すべり散らせば怖くない

このブログではオンラインゲームでの出来事などをすべって、すべって、すべり散らすブログです。 REDSTONEは引退してます。復帰未定です。


[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

攻城戦VS DreamCameTrue様

ども(* ゚̄ ̄)/・

今週はランク3守りになりますー

お相手



無題1


こちら集まり



無題2



無題3



相手の人数は少ない感じでしたが

個々の能力が高い方が多かったようですねぇ

あとは花+DTが鬼すぎだった







最近ハマッてしまった音楽ゲーム

DDR知ってる方には

是非オススメのPCゲームですー

stepmaniaググルなりやふるなり~


とりあえず姫様のレベリング頑張ります|゚Д゚)
[ 2012年04月29日 13:54 ] カテゴリ:攻城戦 | TB(0) | CM(0)

攻城戦VS ジャッジ様 だったのですぅんがぁ・・・・

ども(* ゚̄ ̄)/・

今週は4の守りとなりますー

お相手こちら



無題1


姫様のやろう寝やがりました!!ヽ(`Д´)ノ








imageCA3VBAYF.jpg



いやそこまでじゃねえし('∀`)

[ 2012年04月23日 15:06 ] カテゴリ:未分類 | TB(0) | CM(0)

攻城戦VS ♪エンジェルワールド♪様

ども(* ゚̄ ̄)/・

前回の記事のさっきの城です~


お相手こちら


無題1


一部のお集まり



無題2



職バランスはよさげでしたね

主に妨害職の揃いが素晴らしかったと思われます(´∀`*)




さて今回もカットを挟み

場面は右ポイントになります


無題3



いつもながら決して狙って1人になってる訳ではないのです(`・ω・´)

最初は敵リトルが来て

殴り殺されたとこにりゅうs出現

花投げ専念しましてコルで消えまして

その後は敵アチャ出現

武器見た感じIF5だったので

同じくらいのレベルと想定し

退け成功したのですが

その後は敵アチャ、敵WIZで来られ

苦戦するもなんとか退けられました

その後・・・

敵アチャ、敵WIZ、敵武道出現w

もう無理ですたw

壊されてしまい

紋章移動中に幾度かぬっころされました(;´Д`)

遅れて紋章到着~


無題4



とりあえずうさってましたが




無題5


防衛ならずー

でも25分近くまで粘ってたので

なかなかの防衛っぷりでわなかろうか

うん頑張った('∀`)

[ 2012年04月15日 14:26 ] カテゴリ:攻城戦 | TB(0) | CM(0)

Gv戦VS HumanBonda様

ども(* ゚̄ ̄)/・

交流Gv戦がありました

お相手こちら


無題1



ルピ集まり





無題2



100回までなら死んでおkだったので







無題3




(´<_` )


鞄からボトル投げてえ゚(゚´Д`゚)゚

満足にボトルも投げさせてもらえなかったんだおヽ(`Д´)ノ





痛かったか?

何を言ってらっしゃる

1発なんで痛みすら感じないよ(´∀`*)



無題4



健康自動上昇がなかったら

もっとやわいのかぁ・・・

さっき城もあったけど

ヤワイのなんのww

でも姫ならガチガチより

ぷにぷにしてた方が可愛げがある


装備改良の順番が

3フレ<知識料<スキル<<<<<HP

既に速度でもういっぱいいっぱい(ノ∀`)

326パーだっけな

素で稼ぐとか無理ぽー

@50くらい足らない(;´Д`)

W速度蝿、W速度ミア、息吹Nx

30、20、10→3フレ

わーいヽ(*´∀`)ノ
[ 2012年04月14日 20:14 ] カテゴリ:Gv戦 | TB(0) | CM(2)

春の訪れとともに・・・・

ども(* ゚̄ ̄)/・

暖かくなってきましたね

春になると頭もポカポカな方や

変な人の出没率が上がります

そんな時はこれを使いましょう



無題1


ふとブラックリスト(ブラリ)の話題が出た時のこと

複数出来るか疑問になったので

黒ビアンさんになってもらいました

これってブラリしたらその人

何かバットポイント付くのかな・・・

カリビsがモデルになってますが

本人は了承済|゚Д゚)))

複数出来るかの検証だったけど

怖くて1人しか出来なかったぁ(;´Д`)

カリビsの話だと3人までは可能だったそうです~

悪い遊びはもうしちゃダメですヽ(`Д´)ノ



ささっ春ですよ

花見、入学式、新社会人など

新しいスタートに相応しいイベントが

盛り沢山ですね(´∀`*)

そんな方たちに

マキシマムザホルモンの皆さんから

春ソングをプレゼントされました!


