すべり散らせば怖くない

このブログではオンラインゲームでの出来事などをすべって、すべって、すべり散らすブログです。 REDSTONEは引退してます。復帰未定です。


[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

攻城戦VS Lo disfruto様

ども(* ゚̄ ̄)/・

今回は年末ともあって慌ただしい一週間でしたぁ

来週はどうなってるかな・・

さて城なんですが

その前の日に中学時代の同窓会がありまして

3次会まで参加した結果

二日酔いで画面を見るともう・・

ってな状態でしたのでこれだけです


無題1

無事落とせました

対戦ありがとうございました


さてこれだけでは味気ない記事になるので

最近のハマってる漫画でもご紹介します|゚Д゚)))

日本の未来を予言した漫画で騒がれている

COPPELIONという漫画

2008年頃からの連載で

今でもヤンマガ?かな

で続いている作品なのですが

2011年に日本で起きた大きな出来事

多々あると思いますが

やはり東日本大震災ではないでしょうか?

それが起きたことにより

アニメ化の話は一旦打ち切りになり

漫画も一時期は途中で中止になる

可能性もあった程です

なぜか?

とある1コマを拾ってきたので

読んでみてください


無題3

無題4


これが被災後でしたら

もちろん不謹慎ですね

ですが被災前の2008年に連載されている1コマです

地震による影響というのも

驚きです

つまり日本で起きた大地震と

酷似しすぎているのが問題だったらしく

被災者の方にこれはTVで放送するのは

如何なものか?などの話し合いがあったそうで

TVは打ち切りになったみたいです

んー確かにこれは難しい問題ですよね

とまぁ未来の出来事がそっくり漫画になってしまっている

ことで話題の漫画なんです。



今年も終わりですねぇ

今年の5月に始めたブログが

まさかここまで続くとは思いませんでしたw

ほとんど城やGvの記事ばかりですが

もうちょい続けてみる意思はあるので

応援よろしくお願いします!

でわ皆さん今年もお疲れ様でした!

来年もよろしくお願いします!

おそらく次に更新出来るのは来年になりそうです

という訳で良いお年を(o・・o)/~

[ 2011年12月25日 04:48 ] カテゴリ:攻城戦 | TB(0) | CM(4)

究極の挑戦!!

ども(* ゚̄ ̄)/・

キャピーン!!

無題1

ついにやってきましたねサンタさん

今年はリアルで何かもらえるかな~

諭吉お願いお母さん^^

まぁー口が裂けてもそんな一言は言えないので

リアルは大人しく過ごします(ノ∀`)

さて究極の挑戦の内容ですが

2つあります

1つ!誰よりも早くそして圧倒的な差を付けて

骸骨サンタに突っ込む!!




無題2

これが結構難しい(;´Д`)


とにかく近くに沸くことが成功の鍵ですね


無題3

どうだ!!ドヤッ(`・∀・´)

フフフ

これこそ文句のつけようのない

first Santa attack!!

ひゅーひゅーwww

ひゅーひゅーで思い出したので

桃の天然水ひゅーひゅー

知ってる人はそうはいないんじゃ!?

さて2つ目の挑戦は

周りに人がいなく

サンタの隣で座って

ツーショットを撮る!!

これが超ムズイwwww


無題4


剣士コノヤロwwwwwwww

移動して座るのでは間に合わない(;´Д`)

見るな・・・!感じろ・・・!

五感を最大限に研ぎ澄ませ!

ほらそこにターゲットはいる!!!



無題5

よっしゃーwwwwwwwwwwwwww

どうでしょうか??

