すべり散らせば怖くない

このブログではオンラインゲームでの出来事などをすべって、すべって、すべり散らすブログです。 REDSTONEは引退してます。復帰未定です。


[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

思い出話(充実リアルver

ども(* ゚̄ ̄)/・

今回はRSでわなくリアルの思い出話を

ちょっくら回想しやす|゚Д゚)))

学生時代はバスケ部でしたのですが

皆からは犬猿の仲と呼ばれた人がいたのです

(どこかであったような設定ですが事実なのです)

その人のポジションはガード(つまり、りょうちんのポジション)

俺が試合を支配する的なポジションですね

涼サンがなんとすりーぽいんとしゅーたー

(つまりミッチーのポジション)

なのですが

ボールをまわしてこNEEEEEEEEEEE!!

涼サン犬「なんでパスしないんだよ!!」

猿「あ?まわせねーとこにいる奴にどうやって回すんだよ!」

とまぁこんな感じで一生混じることはないと

誰もが思うほどの仲

ある日の決勝トーナメントの対戦表を見ると

県準優勝といきなし当たることに

※ちなみに地区には優勝チームもいました。えげつないですね

前半が終わり10点差で負けています

ちなみに前半は1秒も試合に出ることなく補欠wwwwww

でも先生が言ってくれたのです

「君は秘密兵器なんだよふぉふぉふぉ・・・。」

なるほどならば出るわけには行かないよな・・

ハーフタイムに入って10分ほどの

時間が空きます

そこでついに涼サンの出番が!!

司令1 ギャンブル性が高いがお前はスリーポイント狙うことだけ考えろ

司令2 前半出てない分体力もあるし、どんどんディフェンスでファールしろ

つまり押したり、叩いたりわざとしろと言うことです・・w

ちなみに明らかに故意にやってることが審判に判断されると

アンスポーツなんちゃらかんちゃらファールという

カッコイイ反則を取られちゃうので注意してね☆

涼サンが出る→つまり猿不機嫌

猿不機嫌→チーム全体の雰囲気が悪くなる

チーム全体の雰囲気を戻そうと涼サンおどける

→結果滑り散らすことになる



後半が始まり

さすがに先生の作戦なので

猿も涼サンに仕方なくボールをまわします

よし打ってしまえ!

漫画のようにはいきませんよ?

ガンガン外します(`・ω・´)

そこで我らがキャプテンが起点を利かし

涼サンと猿でダブルガードにして

背の大きい人にボールを集めることに

それがうまくハマリ逆転することに

そして今日一番のいいパスが涼サンに・・・!!

迷わず打てよ。打てば分かるさ

バスケ経験者は分かるかもですが

打つ寸前に周りの音が消えて

周りが超スローになる瞬間分かります?

あれがキタので確定です

見事に3Pです(エロいこと考えた人あとで職員室にk

そのパスを出したのは

猿でした



あの時のことは忘れないですねー

皆さんにも分かるように

こんなスーパーな瞬間でした








imageCAA27PCO.jpg


最後に残り3秒で7点差で勝っている場面

90パー勝ちですが

涼サンハーフラインからシュート(コートの丁度真ん中のラインです)

と同時にブザー

このシュート入っちゃうんですよね

ブザービーターって言うんだっけな・・

これは皆が涼サンを中心にして

喜ぶなと思ってたら

なんと4人が涼サン残して

ベンチの皆と抱擁

・・・・


imageCALTT54Q.jpg

泣くなって言われたってしょうがないじゃないかぁ



その後、ふてくされて1人

女子の試合をニヤニヤしながら見てたら

通報されました

※ここは盛りました




とまぁ懐かしい思い出があったのですよ

超マンガ展開ですが

ガチ思い出話なのです

逆に言えば

これくらいしか

いい思い出なかったんじゃないか!?

また思い出したら語ります|゚Д゚)))

でわ次回思い出話恋愛ver~リア充は爆発しろ

をお楽しみに☆彡



[ 2012年02月28日 16:16 ] カテゴリ:未分類 | TB(0) | CM(2)

攻城戦VS B系会様 ~今週の姫様は暴れると聞いて~

ども(* ゚̄ ̄)/・

今週は守りになります。

無題1

フフフ・・・黄色のバナナ引っさげて

課金もばっちりだし

暴れまくるぜい!!

無題2

これボケーっとしてるように見えるw

ん!?ボケーっとしてたのかな・・スミマセン

無課金の時よりは幾分マシにはなったけど

んー。。。

知識不足カナー

せめて8発程度で倒せる火力が(゚д゚)ホスィ…

ランク3のフィールドには

食人植物が待機してるので要注意ですよ


無題3


強引過ぎだと気付くけど

暖かい目で見てやってください

そうすれば不思議と

姫様が捕まってるように見えるはずです

結果は20分ほどで落とされました(;´Д`)

自分のキャラの評価は

火力が足りん!!

