すべり散らせば怖くない

このブログではオンラインゲームでの出来事などをすべって、すべって、すべり散らすブログです。 REDSTONEは引退してます。復帰未定です。


[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

連合企画第2弾!!

ども(* ゚̄ ̄)/・

1回目から早い段階での2回目開催ということで

姫様えんとりー

の記念で2分弱で作成した記念SS





無題1


これだけだと意味不明なので

詳しくは鯛さんのブログなどで

2000倍分かりやすく書いてあります

あとは露店で募集してる方に耳など

していただけたらいいと思いますです

※涼sは企画側ではないので

ただ参加させていただくというポジションなので

告知するが流儀だろ!!

っという感じで告知させて頂きました

レベル上げ頑張りやす(・∀・)
[ 2012年06月27日 20:15 ] カテゴリ:未分類 | TB(0) | CM(4)

攻城戦VS ケイ!ケイ!ケイ!様&WhiteKIss様

ども(* ゚̄ ̄)/・

今週はrank3攻めになりますー

お相手様、


無題1


最初の門の片方は姫3人でぶち破ったぞ!

無題2


紋章は攻撃がギリギリ届くところで攻撃してます

意外と狙われなかった(・∀・)

無題3


無事勝利です


とーここで一旦ルピへ帰ることにしました

烏合の皆さん短い間でしたが

色々とお世話になりました!!

またお邪魔させてください(´∀`*)

理由は連合G第2弾へ出場するためです

また別記事で宣伝の意味も込めて

ぴっくあっぷします



無題4


相手が門近くにいなかったので

ニケ姫に(え?

移動がヘイスト、石などで

250くらい?

無題5


殴り中



無題6


相手3人くらいだったようです


無題7


無事勝利で終わり








無題8



ついにwwwwwwwwwww


めしまずwwwwwwwwww



無題9


( ´_ゝ`)
[ 2012年06月24日 12:29 ] カテゴリ:攻城戦 | TB(0) | CM(0)

Gv戦VS 瞳はダイヤモンド様

ども(* ゚̄ ̄)/・

久々にGvですー

お相手様、こちら集まり



無題1

全部見たい方はくれっくしてね


今回はGvなので

鞄で様子見しつつ

花投げしたり

姫様でも倒せそうな人見つけ

運良ければ倒す!

極力死なない

という目標をかかげ参戦


だったのですが



無題2


飛び出ちまってます


押し気味の展開というのもあって

思い切って

LA狙ってみようと思った直後のSSです



まぁそんな簡単に姫で倒せるなら

もっと人気あるでしょうね(・∀・)

自分の装備の問題も8割近くありますが

全然倒せない(・∀・)

外に出てるだけあって

直接狙われることもしばしば

スキップでなんとかやり過ごした・・・

剣士の突進で瀕死

槍の移動スキルで瀕死

戦ってる次元が違いすぎてた

味方も敵も(*´д`*)


無題3


LAなし

死亡0

引き分けだ|゚Д゚)))

お相手ありがとうございました

次回はもっと存在感を

アピールしなければ・・・。

もしかして

え?お前いたんだw

ってなってそう(ノ∀`)


また都合があったら参加させてくださいー(´∀`*)

[ 2012年06月19日 05:35 ] カテゴリ:Gv戦 | TB(0) | CM(0)

攻城戦VS ねこのにくきゅう様

ども(* ゚̄ ̄)/・

今回はrank2守りになりますー

お相手様とこちら一部の集まり





無題1


多かったです(・∀・)

火力、支援、妨害のバランスもいい具合にとれてた気がします

姫様は普段通りボトルで倒せる人倒そうと思ったけども

味方の火力が高すぎて

ボトルを投げるか投げないかで

勝負が付いてしまう感じでしたので

入口、前線あたりでリトル化してました





無題2


今更ですけどリトルのこのグラは嫌い(´∀`*)

気に入ってる方すみませんm(_ _)m

明らかにセーラー〇ーンじゃない!




無題3


門付近でHPが少ない人発見ー

この後の展開はご想像にお任せします




無題4

後半になると

果敢に突っ込んでくる人が同じになってきまして

この武道sには悪いですけど

ずっとうさぎで足止めさせていただきました

無題5

防衛出来ました

今度は攻めたいですね(・∀・)



こっからはスロネタに付き

興味ない方は唾などを吐きかけて

スルーしちゃってくださいw




夜勤が終わり

9時30分にパチ屋到着ー

狙い台は17日の高設定据え置きです

だったのですが

パイレーツワールドを見つけたら

据え置きなんぞ関係ねえ!!てな感じで

直感で着席

2kでODを引いて

コインがなくなり渋々3k投資

そっから

オナゴ撃破

サメステージ1万point超えにて

バルバル戦

フルボッコにされ敗北かと思いきや

海の妖精からの復活により

LD確定

残機2、、、、乙

そっから残機消費しつつ

再度バルバル戦

まさかの勝利

(もしかするとチェリーからの勝利だったかな

そこらへんは設定看破要素あるのかぬ?)