ちなみに叫んでお願いしてみては?ともGメンの方に

言われたのですが

恥ずかしい///

これで無事に姫様も年を越せますb

最後に一言

プレゼントもいいけど

こんな楽しみ方もあるよ

普段のRSも違う楽しみ方が絶対にあるから

たまには息抜きしよう

競ってばっかりじゃ疲れちゃうよ



惚れました的なコメントは

直接RSで本人にお願いします(`・ω・´)ドヤ

でわまた(o・・o)/~
[ 2011年12月22日 11:00 ] カテゴリ:未分類 | TB(0) | CM(0)

こんなタイミングがあるとは・・・

ども(* ゚̄ ̄)/・

本来ならGv戦の記事で埋められただろう

今回の記事

無題1

20分前に準備も完了し

ワープで待機してました。

今回はガッキーsがスペシャルな耳と

愛のこもった首を貸してくれて

普段の2倍のHP

知識+になった状態で

出れるはずだった・・・

ところがどっこい

転送3分前に接続が切れてしまい

最初は慌てず

まぁいつものことですぐイン出来るだろう

と思ってましたが

いつになっても

復帰する兆しがないのです

さすがに焦ってきまして

接続画面を連打するという

結局時間が過ぎてしまい

Gvは出れず

仕方なく1階にある

接続機器を見に行くと

なんと電源がが・・・

切れてました!

そりゃーいくら連打したって繋がらない訳ですよ

原因は飼い猫のマリン様が暴走して

線を抜いてしまったこと・・・デス

繋ぎ直して謝らないとww




再イン!!ゴメンナサイ強制でした><

無題2


ガーンΣ(゚Д゚|||)

嫌われちゃった゚(゚´Д`゚)゚

Gv終わりを待ち

借りた装備を返しましてww(また貸してください(ノ∀`)

秘密へ行きましたと・・・www



さて今回は1日早い?メンテで予想外の空き時間が出来てしまいました

そこで

脳内メーカーってご存知でしょうか?

自分の名前を入力するだけで

頭の中で何を考えてるか

バレバレのあれです

今回はタラちゃん、麻ちゃん、姫様の頭の中を覗いちゃいましょうb



無題3

秘め事があり

嘘の塊・・・ww

ミステリアスな子なんですね・・・

次は名前からしてもう

タラちゃんです


無題4

愛に囲まれている中心に自分ですか・・

何か柄にもなく深い脳内ですね

はいっ最後姫様ぁ


無題5

オチは姫様だったみたいですね

やってくれましたよ

ドスケベめ!!

姫トラ「(〃▽〃)



[ 2011年12月21日 13:42 ] カテゴリ:未分類 | TB(0) | CM(2)

セント君クエは姫様でクリア出来るかな?

ども(* ゚̄ ̄)/・

えーと夜勤前に暇だったのでまずはここ最近(でもないけど)の

ドロップを編集完了~


無題1

やっぱり運を上げないとダメなのかなー

でも知識ダメ上げないとダメなんだなー

悩みながらフィールドを散策してたら

なんとこんなところまで無意識に

無題2

古代エロフです。

弱化してもかなり強いです

でもウサってればダメージ貰わないので

沈めてやりました(`・∀・´)

さて本題です

クエ一覧画面というのがありますよね?

久しぶりにそれを覗いていたら

セント君クエストがまだあるじゃまいかΣ

という訳でこちら

無題3

怨霊三人衆を倒すべく姫様をセントへ

まず1匹目

無題4

悪魔呼ばわりされとる(ノ∀`)

2匹目ぇー

無題5

ほう

弔い合戦か

勇ましいけど

君小さいね!!

姫様より小さいのも中々いないよ!!

そして3匹目

無題6

最後はなんだかよく分からなかったけど無事撃破して

街へ報酬を貰いに行きますv

無題7

お遊びのつもりだったのですが

結構経験値もらえたのでラッキー(´∀`*)

もっかい話してみたら

また新しいクエが出てきてしまったので

仕方なくセントへ

無題8

これ倒すと勝手に話し出して

逃げちゃいます

貴様逃げるのか!?

そうはさせぬぞ!!

無題9

ワープしようとすると

自分のキャラが喋りますww

無題10

短気起こさないで゚(゚´Д`゚)゚

で1回街に戻ったのかな

特殊なクエアイテムを貰い

ワープ可能になります。

ですが飛ぶところはランダムなので

記憶しといたほうが得策です

3,4回目でようやく

対面しました

2回戦開始です

無題11

何か1回目と比べると

大分強化されてまして

対人戦でボトルが通る人位の

ダメしか与えられず

回復もされます

回復量が10000程を確認

これではきりがないので

花低下しつつ

ちまちま削ります

結構痛いので頻繁にポーション投げしてまして

もうーーーーーーー面倒くさい!!