出直してこい!!です(´・ω・`)

出直してきます!(o・・o)/~

[ 2012年02月26日 01:23 ] カテゴリ:攻城戦 | TB(0) | CM(0)

攻城戦VS 露店組合様

ども(* ゚̄ ̄)/・

今週はランク3攻めになりますよ


無題1


で集まりです。一部の方しか写ってません(;´Д`)

無題2


始まって早々にパラかエントラか

多段攻撃を頂きまして即死するも

BISさんにリザしてもらって

復活を忘れていたので

非常に助かりましたw



無題3


この180の黄色ダメージってもしかして・・・

火力落ちまくりで思わず

PCの前で

「ウフフ可愛い火力のお姫様だこと♥」

なんて言ってたら大分ヤバイ人ですね

まぁー口あんぐりはしてましたねぇ・・



姫様も思わず立ちすくんでしまったみたいです



無題4


残念火力とでも言っておこう!

結果は



無題5


勝利で終わりまして

久々かなランク3

次はランク4です

って簡単に言いやがってって思われた方

ごもっともでござる

(o・・o)/~



[ 2012年02月20日 18:44 ] カテゴリ:攻城戦 | TB(0) | CM(2)

RSネタに付き白飯のご用意を

ども(* ゚̄ ̄)/・

インして少しお金あったので

今まで渋ってた足の改良に挑戦しようと思うのですが

その前に今年のバレンタインは

チョコだけにちょこっと勝ち組になったので

一応報告(ノ∀`)

GODIVA?スペル自信ないけど

高いチョコ頂いちゃった分

お返しが非常に悩みますね

さて本題ですお


無題1

なんてことない敏捷比率1/3です

1/2はあとで悪魔で出来るんで手頃な3です

無題2

でこちらが銀行になぜか大事そうにあった

運比首からのOPを切り取ったものです

(ΦωΦ)フフフ…

敏捷運比足なら買うよりこっちのが

安いでしょ!!

とうっ












無題3

成功でした

白飯は納豆とか卵かけで・・・



無題4

悪魔最低でも2回は持ってかないと

使い物にならないねぇー

これはまた課金してRSを始めろと

言うことなのだろうか・・・!

後はおまけ

最近随分と前に放映されたリング

貞子を見てトラウマになって以来

手を出さなかったホラーシリーズなんですが

ふと色々と画像を集めてて

※エロい画像探してたと思ってた人Gvで覚悟しなさい(´∀`*)

検索で貞子と入力したところ

まぁ予想通りあのおぞましい目が

パソコンいっぱいに出てきたわけなんですが

下の方を見てみるとなかなかいいものも

「こんな貞子なら持って帰る」

罠かもよ・・・クスクス






img_658901_7603938_0.jpg


あれ?貞子ってこんなに可愛かったっけ

サムネイルで表示すればよかったかな

でもそれじゃインパクトがねっ

でわまた攻城ネタでお会いしましょう(o・・o)/~



[ 2012年02月18日 09:29 ] カテゴリ:再構成など | TB(0) | CM(0)

凄すぎる・・・!!

ども(* ゚̄ ̄)/・

以前に紹介したレジさん

またもやすっっげー歌をあpしてくれました

皆さんは

東京テディベアってご存知ですか??

鈴音リン(漢字や名前ミスってたら申し訳ない゚(゚´Д`゚)゚

※鏡音リンでした思いっきり間違いですwwww

っていうPCから作った声で歌う方・・

詳しく知らないです(;´Д`)

で、それを歌ってみたという形で

投稿されたものなんですが

本当に素晴らしいんですよ!

曲もロック系なので

涼サン大喜びでしたよ(ノ∀`)

カラオケで同じ声の高さで歌ってみたところ

5,6秒で喉のほうがお亡くなりになられました

まず性別違いますもんね(´∀`*)

これIPodに入れたいって思うくらいのクオリティ

でわ聞いてみてください!




カラオケ一緒に行ってみたいデス!!

これからも密かに応援します

いやさせてください!!

って伝えといてくださいノシ

でわまた(o・・o)/~

[ 2012年02月13日 11:21 ] カテゴリ:未分類 | TB(0) | CM(0)

攻城戦VS WhiteKIss様

ども(* ゚̄ ̄)/・

イン→攻城戦のみになってる

涼サンです

攻城予定の時間、相手リストSS撮り忘れました(爆

集まりになります


無題1


前回の教訓を活かしてHP装備で参戦しようかと

思いましたが

ステ重視で回避で参戦です

無題2


いいスタートダッシュだね(ノ∀`)


無題3

ここでスリング回してて届くのか・・・!?



届きません

という訳で



無題4


紋章出入り禁止になりました(`・ω・´)

無事落とせたようで

姫様も死なずに済んだので

ヨカッタヨカッタ

でわ!

また(o・・o)/~

[ 2012年02月12日 00:25 ] カテゴリ:攻城戦 | TB(0) | CM(0)

僕の前髪はご飯のおかずになるようです

ども(* ゚̄ ̄)/・

寝起きでご飯を食べていました。

!?