再度LD

残機2、、、、このやろうwww

そこからカットインからのカットイン

BB~の高確率~の

OD残機切れての通常へ

眠いのと確実に勝ちたかったので

201止め

1500枚抜きでした

チャンスゾーンは100、300だった気がするから

ハイエナされてそう

いや!されてるね!!(`・ω・´)

結局2000回転のART19BB1でした。

んー・・・

終始ARTだったからなぁ

これだけじゃ設定読めない素人でゴメンナサイ

チェリー、スイカをカウントなんて

してたら眠くなってしまう(;´Д`)

レイチェルかわゆ|゚Д゚)))

名前違ってたらゴメンヨ('∀`)





[ 2012年06月18日 13:37 ] カテゴリ:攻城戦 | TB(0) | CM(0)

攻城戦VS Black_Bird様

ども(* ゚̄ ̄)/・

留学して初っ端の攻城戦ですー

こちら集まりとお相手様




無題1


敵は徐々に増えてかなりの人数になってたかな





無題2



ボトル時々リトルで頑張ってましたが

武道の足止めを貰った時から

バグなのか@@;

ボトル投げを連続で出せなくなってしまった(;´Д`)

変身しまくってたら

治ったんですが原因が分からないのが恐ろしかった・・・





無題3


粘りはしたものの

攻めと守りの有利な差が出てしまったかな

火力は圧倒してましたね

味方でヨカタ・・・

姫様はなんだろう

倒しつつ倒されつつ

空気だったんじゃないかなw

申し遅れましたが

ボトルメインの姫なので

足止めを満足にできるほどの

健康はないです・・・w





鏡の補填が来ました(・∀・)

大事にもってようが確率は変わらないので

とっととやっちまいやす




無題4

1回目






無題5


2回目



結果は







大・・・!!










失敗(´∀`*)



あーーー・・・・・


ざまぁあああああああwwwww


な展開になってしまったw


誰か助けてぇえええw




[ 2012年06月10日 16:48 ] カテゴリ:攻城戦 | TB(0) | CM(2)

攻城戦VS イシス様

ども(* ゚̄ ̄)/・

今週はrank3守りになりますー

お相手様


無題1


集まり



無題2


相手もかなりの数だった模様


無題3



攻城戦の時に限って

無題4

誰しもが今かよ(;´Д`)

と思ったそうですw


ちなみに経験値2倍でしたヽ(`Д´)ノ



約20分くらい粘った結果


無題5


陥落(ノω;)


復活忘れたときに限って

よく殺されますw




ルピに来て1年以上経ちまして

少し違うギルドにお邪魔しようと

考えまして

でぐsに耳したら

紹介してくれるみたいで

行き先決まっていなかったので

お願いしましたー








無題6

烏合さんのところで少しの間お世話になります(´∀`*)

でわ(o・・o)/~


[ 2012年06月03日 15:42 ] カテゴリ:攻城戦 | TB(0) | CM(2)

コープスなパーティー

ども(* ゚̄ ̄)/・

最近あれです

えーーーー

萎えとります(;´Д`)

リアルが萎えてる訳でわないのでご注意b

最近はパチ屋に通いまくってますねぇ

5スロなんで熱くならなければ

大負けなんてのはまずないのです

まぁ大勝ちもないですけどね(´・ω・`)

秘宝伝でクレアさんに癒されたので

思い切って

前から欲しかったゲーム

買っちゃいました






jacket_normal.jpg


またホラゲーかってしまた

このソフトは

どこ行っても品切れで見当たらなかった代物です

ようやく高い値段で置いてあったのを

購入~~

という訳で

レッツ・パーリィ~!!
[ 2012年06月01日 17:08 ] カテゴリ:未分類 | TB(0) | CM(0)
プロフィール

マキシマムザ涼サン

Author:マキシマムザ涼サン
REDSTONE
紅鯖で活動していました。
メイン ボトル姫 姫トラ

艦これ
ショートランドで活動中

主人公 電ちゃん

ヒロイン 瑞鳳さん

友軍艦隊実装されたらよろしくお願いします!

俺タワー

セトーチ鯖で活動中

お気に入り  初期キャラの水ポン

リンクフリーですのでドウゾドウゾ(言ってみたかった)

カウントされた猛者達
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
おしゃべり時計(お触り可能。触りすぎはダメ!)
フリーエリア
Copyright (c) 2013 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。」 そして公式に不正な広告出てるので公式ブログには出来ないと言われた! たわけい!消し方しらんがな!!