秘技!うさぎの舞いを発動させてしまいましたテヘ

無題12

苦戦しました!

こんなところで死闘になるとは・・・

ともあれ久々のストーリ型クエスト

おもろーでした。

え?

オモローって古いのΣ

[ 2011年12月19日 12:14 ] カテゴリ:ドロップゥ~ | TB(0) | CM(0)

攻城戦VS マシーンジャンキー友の様&烏合の衆様

ども(* ゚̄ ̄)/・

今回の相手はこちら

無題1

だったのですが

程よく寝坊し

ルピで残り5分で起床し

残り5分で攻城が終了しますの

アナウンスを確認し

即効城フィールドへ

無題2

5分で残り26パー位だったかな

無言で登場し

PT組むまもなく即効足止めに

行きましたが

結果は負け

残り30秒程度だったと聞きました(;´Д`)

アルプスの方は全くでしたが

無事落とせたようです






さてモチベが下がったわけですが

考え方を改めることにb

装備の着手する順番を変える

つまり弾丸を最後に回し

共通で装備出来る装備を先に

完成させる

例を言えば

まずは足を改良

次は頭

ってな感じで

弾丸は本当に最後の最後に回せばいいかと

よくよく考えれば

UM火炎瓶1個はなんとか確保出来ているので

UM買う前にロトから出なくなることを考えれば

断然マシなのです

という訳で装備については解決ということにします

Gvはですね

もう隠れられないなら

死なないくらいレベルを上げて回避しましょう

デス。

という訳でガンバリマス

また(o・・o)/~
[ 2011年12月18日 12:22 ] カテゴリ:攻城戦 | TB(0) | CM(0)

Gv戦VS 烏合の衆様

ども(* ゚̄ ̄)/・

残酷なスキル仕様変更後の初のGv戦になります

お相手はこちら

無題1

前回は復活忘れてずっと空を見続けた覚えがあるので

20個程持参し参戦

集まりが撮れてなかったみたいです(ノ∀`)

とりあえずHP装備で様子見

だったのですが

おそらく1発で死んだと思うので

じゃあ知識でいいやと思い

HPそこから3分の1にb

無題2

今回はとにかく外(鞄じゃなく)での動き方を叩き込むべく

行動してたのですが

いやー・・・

やばいですね

攻撃出来ないw

動いてないと死ぬし

動いてても当てれば死ぬ

遠距離物理の攻撃範囲外での

ボトル投げではまず満足に削ることもできず

かと言って近づけば餌食に・・・


無題3

うまい言葉があるぞ!

八方美人^^

違った

八方塞がりノ

無題4

Gv終わってしばらく考え事

涼サン「んー・・・ボトルは限界かな」

その結論が出たのには他にも理由が

それはUMシリーズの終焉です

ロトで出なくなってしまったのです。

一見何の影響もないように見えますが

ところがどっこい重要ナンデス

だってUM火炎瓶軽々しく

混ぜれないじゃん!!

ボトルの基盤とも言える

装備が現存してるだけで終わりってw

つまり今回のあpデートは

まさに姫メインでやってる涼サン泣かせでした!!

おそらく新しくボトル姫作る人も

前にもましていなくなるでしょうー

それならまだしも

知識→物理リトル化する人もいるかな?

露店に装備が出なくなる。

最悪のスパイラルの完成なんですな




と色々な事が頭に浮かび

鬱モードww

どうしてやろうかww

コノヤロウー|゚Д゚)))

[ 2011年12月17日 12:38 ] カテゴリ:Gv戦 | TB(0) | CM(0)

バトンやってみたよ!

