すべり散らせば怖くない

このブログではオンラインゲームでの出来事などをすべって、すべって、すべり散らすブログです。 REDSTONEは引退してます。復帰未定です。


[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

攻城戦VS 飛旋様

ども(* ゚̄ ̄)/・

今週は久々の攻めになります

お相手様


無題1


一部の集まり



無題2


その黒い丸枠は本来ミニPがいるはずだったんですが

まさかの課金してミニP用のシャインとツイン

出しただけで

召喚し忘れたという勇者

とわいえ

出したところで

鬼火力になるとか

なるとか

なるとか

はないんですけども|゚Д゚)))


中盤



無題3


あんなに人数いるのによりによって姫様捕まったぁ~(;´Д`)



終盤



無題4


最後の最後で

何かの多段攻撃もらって

死亡確認21時11分

見事勝利で終わりました

GHに戻りデスペナ解除待って

ステータス見たときに

知識がいつもの200近く足りないことに

気づき未召喚ということを

悟ったのであった




~終~
[ 2012年05月26日 21:46 ] カテゴリ:攻城戦 | TB(0) | CM(2)

このSSにはどの題名がいいだろう(´・ω・`)

ども(* ゚̄ ̄)/・

夜勤前にとある場所で放置するのですが

出かける前にちょっと見てみたら

面白いことになってたので

SS撮りました

これがそのSSです










無題1


名前など確認したところ

話したことない方ばかりでしたので

その場のノリだったと思われます

さてここからが本題

このSSに題名をつけたいのですが

何がいいだろう・・・


案その1


無題1
真剣十代しゃべり場!!





案その2

無題1
YES!プリキュア6!

案その3
無題1
金環日食有料会場プレミア会員限定

案その4
無題1
多勢に無勢









今回はやってしまった気がします

後悔は公開した後にします(´∀`*)
[ 2012年05月21日 10:45 ] カテゴリ:未分類 | TB(0) | CM(0)

攻城戦VS DEATH_ROOKIES様

ども(* ゚̄ ̄)/・

今週も守りになりますー

お相手様


無題1


こちら入口付近の集まり


無題2


開幕と同時にマスった

乙女スペシャルをぶち込んだ結果

1発60ダメ×6でした(´∀`*)

ダメだ!こんなんじゃ!


無題3


珍しくリトルで移動してたので

SS激写

もう見ることはないでしょう



お約束です



無題4


顔見にくいですけど

かなりドヤってます



無題5


今週も見事防衛出来ましたぁ





その後秘密へ行った後の話


息抜きにスリングと耳を変えて

遺跡でスリングブン回した結果



無題7


16000×4=分かんないですけど

ものすごくいいダメージな気がします

再ふりなどはしていません

これやばいですね

うん。

効率がやばい

もう1日10レベも夢じゃない

夢じゃ










無題6


というオチ

断然即死狩りより

ボトルのが効率は↑です(;´Д`)

100パー即死なら

狩りのスタイル変えちゃいますけどね!
[ 2012年05月20日 02:36 ] カテゴリ:攻城戦 | TB(0) | CM(0)

何となくコピーしたかった

ども(* ゚̄ ̄)/・

ある日突然にコピーとか抽出したくて

手がブルブル震え出してしまいます

嘘ですけど(`・ω・´)


無題1

今やW比率なぞ当たり前の時代や!!











無題2


ピー゚(゚´Д`゚)゚




溜まったドロプ




無題3


ピー゚(゚´Д`゚)゚


W速度ミアに挑戦しようと思ったけど

安い頭でミスってヨカタ・・・・

またお金貯まったらちまちまやろう(´∀`*)

[ 2012年05月19日 02:59 ] カテゴリ:ドロップゥ~ | TB(0) | CM(2)

モリ2でのバグ

ども(* ゚̄ ̄)/・

題名通りバグを体験@@





その1



無題1


狩りしてるのに泡まみれ




無題2


無事直ったことをGチャで伝えた直後に起きた悲劇


その2






無題3


なんて事してくれる!ヽ(`Д´)ノ

身動き不可能でした

近距離型の人はどうすんの・・・www





無題4


ここがモリ2という証拠ss

あのNPCはモリ2ですね!

今までモリ2でこんなスキルくらったことは

ありませんwww

しばらく狩りしてると

自然と出さなくなりました。

ここから推測するに

バグその1の泡は

おそらく街で露店や放置の方は

泡が消えていて

動いてる人が泡になる

前からあった逆転バグだと思われますね。

そこから派生してこの惨劇に発展したと思われます。

謎は解けたb

ばばぁの名にかけて!!

