すべり散らせば怖くない

このブログではオンラインゲームでの出来事などをすべって、すべって、すべり散らすブログです。 REDSTONEは引退してます。復帰未定です。


[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Gv戦VS Freewheelingness様

ども(* ゚̄ ̄)/・

久々にGvです~

お相手こちら


無題1


集まり~


無題2


フルボッコ~~


無題3


中盤からはタイマンやらで一時休戦して

最後に再びガチで見事に散りましたぁ(ノ∀`)

頑張ってもHP7000くらいしか稼げなかったので

即死デス

その後は

知識特化装備で

1発で死ぬ場面もチラホラ

来週もGvあるので

レベル上げをとりあえず

頑張ります!

来週はBISさんいてくれるとうれすぅぃ~

でわ(o・・o)/~
[ 2012年03月28日 02:45 ] カテゴリ:Gv戦 | TB(0) | CM(0)

天使を見たんだ(´∀`*)

ども(* ゚̄ ̄)/・

以前ミスったW知識蝿から早3年

今度は速度、知識のスリングを買うことにしまして

さっそく露店を開いてみたところ

2億買いで出していたのにもかかわらず

こちら




無題1



えーと売ってくれる方は名前を伏せることを条件に

載せる許可を頂きましたー

天使の羽を纏った姫様ありがとうございました!!

絶対成功させますね!!

この文面を見ると

ルピGのマナーの良さも

分かりますねぇ

秩序を乱さないように気を付けますw






無題2


無題3


先入りしてはしゃいだ結果コウナッタ

でわ(o・・o)/~
[ 2012年03月27日 01:44 ] カテゴリ:未分類 | TB(0) | CM(6)

攻城戦VS ★カリスマ★様 門番は姫様の十八番

ども(* ゚̄ ̄)/・

今週は惜しくもランク3守りになりますー

お相手はこちら


無題1

こちら集まり


無題2


のつもりがこれしかなかったという

2PT程あったかなぁ

無題3

ポイントは任せなさい!



無題4


心臓の落し物拾っちゃおうか迷ったけど

そのままにしときました!


無題5


題名の通りメインの紋章はほとんど行かずに

支援が切れて貰いに行くくらいで

(忙しい中の支援大助かりでした!どうもです(ノ∀`))

ここから来る敵を殲滅しました


無題6


終盤に倒しても倒しても

復活で紋章に行こうとするBISさんいたので

うさぎで生かしたままその場に留まって

もらう作戦にしました


DTが鬼痛かったのと

紋章周辺が重すぎて

近づけなかったのもありまして

今回は地獄の門番ケルベロスに

なった姫様でした


無題7


無事防衛成功です!

ランク3防衛出来るって

結構なことだと思いますー

ランク2のPvでそれなりに

力がないと攻める記録は出ないですからねぇ

転生したばかりで

何回か余りにも

あっけなく死んでしまうこともあったので

レベル上げて回避しないと!!

HP装備なんてナインダカラ

回避したっていいじゃないか

姫様だもの

Byみつo

でわ(o・・o)/~
[ 2012年03月25日 01:46 ] カテゴリ:攻城戦 | TB(0) | CM(0)

今回のあpデートで1つのものが2つになったようです

ども(* ゚̄ ̄)/・

新発見しました!

宝箱からアイテム2つ


無題2

これは前からなのかな



シマーが1剣士で2つ



無題1


最後に姫様が2人



無題3


報告書は以上でございます(o・・o)/~
[ 2012年03月24日 13:22 ] カテゴリ:未分類 | TB(0) | CM(0)

嬉しいことに青鯖の姫様から装備診断して頂きました!!

ども(* ゚̄ ̄)/・

題名の通り姫様が目標としている方に

装備診断をして頂きまして(´▽`)

お名前はリ・シュトラさん青鯖でバリバリに活動している姫様です

リンクの許可も頂いたので姫ある方はとても参考になる記事が沢山あるので

1度拝見することをオススメしますww

さて装備診断なんですが

こんな感じでございます!