ども(* ゚̄ ̄)/・

やっぱブログやってるなら1度はやらないとね

Q1あなたのメインキャラの名前は?
どっちだろう。今は姫トラじゃないですか?
Q2職業は?
姫ですね
Q3差し支えなければサブの名前と職業もお願いします
助平なタラちゃん 職は剣士
Q4何鯖で遊んでいますか?
紅鯖です
Q5キャラ名の由来を教えてください
このブログでもう記事にしちゃいましたテヘ
Q6REDSTONE歴はどれくらいですか?
放置期間合わせたら5年近くかな
Q7REDSTONEを始めたきっかけは何ですか?
クラスの隣にいたオタクっぽい人がパソコンの授業でRSのトレジャーハンターやってニヤニヤしてたのがきっかけ
Q8REDSTONEを始めた頃の思い出(失敗談やゲームに対しての第一印象)はありますか?
とにかく移動が辛かった
Q9最初に友録した人を覚えていますか?
覚えてないですゴメンネ
Q10最初に入ったギルドを覚えていますか?
ゴメンナサイ
Q11課金をしたことがありますか?
あります(進行形
Q12ミニペットを買ったことがありますか?
あります(進行形
Q13ネットカフェからプレイしたことはありますか?
あります
Q14REDSTONEのキャンペーンに踊らされたことはありますか?
おかげでダンスの大会で入賞しちゃいました
Q15ロトボックスを買ったことありますか?
強くなるためにね!
Q16買ったことがある方、最高で何が出ましたか?
やっぱり異次元大介?
Q17異次元に挑戦した事がありますか?
あります
Q18ある人は異次元挑戦記をどうぞ
速度ミア→成功
W速度蝿→失敗
速度蝿→失敗
あとはテイマで何回かやってたかな
Q19ユニークアイテムを拾った事がありますか?
それ本気で聞いてるのですか?
Q20ある人は今までで一番高額なものを書いて下さい
バタ////
Q21水色アイテムですごい物を拾った事がある人は自慢しちゃって下さい
武器で3OP固定のGDX品
Q22装備自慢(良くても悪くても)もついでにしちゃってください
自分に溺れはしねええええええええええええ!!
Q23一番大きな買い物は何ですか?いくらでしたか?
神秘境衝動買いで30、40億程度?
Q24ソロ狩りとPT狩りはどちらが好きですか?
どちらとも言えません
Q25理由をどうぞ
面子ですかね!
Q26おすすめの狩場があれば教えて下さい
いぱーい
Q27セット品を落とすボスを倒したことがありますか?
あります
Q28キャラの必殺技を教えて下さい
秘技!!うさぎの舞い!!!
Q29今のキャラは好きですか?
性格が直れば好きです
Q30なぜその職業を選んだのですか?
あれに倒されたら正直凹むので!(実体験に基づいています
Q31今1番欲しい装備は何ですか?
暖かい心
Q32メインクエはどこまで進んでいますか?
最終回で死んじゃいました
Q33メインクエに対して一言。
ラビア可愛いです
Q34クエストで何か印象に残っているものはありますか?
ラビアが怒ってプイしたところ
Q35GVは好きですか?
ですねきっと
Q36GVではポイントゲッターですかプレゼンターですか?
ほんとに今はプラマイゼロって感じじゃないですか?
Q37GVでは何装備をしていますか?
とにかく倒しに行く装備
Q38今ギルドに所属していますか?
じゃないとgv出れないですから
Q39どんなギルドですか?
目に入れても痛くないGです
Q40どのような理由で加入しましたか?
ボトル姫でもGv出ていいと聞いて
Q41今現在友録は何人いますか?
20,30人くらい?
Q42自分から友録飛ばすほう?
いいえ
Q43自分からチャットするほう?
人によります
Q44チャットと狩りどちらが好きですか?
器用ですからどっちもですb
Q45いつも誰とどんな耳会話していますか?
正直男同士で耳は気持ち悪いけどドシモネタばっかりです
Q46街中でチャットを誤爆した事はありますか?
多々あります
Q47チャット死した事はありますか?
もちろん器用ですからb
Q48いつも一緒に遊んでいる(からんでいる)人はいますか?
います
Q49初めての秘密デビューはいつでしたか?
コボルトかなー
Q50どこの秘密が印象に残っていますか?
コボルトですよ!
Q51秘密での何かエピソードはありますか?
0時発で連打してる時の皆を想像してたら0時過ぎちゃって連打し忘れたこと
Q52秘密で簡単にレベルが上がっていく今のシステムをどう思いますか?
むしろ秘密で育ってるようなもんですから
Q53目標にしている人はいますか?
いました(過去形
Q54キャラを育てていて楽しかったこと、嬉しかった事は何ですか?
やっぱり見本にしたいとか同じ職持ちでどんな装備してるのですかとか聞かれることかな
Q55育てるのに工夫した点、苦労した点はありますか?
とにかく見た目にはこだわりました
Q56初心者にお勧めしたい職業は何ですか?
そりゃー・・・姫でしょ
Q57インしたらまず何をしますか?
近くに姫がいないか息をひそめる
Q58REDSTONEを普段はどんな格好でプレイしていますか?
エッチ///
Q59何かをしながらREDSTONEをプレイした事ありますか?
漫画読みながらとか夢を見ながらとか・・・
Q60インしたらどれくらい遊んでますか?
実質4,5時間くらいになりそうです
Q61いわゆる”廃”ですか?
自分では廃だと思います
Q62REDSTONEの中にリア友はいますか?
いました(過去形
Q63オフ会に参加した事はありますか?
する予定です(進行形
Q64ある人はその時のお話を聞かせてください。