ばばぁに反応した方

大丈夫です

多分まだお姉さんで

まかり通りますb

(o・・o)/~
[ 2012年05月18日 13:22 ] カテゴリ:未分類 | TB(0) | CM(0)

ここで一句

無題1


プリンセス

やればわかるさ

このマゾさ


山田く~ん

この世に存在する

座布団全て片付けてきてぇ~



520を超える辺りから

結構しんどいんです・・・

あくまで自分の姫はなんですけどねw

物理リトルとかは商店とか旅館?

狩れそうですよねぇ・・

姫様はどっかのある一部のとこなら

なんとか狩れる程度ですねぇ(硬すぎてどうにも・・ww

今は若干早めの

モリ2内周でお金稼ぎに励んでいます~

セミボスのサソリにたまにヌッ殺される感じです@@;

こっから気張ってこうじゃないか|゚Д゚)))

[ 2012年05月16日 18:53 ] カテゴリ:未分類 | TB(0) | CM(0)

攻城戦VS ゲーティア様

ども(* ゚̄ ̄)/・

今週もランク2守りになります~

2週連続で防衛なるか

お相手様


無題1


ちょっと早めに現地入り


無題2



武道ばっかり(´∀`*)

3、4人もしくはもっといたかもw

最初はとにかく足止めします



無題3


ニケってたのでシフになられて投げられなくてヨカタ

おそらく全段命中+紙装甲なので即死でしょう!!



と、予想以上に早く門が空いてしまい

慌てて中央ポイントへ~

恒例のポイントは任せなさい!

と言いたかったけど

今回はそうもいかなかったw

とにかく倒せる人を倒してしまえ><b

無題4


ポイント3箇所でなかなか時間を稼げたみたいです

中盤から終盤にかけては

紋章にいる武道などに烈火とか

霊術のドームや色々な部位を切る?スキルなどで

とりあえず邪魔にならぬよう

紋章手前で敵を待ち構えることにしましたー

支援切れたときにいろんな人から支援もらえました

その節はどうもありがとうwwww

無題5


テイマ2人VS姫様

笛で殴られバーサークになったのは

内緒にします

※抵抗ですね!時間は掛かりますが

必ず揃えるのでそれまでは

どうか暖かいような冷ややかな目で

見守っていてくださいw

無題6


ここで言います

門番は任せなさい!

なんとか猛攻を凌いで


無題7


つえええ・・・ww

職のバランスがとてもいいのと

参加率の良さ

これがルピの強みみたいですね|゚Д゚)

2連続防衛おめですた



ぶっちゃけ言うと

あのですね・・・

今は攻めより守りのが楽しい・・www

誰だっ!M野郎と言ったのは!!ヽ(`Д´)ノ

次回は攻められるといいですねぇ

Pv頑張ってください!

姫様は永遠の秘密兵器なので

Pvは任せますね(o・・o)/~








[ 2012年05月13日 01:50 ] カテゴリ:攻城戦 | TB(0) | CM(2)

しまったΣ今日誕生日やったヽ(`Д´)ノ

ども(* ゚̄ ̄)/・

はっぴばーすでええ

とぅうみー

ちゃっかりGメンの皆さんに告知して

いいアイテムウマー|゚Д゚)計画が台無しに

なってしまったぁ・・・

5月10日は悪い事件が起きないことを

祈っております!


ここ何十年かのひとコマ

涼サン「今日誕生日だなぁ・・母上!!欲しいモノがございます!」

母上「あっΣもうすぐ母の日じゃない!!・・・

ふっ(´<_` )

チャラでいいよ」

涼サン「(゚Д゚)」



なんちゅう都合のイイ日に生まれてしまったのだろう('∀`)v」

母の日の使い方が間違いすぎだろwwww

ともあれ

そんなめでたい日には皆さんに笑顔になっていただきたい

そこでチョイスしたのは

こちら 競馬の動画ですけど誰でも楽しく見れますよー

というかシリーズ化されてるので沢山ありますよw






個人的にはリーゼントが好きですw

まぁ普通の競馬であんな蛇行したら

斜行で降着になるでしょうなぁ・・・

でわ(o・・o)/~





[ 2012年05月10日 11:31 ] カテゴリ:未分類 | TB(0) | CM(4)

攻城戦VS WhiteKiss様+いろいろな出来事

ども(* ゚̄ ̄)/・

今週はランク2守りになりますー

お相手こちら様



無題1


こちら一部の集まり




無題2



開戦~~




無題3




そしてお約束の~



無題4


ポイントは任せてね!!!