[職・レベル] 420台 ボトル姫
[スリング] 速度34 風属性7 蝿殺し
[弾丸] 火属性3 光属性3 UM火炎瓶
[ステッキ] IF2ロッド
[首] 攻撃速度18 水抵抗39 HP効率1 ペンダント
[頭] 知識73 知識比率1/2 カリスマ17 王冠
[耳] 自リロ 女神の息吹
[腰] 運比率1/2 水抵抗6 鉄板ベルト
[手] 攻撃速度31 攻撃速度33 攻撃速度34 皮手
[鎧] 速度20 自リロ ミア
[足] 敏捷比率1/2 運比率1/2 土抵抗13 メタルシューズ
[指1] 希望の指輪ファイヤLv10
[指2] 記憶の指輪プログレスLv10
[指3] テスラループ
[指4] コールド抵抗61 状態異常抵抗21 薬回復156 セテリン
[指5] 不可視2 リロード速度-63 変身速度60 レザリン
[指6] 知識20 変身速度74 知恵1 ダブリン
[指7] 知識20 火抵抗6 風抵抗8 ダブリン
[指8] 知識20 光攻撃2 変身速度48 ダブリン

[攻撃速度合計] 装備233 G石像8 合計241%
[致命打] 0%
[異常系] 93%
[低下系] 30%
[呪い系] 30%
[薬回復] 156%

ステータス
[HP] 2495
[CP] 749
[力] 126
[敏捷] 572
[健康] 520
[運] 1214
[知識] 1924
[知恵] 102
[カリスマ] 122

改良予算

無制限でお願いします。

コメント

お久しぶりです。
これで3回目になります。
前回のチェックを参考にして少しずつ装備を集めています。
丁度2次転生をしたのでここからレベル上げをしつつ
W速度、W比率、良Uベースでの改良など、少しお金が掛かる作業に取り掛かろうかと思っています。
狩りでの装備なので抵抗、HPは低めにしています。
今はお金を溜め花乙女のW知識作成と鏡でのTRSハードの入手で火力の底上げを狙っています。
診断の方よろしくお願いします^^
診断結果をもしよかったらブログに載せてもいいでしょうか?

コンチャ(*・ω・)ノ♪
廃姫です。
最初に・・・診断結果はブログに載せて構いません。
それから、よかったらブログリンクお願いしますねー。
さて、チェックといきましょう。

前回と比べると、大変装備がよくなっていますね。すばらしいと思います。
TRSハードが前提になっているようですので、指とスキルの項目に関しては除いて考えます。

速度面から見ていきましょう。
装備のみで241%を達成しているので、次は3フレを目指すかどうかの問題になってきます。
現在の速度ですと、息吹をNx化すれば、ヘイ+天球で326%になりますので、速度の難易度はそう高くないと言えるでしょう。Gvに出て行く予定があるなら、3フレは考えておいて損はないと思います。
まぁ、それでもWHP女神の息吹Nxくらいは考えておいたほうがいいと思いますね。いろいろ捗ると思います。

全体的に見ていくと、装備の効率をどうすべきかということに当たってきます。
この装備を見て、今私が変更すべきかなと考える箇所は3つ
[首] 攻撃速度18 水抵抗39 HP効率1 ペンダント
[腰] 運比率1/2 水抵抗6 鉄板ベルト
[鎧] 速度20 自リロ ミア
これらの部位になります。

注目する理由は、
1.速度の入れ替えによる装備の効率
2.単opを複opに
3.単純な耐久力問題(Gv対応)
です。
選択肢の問題でもあるんで、可能性をそれぞれつけていきますね。

1.速度を首・腰にする場合
首を速度・運・HP
腰を速度・健康・運(健康と運はどちらでも○3opが望ましい)
体をHP効率系のよい装備に
この構成はGvに一番いいと思いますね。やはり鎧は一番耐久が稼げますし、ミアをはずして運を減らしたとしても、十分見返りがあります。

2.速度を首・鎧にする場合
この場合は速度ミア固定です。W速度ミアなら、首を自由にできる利点もあります。
腰をT比率にできる分、ボトル姫としての自由度はかなり高いです。

3.速度を腰・鎧にする場合
こちらも速度ミア固定になります。首を自由にできる分、首につくHP・運・スキルを自由に選択できます。

といったように、それぞれに合った装備構成ができると思います。
ここで、TRS指の要素を考えていくと、スキルは他装備で稼がないでもいいかなと思いますので、
1または2の選択が装備の基準を決めるのはいいのではないかと考えます。

ひとつ上の段階の考察をしましたが、最終形であって地道に進めることは損ではありませんので、
まずはW装備から揃えていくのが一番でしょう。
スキルを揃えられるなら、あとは耐久とステータスをどう上げるかということになります。がんばってみてください!

