ↑になっちゃいました

知り合いと偶然会って

「ちーぃっす!!」

って声かけたら

「え!?どうしたの!?」

とか

よく遊ぶ友だちと会っても

「ほ・・・別人じゃないか」

とか

挙句の果てには

「誰w?」とか

言いたい放題w

何が言いたいかというと

皆さん髪は早めに切りましょう

   -GOOD END-

[ 2012年09月07日 17:29 ] カテゴリ:未分類 | TB(0) | CM(2)
プロフィール

マキシマムザ涼サン

Author:マキシマムザ涼サン
REDSTONE
紅鯖で活動していました。
メイン ボトル姫 姫トラ

艦これ
ショートランドで活動中

主人公 電ちゃん

ヒロイン 瑞鳳さん

友軍艦隊実装されたらよろしくお願いします!

俺タワー

セトーチ鯖で活動中

お気に入り  初期キャラの水ポン

リンクフリーですのでドウゾドウゾ(言ってみたかった)

カウントされた猛者達
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
おしゃべり時計(お触り可能。触りすぎはダメ!)
フリーエリア
Copyright (c) 2013 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。」 そして公式に不正な広告出てるので公式ブログには出来ないと言われた! たわけい!消し方しらんがな!!