Q65会ってみたい人やリアルが気になって眠れない人はいますか?
眠れないってw
Q66REDSTONEをやっていて良かったことはありますか?
タイピングが恐ろしいほど上達しました
Q67REDSTONEをやっていて失った物はありますか?
お金、愛、睡眠時間
Q68今思いつく面白話
扉で知り合いとふざけてたら挟まって抜けられなくなった瞬間メンテ
Q69今思いつく失敗談
借金生活
Q70一押しの友達の特徴について教えてください
エロイです
Q71よく見るREDSTONEの情報サイトやブログは?
某姫様のブログです。装備診断などもしてくださりました。
Q72好きな職業は何ですか?
姫!!!
Q73嫌いな職業はありますか?
職業というか・・・ね?メインしてる人に悪いでしょ!
Q74今までにキャラを消した事はありますか?
沢山
Q75ある人はなぜ消したのですか?
飽きちゃったテヘ
Q76仕事学業など一切考えないでプレイするとしたらどれくらいぶっ通しでできそう?
8,9時間が限度じゃないですか・・・
Q77最近、プレイするにあたって悩み事はありますか?
刺激がないですねーやることはいつも決まってます
Q78REDSTONE運営への要望
姫が少なくなってますよ!!まさか姫ごと消すつもりじゃあるまいな?
Q79キャラの中で好きなグラはどれですか?(具体的に)
あ、スゴロトの闘士?いいボデーしてました
Q80露店出すときはおしゃれ装備しちゃいますか?
てかスリングがみえねえええええええええ
Q81相手は自分の事は知らないだろうけど話しかけてみたい人がいる?
姫全部
Q82自分のキャラを一言で表すと
マゾの天才
Q83この先の育成プラン
転生しまくります
Q84今すぐアリアンで叫びたいこと
;w;←泣いてるの?笑ってるの?どっちなの?
Q85今までの最高所持金額はいくらくらい?
40近くいくと自動的に減っちゃいます
Q86あったらいいなと思う機能
破壊防止機能ですねー
Q87あなたのREDSTONEライフを漢字一文字で表すと?
楽。なんだかんだ娯楽なんだから楽しまないとね!
Q88○○さんありがとう
テイ麻
Q89××さんごめんなさい
マキシマムザ姫チャン
Q90ごめんなさいついでのREDSTONE懺悔室 懺悔する事があれば書きなさい
姫なのに♂でゴメンナサイ。。夢ぶち壊しちゃった方多数
Q91涙無しでは語れない感動秘話があれば教えてください
あなたを想うと辛いから。。。だからキャラ消すね・・・エーン゚(゚´Д`゚)゚
Q92ところでこれをどこで返答していますか?
ん?自宅?自分のブログ?場所?サイト?
Q93ここにきて何ですがREDSTONEは楽しいですか?
ですねーでもやめてるのと続いてるのはほんとに紙一重ってとこですね
Q94REDSTONEはあなたにとって何ですか?
面白いゲーム(ノ∀`)
Q95引退した人へのメッセージ
俺・・・まだ頑張ってるよ・・・www
Q96連絡取れないあの人へメッセージ
口だけかバカヤロウヽ(´Д`;)ノ
Q97ギルメンへのメッセージ
アルプス→寂しい?え?居ない方が活気があるだと・・・・
ルピ→もうちょっといさせてください
Q98お友達へのメッセージ
下ネタは嫌いじゃない!
Q99いつもお世話になっている人へのメッセージ
今度はお世話します!
Q100最後に一言
これ最後まで読んでくれた方いるの!?
結構適当にやりました。


なげええええええ゚(゚´Д`゚)゚

しかもこれ面白くないよね!?