以上です。



いかがでしょうか?

とても丁寧に分かりやすく

そして「こんな発想はなかった!!」

って感じです

こんな装備が集まったら

姫様とんでもない姫様になってしまうでしょう!!

いつかアリーナで戦うことを夢見て

頑張ります(`・ω・´)

お忙しい時間の中

姫様の装備を診断していただきまして

本当にありがとうございました!!

でわ(o・・o)/~
[ 2012年03月22日 10:47 ] カテゴリ:装備診断聖書 | TB(0) | CM(0)

やった後だけどこれって混ざらなかったらウケル

ども(* ゚̄ ̄)/・

2次転生記念に銀行に温め続けたスリングを

混ぜようと思いまして



無題1


これって蝿にW知識つきますよね!?

運がよければ付くはずですよね・・・w





買)W知識スリング系 出)2億程度


つまりはそういう結果です!!

ねね

ご飯美味しいw?

でわ(o・・o)/~
[ 2012年03月21日 03:02 ] カテゴリ:ロトなど | TB(0) | CM(2)

攻城戦VS 瞳はダイヤモンド様~SSとってる暇さえなかった

ども(* ゚̄ ̄)/・

今回はランク4守りになります~

お相手こちら


無題1

Gvでもよく相手になっている瞳Gさんです

よく知ってるとこだからこそ

恐ろしい相手というのも知っている|゚Д゚)))

無題2


一部の集まりです

開戦直後で敵のBIS足止めされてたので

思わずボトルで倒しちゃいましたが

生かしてあの場で留まってもらったほうが

よかったかもしれませんね・・・

以後このようなことには注意して

ボトルを投げます!!

という訳で火力狙いでボトルンルン


無題3


姫様もいい感じに削ってるけど

なんだろ雨か何かがやたら痛かったww

正直水抵抗は140↑素で積んでるのに

このダメはどういうことだ(;´Д`)

弱化、強化の影響??

ボトルにもおね゚(゚´Д`゚)゚

最近は数で押してたっていうのもあって

乱戦になったのは久々じゃなかろうか!?

この他の場所でも激しい戦いが繰り広げられてたみたいですね

時間にして10分するかしないかで

落ちちゃいましたが(ノ∀`)

最後の紋章の場面で死につつも

格上さんに何気にボトルが通ったことを

確認できました!!

本人気付かないで(゚д゚)ホスィ…

という訳で今度Gvや城で当たったときは

狙ってみますよ!!



このままのレベルでね

少しずつレベルを上げてだね

711で転生するのがいいと思うよ姫様(´▽`)

いいか!絶対転生するなよ!!





無題4


おい(゚Д゚)ノ

○チョウ倶楽部の振りじゃないのに・・・

でも狩りが楽しくなりましたよっと!

やっぱサクサク倒せるのはいいです!!

でわ(o・・o)/~





[ 2012年03月18日 03:48 ] カテゴリ:攻城戦 | TB(0) | CM(0)

カカシ虐めかっこ悪い!

無題1

朝方に空いてることを確認して

カカシ殴りニイキマシタ

普段の狩りでもこれぐらいダメージあれば

サクサクっとレベルも上がる気が(;´Д`)

Σ

ども(* ゚̄ ̄)/・

アプデ後の記事は色々と調べたレポート的な

記事にしようとしたんですが

狩りに目覚めてしまったので

ひたすら狩りまくってました

いよいよDTの再来がきましたねぇ

露店で物理装備品を売りに出して

DT戦士にしようとしてる方も見かけました

物理装備を見た感じ

装備が揃ったら即死すると思ったw

やはりあの面白い首を

いい首にすべきか・・・



話戻りますが

最近は秘密も3回行って

GDB63回

欠片を出すためだけの狩りで

気づくとこんなレベルになってまして

1日平均2~3上がってる感じです

いや~・・・課金ゲーですな!!