うめぇ・・・゚(゚´Д`゚)゚

涼サン「母上!今日のご飯もうまーですね」

母「あんた髪の毛も一緒に食べてる」

的なねっ

今度から髪縛って食べるね

RSネタがないです・・スミマセン(;´Д`)

だけど(*´v`)σ*バレンタインデー♥(´v`*)

RSの方も賑わってるカナ

今更やけど

メイン姫ってことは・・・

男キャラと仲良く狩りしないと

ダメなのかなぁー

姫同士仲良くヤろうよ

・・・コホン

甘いもの大好きなので

チョコくれる女性の皆様

こちらまで↓~↓







なんつってね♪

でわ皆様素敵なバレンタインをお過ごしください(´∀`*)

もし14日涼サン見かけたら

花1本でいいので

それとセットで

「私の気持ちデス」みたいな

耳をくれたら

泣いて喜びますbb

[ 2012年02月10日 12:32 ] カテゴリ:未分類 | TB(0) | CM(0)

攻城戦VS 南アルプスの天然水^^様

wall1280_1024.jpg

ゴットイーター2が出るみたいだお|゚Д゚)))

ども(* ゚̄ ̄)/・

久々のRSネタですよっ

相手がアルプスと聞いて同好会後

飲みキャンセルで即効帰宅

涼サン「ゴメン今日は守る日だから帰るね(´・ω・`)」

友人「なんだそっちにも目覚めたか。まぁ楽しんでこいやノシ」

涼サン「そっちにものもってなんだお」

でわ本題へ~

無題1


つまりはこうなるということですね

無題2


どの口が言っておる。全く見えんではないかー

そりゃ一発で逝きますね。


無題3


久々にRSをやったところ

新しい方も何人かいらっしゃいました

絡みはなかったですけど

見たことある方ばかりでしたよっとb

留学ナノカナ

ともかく、挨拶できなかったので

ここで失礼します。

姫トラという姫で若干インが悪くなってる者です

どうぞよろしく_(._.)_

しかしこのSS見ると

ビックバーンアターック!!でも炸裂したかのような

爆発ですね

うまい具合にブレンドされてますね

火雨となんだろこのドームは

なんだろね(´∀`*)

無題4

容赦しないよっ!!!!!

とはいえ無課金での参加なので

ない火力が更に減ってましてぇー

だいぶお察し姫に近い・・・


無題5


負けちゃったー

でも粘ったし(多分

うん。次ですね

という訳で

またしばらく放置になるかもですが

皆さんRSに存在するすべての姫様を可愛がってくださいね(ノ∀`)

涼サンはちょいとゲーム実況的なものを制作準備中ですので

出来上がったらこちらにあp~するかもです

でわ(o・・o)/~
[ 2012年02月07日 04:09 ] カテゴリ:攻城戦 | TB(0) | CM(0)

上乗せおめでと~う

ichigeki_hihouden14.jpg










ども(* ゚̄ ̄)/・

すごいでそ(ノ∀`)

まぁこれ拾った画像ですケド・・・

えーと放置しっぱなしで申し訳ないですが

引退ではないのでご注意を!!

城などは時間帯で出れそうなら出ます(´∀`*)

でわでわノシ

レッツ・・・秘宝RUSH!!!

[ 2012年02月04日 16:26 ] カテゴリ:未分類 | TB(0) | CM(2)

大切な人が出来ました

ども(* ゚̄ ̄)/・

更新&インはしてるけど微動だにしなくてすみませぬ゚(゚´Д`゚)゚

実は涼サンに大切な人が出来たのですよ!

事の発端はお店でふと↓を見ると落とし物があったので戻すべき場所に

戻しました。

そうするとベルのお礼を貰ったので

よしそんな優しい君にattackしてやろうと

「あのっ、この後予約とかされてなかったら少し付き合ってくれませんか!?」

答えは(・∀・)オッケー!

すぐに打ち解けまして

「私ってもう古臭いって言われてそうで・・」

そんなことないっす!!

そんならここで見てもらおうよ!!

皆さんこの方古いですか!?







lOmV85NgglPRFw.jpg


え?これですか?

秘宝伝~封じられた女神のクレアさんですが?

今、ドハマリ中なんですよ。

1戦目約1500枚

2戦目約4000枚

3戦目約3800枚

4戦目約3900枚

とまぁ今更なんですが連勝中です

面白くてRSにインできなくなっちゃったのです。

それなんでしばらく留守にするかもなんですが

蹴らないでくださいな・・・(;´Д`)

でわ(o・・o)/~
[ 2012年02月01日 21:41 ] カテゴリ:未分類 | TB(0) | CM(0)
プロフィール

マキシマムザ涼サン

Author:マキシマムザ涼サン
REDSTONE
紅鯖で活動していました。
メイン ボトル姫 姫トラ

艦これ
ショートランドで活動中

主人公 電ちゃん

ヒロイン 瑞鳳さん

友軍艦隊実装されたらよろしくお願いします!

俺タワー

セトーチ鯖で活動中

お気に入り  初期キャラの水ポン

リンクフリーですのでドウゾドウゾ(言ってみたかった)

カウントされた猛者達
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
おしゃべり時計(お触り可能。触りすぎはダメ!)
フリーエリア
Copyright (c) 2013 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。」 そして公式に不正な広告出てるので公式ブログには出来ないと言われた! たわけい!消し方しらんがな!!