ホルモンはこんなにも暖かく

優しい曲も作ることが出来るのです(`・∀・´)












公式からの転載です

つまり本人たちの遊び心って訳です。

やっぱイイネッb

でわ(o・・o)/~


[ 2012年04月12日 11:02 ] カテゴリ:未分類 | TB(0) | CM(0)

大学生がいいなぁ~高校生もいいなぁ~中学生もいいけどね~

ども(* ゚̄ ̄)/・

久しぶりに兄貴の出番っす!!

題名は2分30秒くらいで出てくる歌詞の一部ですお^^





~この歌の解説~

中年男性の犯行前の心境って聞いたことある・・w

でも歌はTOPレベルに好きなのです(`・ω・´)

この歌の登場人物はとんでもねえ

ロ○コンじゃないですか(;´Д`)

涼サンはどっちかと言ったら

年上好みですね(ノ∀`)


そもそもマキシマムの歌を載せようと思ったのは

こちらのSSを撮ったとき


無題1


だいぶ前に200制限Gvが盛んだった頃

便乗して作った剣士です

もしかしたら今の知り合いの方でも

200でお世話になった方がいるかもですねぇ

この名前もマキシマムから借りたものです~



無題2

最低補正からの再構成で最高補正になった

懐かしいスモソ

おかげで3フレパラで遊びまくってました!!






なぜかアリーナキャラにこれがいたんです。

おそらくアリーナ出ようとした時くらいに

200制限の活気が一気になくなったんでしょうねぇ

そういえば紅鯖の人達で

アリーナ挑戦するみたいで

募集見たとき

耳しようか迷ったんですが

転生しちゃったし

姫でボトルだったので

やめました(ノ∀`)

今度またあったらお願いします~w

でわ(o・・o)/~



[ 2012年04月11日 12:11 ] カテゴリ:未分類 | TB(0) | CM(0)

第三次狩場争奪戦 終了告知後~

ども(* ゚̄ ̄)/・

無事2倍デーを満喫し

その後の経過を少し記事にします



無題1


最近知り合いがインするか自分がインすると

この一連の流れがある時がある。

その後は何も話さず

これだけ

この時はたまたまレベル上がる瞬間

死んだふりして上げた時に

ほぼ同時に耳がきたので

どこかで見てるのかと思ってしまった。


~~END~~




無題4


場面は変わり

GH5の最奥にある王家の椅子(自分が呼んでるだけです)

SS撮って編集しすぎて

何かもうぐちゃぐちゃになった


~~END~~




無題3


溜まったUのSSです

モンスタークッキー型って何・・・

~~END~~


狩場をスパインから収容所に変えました

きっといい物落ちるよね


無題2

(´<_` )<アリガトネ





どうでした?

お堅い人がブログで面白いことを

書くとどうなるか



何か痛い(´∀`*)

また(o・・o)/~
[ 2012年04月10日 08:15 ] カテゴリ:未分類 | TB(0) | CM(2)

攻城戦VS Friends様

ども(* ゚̄ ̄)/・

今週はランク5攻めになります~

ランク4を取ってトントントンっといってますね(´∀`*)

お相手こちら



無題1


こちら集まり~


現時刻夜7時の集まりとくとご覧あれ




無題2



無題3



ルピ初ランク5攻めなので記念に

「新たな一歩」



無題4




今回は狩りPTに入り

やることはとりあえず

的になりやがれ

その前に左ポイント破壊だよ!





無題5


お約束の一匹狼状態

別名「ジュニア状態」



順調にポイント破壊したので

紋章へ~

スキップでウロウロしてましたが

最初だけちょっかい出されただけで

華麗にスルーされたので

作戦変更です



無題6



敵上位アタッカーの足止めせよ!

距離詰められ1発でお亡くなり×6回くらいかなぁ・・w


ちょこっとだけ紋章に手をだして

結果は~~



無題7


ランク5おめね!