401レベルで確か姫様の今装備してる物

全部装備できるという

低要求の塊なので

転生しちゃおうか迷い中~

何だかんだ前回420レベルスタートでも

ここまでこれたので

いけるっちゃイケル・・!

もうちょっと様子見しますか|゚Д゚)))




最近は涙もろくなったのかな!

2分程の動画を見て

涙ボロボロ出たよ!

その動画は

えーと音楽ゲームに収録されてる

「ひまわり」という曲名で

涼サンも音楽ゲーム(音ゲー)大好きなので

よくプレイした曲ですね

そこにアニメ編集を加えた作品

簡単にストーリーを紹介すると

出会い、別れ、出会い

記事を書いてて

ものすごく伝わりにくいと思ったので

動画をお借りしました










なんかこうジワッっと来るものがあったら

いいですねぇ~

自分の場合はひまわりを前に飼ってた猫に置き換えて

脳内変換してしまったことも涙腺が緩んだ原因かもしれない・・ww

皆さんも猫や犬など飼ってる方いましたら

今あるその温もりを大切にしてください

冷えきってしまった体を思い出にするのは

悲しいですからね・・

ずみまぜん、、、゚(゚´Д`゚)゚

思い出し笑いならぬ

思い出し涙がが

2代目飼い猫スーパー海物語の「マリン」を

大切にしますwww

でわ(o・・o)/~

[ 2012年03月14日 16:34 ] カテゴリ:未分類 | TB(0) | CM(2)

面白い首

ども(* ゚̄ ̄)/・

前回言っていた面白い首なんですが

1つOP空いてたのでエンチャしたらHPが1発で

付いてくれました

状況によっちゃ化けるんじゃないかΣ





無題1


大好きなペンダントベースです

近いうちに鬼DTな人達+鬼雨さん達もいるので

水抵抗かつHPを増やせる代物

かつフレを落とさずに済む装備

皆さんから見たら

素材にもならんかもですがww

涼サンからしたら

105T首よりはマシです・・www

という訳で

増幅しようか悩み中デス

水を運比率かスキルにすれば

メジャーな首ニナルカナ

んー・・・

ボトル姫様に助言をもらいたいけど

知り合いINEEEEEEEEEEEE





もう自分で考えるお年頃なのかな(*´д`*)

でわ(o・・o)/~
[ 2012年03月13日 02:40 ] カテゴリ:未分類 | TB(0) | CM(0)

攻城戦VS ♪エンジェルワールド♪様

ども(* ゚̄ ̄)/・

今週はランク4の攻めです~

ルピGでは初めての4攻めと聞きまして

wkwkが止まらんぜ|゚Д゚)))

涼サン自身も4攻めのフィールドは初でしたので

どんなとこかなーと思ったら

見たことありました

お相手はこちら


無題2


前にアルプスでリトルsに殴り殺された思い出がふつふつと・・wwww

話がちょいずれますが

タラちゃんやってくれました



無題1


次は首ですね!

面白い首買ったのでそのうち晒しますw

GHでの集まりを撮りました



無題3

サムネイル表示なので大きい画像は

ポチっとしてください|゚Д゚)))








無題4


ポイントの位置は大体把握出来てたので

←側を壊し→確認して紋章に到着したところです




無題5


なんでそっぽ向いてんだ(;´Д`)




無題6


皆さんの頑張りの様子

んーすばらすい~


無題7


ランク4おめでとね!


新しいGHで記念撮影するということになったので

便乗してSSかっさらいましたww


Q、僕ちゃん、お嬢ちゃん達のお名前はなんでちゅか~~???





無題8


はいよくできました(´∀`*)

でわでわ(o・・o)/~

[ 2012年03月11日 02:15 ] カテゴリ:攻城戦 | TB(0) | CM(2)

再構成 足編

ども(* ゚̄ ̄)/・

久々に再構成デス

自分の使ってるものをやるのは

速度手をやった以来かなぁ

足ということで

以前抽出に成功した足を

再構成します




無題1


こういうOPを億Uとかに付けられれば

大分マシな姫様が出来上がりそうだけど

経済的にミリ

お小遣い全額RSにつぎ込むつもりで

やらないと

理想の装備は出来なそう|゚Д゚)))

でもそんなあふぉーなことは出来ませんので

コツコツやりますw

いざゆかん~~











無題2


上手に焼けましたぁ(某ゲームの名言

こうして見ると

1/3と1/2の差が大きいのがわかりますねぇ

600レベルくらいで100の差があるのかな

計算弱いので大体ですが・・w

とりあえず今後は運を増やそうかなと思います

そうだなぁ

敏捷1000↑運2101程度を目標にしようかな

HP<回避って感じでやっていこう!