無題5



終わる寸前紋章にて

防衛成功(´∀`*)


いつも思うのは

ルピが敵側だったら攻城は出ないと思う(`・ω・´)



その夜に珍しい姫様PT発見したので

思わず申請し

一緒に狩りしました


無題6


いろんな姫様がいましたねぇ

自分の姫様以外の姫様

皆かわゆす




その後~



(ΦωΦ)フフフ…



無題7


無題8


TRSハード鏡2連発

飯不味だろう~↑?

何のためらいもなく

1分程度でおわしてやったぜい~↑

ワイルドだろう~↑?

確率3分の1ですから

もちろん結果の方は














無題10


姫様にブチギレられた結果に

ひーーーww

超!飯ウマになっちまっただぁwww

しばらく姫でインできなそー・・・

こっそりと覗いてみたら|д゚)



無題9


泣きじゃくってたので

レベル上げてあげますね



とまぁ

色々と萎えることもあり

嬉しいPTに入ったこともあり

今が1番RS楽しいのかなー



・・・・

慰めの言葉なんぞいらぬあああいい!!!

せっかくなので

今回の記事は思いっきり

ざまwwwwwwwwwwwwwwwと

コメントしてくださいね!!

でわ(o・・o)/~







ざまあぁああああああああああああああああ!!!





[ 2012年05月07日 10:56 ] カテゴリ:攻城戦 | TB(0) | CM(2)

「検証」1時間の狩りで水色すべて拾うと??

ども(* ゚̄ ̄)/・

題名のとおりです~

1時間キッチリ狩りをして出た水色を

全て拾うと10n売りより稼げるか?

誰かしらやってそうだね(ノ∀`)

ルール

アイテム破壊中の狩場維持の為に水色の矢は拾わない

1時間こもり続ける

たとえ10nが出ても売れなそうなら即破壊

売れそうなアイテムは姫様の独断と偏見による

1時間きっちり計測するため協会支援をもらっておく


こんなもんかなぁ

気になる運の量は


無題2


にしようかと思ったけど

女神、スタライかけるのがいちいちメンドイので・・・


無題1


これでいきます!


狩場はミズナB1の蜘蛛とサソリンです

無題3


いきなりオシャレ槍(ノ∀`)

マニアしか買わないので破壊~






無題4



補正33↑なら素材で売れそう・・・w


25パーでしたオワタ('∀`)


無題5


お金777G

何かあるぞこれは・・!!









そしてこれだ

無題6


結論~

10nのが今回の検証では圧倒的に稼げますw

破壊中に焦って手元が狂って

装備してる方を破壊するリスクありw

拾うことだけ考えて狩っていたので

いつの間にかレベルが上がっていた



くらいかなぁ・・・

そもそもGW中は

ドロップ率が上がっているので

やってみようと思ったのですが

たかだか1時間では話にならないようですねぇー

運が低すぎるんだろ?って言わないでください(´;ω;`)

でわ(o・・o)/~

[ 2012年05月05日 19:16 ] カテゴリ:検証など | TB(0) | CM(0)

比較

ども(* ゚̄ ̄)/・

比較と言っても装備を変えて

ダメージの比較とかでわなく



無題1

こちら狩りに行く前のタラちゃんのインベ

とりあえず青パラでもしないと

効率悪すぎなので・・・

しっかり準備して狩りに向かいます(`・ω・´)


一方姫様狩り行く前


無題2


知ってました?主要スキルボトル投げは

スキルレベル1という

頑張って敵の殲滅速度上げられれば

狩場にもよりますが

鍛冶屋売りが全て+になるのです

青ぽ代が掛からないのは

よかったと思う今日この頃~(o・・o)/~
[ 2012年05月01日 18:50 ] カテゴリ:未分類 | TB(0) | CM(2)
プロフィール

マキシマムザ涼サン

Author:マキシマムザ涼サン
REDSTONE
紅鯖で活動していました。
メイン ボトル姫 姫トラ

艦これ
ショートランドで活動中

主人公 電ちゃん

ヒロイン 瑞鳳さん

友軍艦隊実装されたらよろしくお願いします!

俺タワー

セトーチ鯖で活動中

お気に入り  初期キャラの水ポン

リンクフリーですのでドウゾドウゾ(言ってみたかった)

カウントされた猛者達
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
おしゃべり時計(お触り可能。触りすぎはダメ!)
フリーエリア
Copyright (c) 2013 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。」 そして公式に不正な広告出てるので公式ブログには出来ないと言われた! たわけい!消し方しらんがな!!


