すべり散らせば怖くない

このブログではオンラインゲームでの出来事などをすべって、すべって、すべり散らすブログです。 REDSTONEは引退してます。復帰未定です。


[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

攻城戦、連合鯖決戦第2戦

ども(* ゚̄ ̄)/・

まずは攻城戦rank3攻めですー






無題1



いつものごとく

ポイント叩き

無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄ぁ!!


無題2



無事にrank3げとー

順調にrank5攻めまで行けば

ギルドクラウンはルピの紋章に輝くことになる(・∀・)




そしてお次は誰もが記事にしそうなお約束ネタ

鯖決戦です

対戦相手は黄鯖の連合Gです

無題3


当たり前ですがアリーナでの対戦ですよ

こちら集まりを撮ったがレベル隠すのが

めんどかった



無題4


是非拡大してご覧くださいませ


えーと序盤は武器で様子見

乱戦!乱戦!死のうが倒そうが関係ねえ!!

突っ込め!!!

と頭の中から声がしたので

姫様を戦場に



無題5


the!逃げ腰


無題6


ともあれあまりの重さにビックリでしたねぇ・・・



もちろん幾度もくたばりましたノ

悔しかったのは同職に殺されたこと

1000程くらってました・・・

いつかリベンジしたる

無題7

最後の1分はスキップで敵の集団へダイブ



面白かったです('∀`)

ですけど

あまりの重さ、姫様のヤワさ、相手火力の凄まじさ。。etc

全てにおいて絶望した!

絶望?そうだこれ紹介しないと!!




dainanngronna2.jpg

爽快推理アクション

スーパーダンガンロンパ2

絶望するほどの操作性

絶望するほどのストーリ性

絶望するほどの仲間の裏切り

絶望するほどの殺され方

絶望するほどの黒幕の正体

と絶望づくしのゲームです

これやってるのでレベル上げが

おろそかになっているのは

絶望的に内緒|゚Д゚)))

これ面白いので

オススメです

やってみたい人は

早くお店に行かないと

在庫切れで絶望を味わうことに!


[ 2012年07月31日 18:38 ] カテゴリ:Gv戦 | TB(0) | CM(0)

攻城戦と姫祭りの始まり方

ども(* ゚̄ ̄)/・

今週はrank3守りになります












無題1


私的な理由でSSはこれだけになります(^。^;)

相手も多い+武道多いだったので

粘る間もなく落とされちゃったかなー

また来週頑張りましょう!!




そして攻城終わった直後に

速度天球使ってしまったので

3フレを満喫し

無題2


GHで雑談とか重なる練習とか

ちなみに2次転生と4次転生でこの色に(・∀・)


無題3


そんなこんなしてる間に続々と姫様達がログイン


無題4




無題5



そこで記念撮影を




無題6


しようと




無題7


思ったのですが




無題8


揃わない(ノ∀`)



無題9



出来た!



姫増殖したのでもっかい撮ることに



無題10


ペヨンジュがやらかしたのでNGだヽ(`Д´)ノ


無題11


(・∀・)オッケー!



ローズガーデンの底力を見せましょう



無題12


スキル188でこのでかさ・・・!!!


(皆で作ってこの大きさですけどね・・・)


とここで姫様は少々放置して

戻ってきたら1人ポツーンとGHに置き去り(ノ∀`)

カカシ広場で何かしてるとの情報が!


姫アートが出来ていましたので

図々しく真ん中にお邪魔しやす!!




無題13



取って置きはこれです




無題14


姫でビメ!?


とまぁ

そんな姫祭りが告知なしにあったわけでして

いい思い出になった(・∀・)

皆さん!

涼サンから一言

その姫が今のメインなのです!!!!!

ボトルなら少々嗜んでいますので

聞きたいことあったら

いつでも聞いてくださいね!

でわ(o・・o)/~













[ 2012年07月22日 13:40 ] カテゴリ:攻城戦 | TB(0) | CM(0)

久々にいいキャンペーンだね!

ども(* ゚̄ ̄)/・

何気なく公式サイトを見ていたら

こんな告知が











supportp_head.jpg


こっ・・・これは・・!!

つまり何も知らない本当に初めての

冒険者の皆さんをサポートする!

というキャンペーン

もちろん審査に通らないと出来ませんけどね。

正直なところ

キャンペーン後の投票で

優秀なサポートの方を選ぶまではよかった

でもなんで豪華アイテム贈呈になっちゃうんだ(;´Д`)

こういうのは釣ってはいけないと思うんですけども

せめて公式サイトで本人の許可が出たら

お名前公表するとかでも十分じゃなかったのかなーと



あまり批判するのも如何なものなんで

もし選ばれたら頑張りますw

強ければいいとか

課金してるからとか

関係ないですからね



必要なものそれは







話術!(え

[ 2012年07月21日 18:52 ] カテゴリ:未分類 | TB(0) | CM(4)

攻城戦VS 

ども(* ゚̄ ̄)/・

今週はrank4守りですー

集まり




無題1



よーし

ぱわーあpしたボトルがどんくらい出るか

楽しみだ!








無題2



200しか出てねえ(ノ∀`)

やはり属性抵抗しっかりあってPTにBISがいる

属性抵抗が下がらないフィールドだと

ほぼダメージ通らないですねぇ

しかし!

装備がまだまだ不十分

嘆くのはまだ早いヽ(`Д´)ノ

とりあえずお金貯めてのレベル上げ

これに尽きる(・∀・)

[ 2012年07月16日 05:42 ] カテゴリ:攻城戦 | TB(0) | CM(0)

やっとだよ!