理由は回避する姫って

カッコイーでしょ(勝手な思い込みですw

ボトルが純知識型だったら

敏捷いらなそうだけどなぁ

意外と知られてないですが

ボトル投げの判定は物理なので

敏捷、運を全く振らないと

おそらく狩りにならなくなるでしょうね・・www

最後に

1次転生で現在620の姫様の首は

なんと105Tという驚愕の事実!!

でも涼サン的にはあれはかなり使えると思いますw

速度20にペンダントなのでスキル1がついてるので

珍しくボトルに親切なT品なんでわないかと

長くなりましたが

この辺で(o・・o)/~
[ 2012年03月07日 03:08 ] カテゴリ:再構成など | TB(0) | CM(2)

皆でGD姫様のあり方

ども(* ゚̄ ̄)/・

先ほどGD行く機会があったので

あpします~

えーと

1 花を投げろ

2 回復、薬投げしろ

そして最後






無題1


トラぶったら壁になりやがれ

また行く機会がありましたら

よろしくお願いしますよ!!

でわ(o・・o)/~


[ 2012年03月06日 21:14 ] カテゴリ:未分類 | TB(0) | CM(0)

放課後タイマン戦VS キングマウス様

ども(* ゚̄ ̄)/・

ラットキングとタイマンする機会がありました

今更ですがウサギの回避は使えなくなっていて

普通に被弾しますwww

そしてキング回避率がまさにキングで

クリティカルもキング

姫様の耐久は雑兵

2回ほどヌッ殺されて

街に帰還し

デスペナのまま

再びキングとタイマン



無題1


見て~何この乙ダメw

久々にデスペナのステを見たのですが

知識が600近くdownしてましたね

なんとか勝ちまして

無事クリアしました

もうタイマン出来ますなんて~

言わないよ絶対~~♪
[ 2012年03月05日 16:33 ] カテゴリ:未分類 | TB(0) | CM(0)

攻城戦VS Respect様

ども(* ゚̄ ̄)/・

終わった直後に更新しますw


今週はランク3攻めです

お相手こちら~


無題1


集まりの方は逆の門に9割集まってたので

3人|゚Д゚)))


今日は贅沢に天球使って

3フレ狩りでした

爽快感が半端なかったです(ノ∀`)





無題2


やはり4→3フレは世界が違いますねぇ

Gv、城フィールドであれば

(まともにダメージ与えられる人)

PC画面から見えなくなっても攻撃してるので

相当ウザがられそうです

移動速度も下がるフィールドなので中々の妨害出来たかな・・

1人全然ボトルが通らない人もいましたが

今回は姫様なかなかよかったんじゃないか!?

無事勝利で終わりまして

ランク3になりましたぁ

姫様もまた秘密行き始めたので

とっとと育て|゚Д゚)))

でわ(o・・o)/~

[ 2012年03月03日 21:32 ] カテゴリ:攻城戦 | TB(0) | CM(2)
プロフィール

マキシマムザ涼サン

Author:マキシマムザ涼サン
REDSTONE
紅鯖で活動していました。
メイン ボトル姫 姫トラ

艦これ
ショートランドで活動中

主人公 電ちゃん

ヒロイン 瑞鳳さん

友軍艦隊実装されたらよろしくお願いします!

俺タワー

セトーチ鯖で活動中

お気に入り  初期キャラの水ポン

リンクフリーですのでドウゾドウゾ(言ってみたかった)

カウントされた猛者達
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
おしゃべり時計(お触り可能。触りすぎはダメ!)
フリーエリア
Copyright (c) 2013 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。」 そして公式に不正な広告出てるので公式ブログには出来ないと言われた! たわけい!消し方しらんがな!!