記念撮影~

端っこ好きなのでかなりの人数カットされてますw



無題8



それでB9行けるので寄生させてもらいました





無題9



笑っちゃうだろ・・・w

1発なんだぜ・・・w



立て直して

アタッカーさん達につええええええええ

してもらいました



無題10



んーいいですねぇ

ん!?

ストさんの放ってる矢の方向が

さるさんの首の大動脈にhitしてるように

見えるのは気のせいですね(´∀`*)


とまぁこんな感じで

2倍なので狩りたっぷりめに

7時に城攻め

その後はB9体験

RS漬けの土曜だったなぁ


ランク5獲得おめでたです~

涼s自身は2ギルド目のランク5です

やっぱ久々ですがいいですねぇ

さてそんなランク5に相応しい

恥ずかしくない姫様目指して

狩りってます(o・・o)/~

[ 2012年04月08日 00:55 ] カテゴリ:攻城戦 | TB(0) | CM(4)

Gv戦VS マシーンジャンキー友の様

ども(* ゚̄ ̄)/・

Gvありましたー

お相手こちら



無題1


一部の集まりです




無題2



ダントツで1番レベル低かった姫様ぁ・・・(;´Д`)


予想通り的化してまして・・・


ほぼ自分の失点ばかりだったようなぁ・・・w

あまりに混乱してしまい

「姫トラは訳も分からずダミーに攻撃した!」



無題3



今回のGvは交流という名目で組んでいただいたのですが

ちょっとした問題があったみたいで

仲介の自分も少しマシーンジャンキーさんの知り合いなどに

話を伺ったりしまして

でぐsと少しGHで話をして

ここからは自分に任せてください

と言われたので

申し訳ないですがよろしくですー


深くはここで書きませんが

また次回Gv出来るようならば

よろしくお願いします

お相手ありがとうございました!!

でわ(o・・o)/~
[ 2012年04月03日 03:30 ] カテゴリ:Gv戦 | TB(0) | CM(0)

攻城戦VS 九羽鳥庵様

ども(* ゚̄ ̄)/・

今週はランク4攻めですー

2回目のランク4を取りに行きます



無題1



一部の集まりです




無題2



武PTは左からと言われ

行ってみたら




無題3


敵はいない・・・!

そして味方もこない・・・!

無事ここのポイントは落とせたので中央へ




無題4




無題5


ボトルダメも大分下がってしまった(;´Д`)


モーションがなくなると

何かに攻撃されて

いきなり死ぬという

10回は死んだと思われます・・ww

結果は2回目のランク4に(祝)





久々にサブで人がいないのとアイテム落ちてないのを

確認してから狩り始めてすぐに

WIZが来てメテオを落とし

最初はミスったのかなと思い

2つの沸き場を使っていたので

もう1つの方へ移動すると

その人も着いてきてまたメテオ

嫌な予感はしたのですが

白チャで「おい」と言われ

あー(・。・)キタ━(゚∀゚)━!

使ってますけど?

と言っても無視だったので

WIZ、近くでWIZにMMMを使って動かないアチャ、BISの

名前をメモリ退散゚(゚´Д`゚)゚

Gの紋章はなかったですね

秘密とか申請しても入れてやらないんだから!!

万が一ですがルピ、アルプスにこようもんなら

GMにそのことをひっそりと伝えますので!!

初対面で「おい」は

(´Д⊂モウダメポ

再び会わないこと祈りつつ

また(o・・o)/~

[ 2012年04月01日 17:15 ] カテゴリ:攻城戦 | TB(0) | CM(6)
プロフィール

マキシマムザ涼サン

Author:マキシマムザ涼サン
REDSTONE
紅鯖で活動していました。
メイン ボトル姫 姫トラ

艦これ
ショートランドで活動中

主人公 電ちゃん

ヒロイン 瑞鳳さん

友軍艦隊実装されたらよろしくお願いします!

俺タワー

セトーチ鯖で活動中

お気に入り  初期キャラの水ポン

リンクフリーですのでドウゾドウゾ(言ってみたかった)

カウントされた猛者達
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
おしゃべり時計(お触り可能。触りすぎはダメ!)
フリーエリア
Copyright (c) 2013 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。」 そして公式に不正な広告出てるので公式ブログには出来ないと言われた! たわけい!消し方しらんがな!!