ども(* ゚̄ ̄)/・

鏡してきましたー

現在TRSハード4連敗中















無題1


わーいヽ(*´∀`)ノ

狩るのに時間が掛かったモリ4とかも

大分マシになった!

ガルカスPTとかラットキングとかうまいけど

姫様はモリ4で狩りを満喫しようかな

ともあれ連合までに出来てよかった

まぁ大差ないだろうけどね!
[ 2012年07月14日 03:49 ] カテゴリ:未分類 | TB(0) | CM(0)

600~の特異体MOB調査

ども(* ゚̄ ̄)/・


あpデート終わってすぐに狩場下見にいきやした




無題1

このオーラが出てるのが噂の特異体

普通のキングと比べると硬さが尋常じゃなかった



無題2

倒すと上に勇者が倒しました。だって照れる照れる(〃▽〃)

この経験値は普通のラットキングのです

大体これの4倍くらいもらえたかな

一般の火力の方にはうまいと思いますね

ただ姫様だと半端なく時間掛かるw

100発ぶち込んでやっと倒せるくらい・・・

もう嫌だ(;´Д`)


次!



無題3

ガルカスのオガ地帯です

弱い方で初の青ぽノヴァ狩り

こんなことなら限界クエやっとけばよかた


無題4


もう一種類のオガは堅いし痛いし

やはり姫には厳しいMOBばっかしだったね!

結論!

嬉しかったのはラットB3の狩場が広くなったこと

あとはキャラスロ増えて姫やる人が増えること

姫やるならボトルがオススメです(ノ∀`)

というか辛さを分かち合いたい・・・www

でわ(o・・o)/~

[ 2012年07月11日 04:33 ] カテゴリ:未分類 | TB(0) | CM(0)

攻城戦VS 烏合の衆様

ども(* ゚̄ ̄)/・

今週は久々のrank4攻めになります


お相手様



無題2




痛いよね!

それは実際に見てるから

即蒸発レベルの火力がゴロゴロいやす!!

という訳で

泥臭いけど

死なないように

重なる作戦をとった姫様



無題3


だけども

やっぱ我慢できず

飛び出してボトル投げや!

結果→即死

なんとか勝利でrank4です

おめめ(・∀・)







無題1


このレベルで転生したら

鯖最強

あ、違った

3転鯖最弱になる自信があります!

連合控えてるので

しないですけどね(;´Д`)
[ 2012年07月08日 03:17 ] カテゴリ:攻城戦 | TB(0) | CM(0)

題名思い浮かばないから無題です

ども(* ゚̄ ̄)/・

まずはお待ちかねのこれ







面白かったなw

2期やって(゚д゚)ホスィ…


次は最近のドロップ



無題1




後はベルベを少し借りて

青くなるのか確認しようとしたら

これまた装備が出来なかった

そしたらGメンの皆が色々とサポートしてくれて

なんとか装備完了!!

結果は青くなった(・∀・)

お騒がせしやした!!

その後スカイプをやってみたけど

途中でPCフリーズしてしまたぁヽ(`Д´)ノ

また誘ってくださいw

レベル上げもなかなか順調

来週鏡いっきます!

そろそろ成功おね(ノ∀`)
[ 2012年07月04日 03:03 ] カテゴリ:未分類 | TB(0) | CM(0)

攻城戦VS 露店組合様

ども(* ゚̄ ̄)/・

今週はランク3攻めですー

集まりとお相手様


無題1



今回は姫まみれになってますので

つまり姫得動画ならぬ姫得画像かな



いつもながら序盤のポイントは一人かと思いきや!?


無題3


先客がいました

微笑ましい・・・



次、右側へ

60パー位まで一人で黙々と殴ってたところに

ガッキーs来て

「わー」

「誰も来ない(・∀・)」

「www」

的な耳してたところになんと





無題2


時代は姫のようです





無題4


姫が流行りのようです



大事なことなので2回言いました




もちろん参加した方はもっといます



無題5



安定してるなぁと

無事落とせました




話変わるのですが

現在、なんだっけレッツ帳

違うなぁ

レベル見れるとこが停止してるみたいで

その理由が酷いですよね

桃鯖の既にある名前のキャラをわざと作って

強制的に名前変更させようと企んでる人が

複数確認されたみたいですね(;´Д`)

なんでそういうことするのか

理解できないですけど

運営の対応で現在閲覧出来ない状態になってるそうです

もし紅鯖もそうなったとき

おそらく「姫トラ」は確実にいるだろう・・・

なんて名前にしようかな



ド変態ソーセージ

アヘペロ昇天

掘られるプリンセス

とまぁ無限に考えつくなぁ

もし名前変更の時は

中身が♂であるかつ

結構やばい奴だな・・って思われる名前にしてやろうか!!

でわ(o・・o)/~



[ 2012年07月01日 03:33 ] カテゴリ:攻城戦 | TB(0) | CM(2)
プロフィール

マキシマムザ涼サン

Author:マキシマムザ涼サン
REDSTONE
紅鯖で活動していました。
メイン ボトル姫 姫トラ

艦これ
ショートランドで活動中

主人公 電ちゃん

ヒロイン 瑞鳳さん

友軍艦隊実装されたらよろしくお願いします!

俺タワー

セトーチ鯖で活動中

お気に入り  初期キャラの水ポン

リンクフリーですのでドウゾドウゾ(言ってみたかった)

カウントされた猛者達
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
おしゃべり時計(お触り可能。触りすぎはダメ!)
フリーエリア
Copyright (c) 2013 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。」 そして公式に不正な広告出てるので公式ブログには出来ないと言われた! たわけい!消し方しらんがな!!