メンテ中だから何もできないのでやってみましたが

これはキツイ(;´Д`)

まさにすべり散らせば怖くない!

でわまた(o・・o)/~
[ 2011年12月15日 11:31 ] カテゴリ:未分類 | TB(0) | CM(2)

初めては・・・秘密デス///

ども(* ゚̄ ̄)/・

そうです初めては秘密なんです(〃▽〃)

これが初めて後の写真です

※お見苦しいものが苦手な方は注意です!
















無題1


でこれが性能



無題2

(メ・ん・)?

何も間違ったこと言ってないですよ(ノ∀`)

初めて拾ったNXはモリ3秘密中です。

これを略せば

初めては秘密です。

ともあれ

どでかいドロップとは言えませんが

無事にRSネタになりましたノ

でわまた(o・・o)/~









[ 2011年12月14日 02:09 ] カテゴリ:未分類 | TB(0) | CM(2)

お耳の恋人

ども(* ゚̄ ̄)/・

なにげな~くニコニコ歌ってみたシリーズを検索して

視聴してたところ

皆さんうまいんです!

そこで涼サンは1人の方に撃ち抜かれました

これはここに貼り付けるしかNEEEEEと思ったので

聞いてみてください

曲は「集結の園へ」

スロやってる方は知ってるカナ

エヴァ好きな方もカナ

ですが歌っているのは

林原さんではなく

レジさんという方

これ聞いてファンになってしまたぁー




サインくださいノノ


最近はRSの記事がめっきりですねw

ゴメンナサイ゚(゚´Д`゚)゚

どでかいドロップとかあれば

即効記事にしますがそれもないのでー

俺、私をブログに出しやがれ!!って方は

RSで耳やこちらのブログにコメントなど

こんなブログでよければ

出しまくります!!

そしてすべらせません!!??

[ 2011年12月12日 13:51 ] カテゴリ:未分類 | TB(0) | CM(0)

攻城戦VS 鷹の団様&GoldAsh様

ども(* ゚̄ ̄)/・

今週のお相手はこちら


無題1

今回はワケありでSSはここまでです。

参加したのはルピのみだったのですが

丁度飲み会(宅飲み)をしていた時だったので

友人宅からログインしてまして

中身は涼サンではないこともしばしば(;´Д`)

初めて見るRS

走ってる姫を見て一言

「おーチョコボが走ってるよ」

なるほど・・チョコボか・・

「敵の剣持ってる奴のが強そうに見えるのにな」

「チョコボいいぞ~」

「ぶwwwwチョコボが敵倒してやんのww」

「うけるぅ~~~~~~~~~~」

とまぁ言われたい放題でしたー

何か恥ずかしかった(ノ∀`)

無事勝利で終わってよかったですが

いきなり落ちてスミマセヌ(;´Д`)

とその友人宅で皆寝てしまい

やることなく

漫画を手に取りまして

無題2

王様だぁ~れだ?ですね

まぁ最初はどこでもありそーな

ちゅーしろ。とか足舐めろ(これはないね。うん)

そのうち要求もエスカレートしだし

命令を無視した2人がなんと・・・・

ちょいネタバレなんで読みたい人や買う人などは

ここまででおしまい。










えー死んじゃいます。ひええええヽ(´Д`;)ノ

その中でも涼サンは主人公♂彼女さん親友♂

3人でいる時に

親友さんが命令のメール(携帯メールで命令や遂行出来たかを確認するみたいです)

受信してその命令が

今から10分以内にエッチしろという無茶ブリな命令が届いてしまい

主人公の彼女さんと・・・・

まぁ遂行できないと死んじゃいますけど

主人公の気持ちになったら

死ぬくらい辛い選択だとwww

でもめっちゃ面白いですよー

絵のタッチからして女性の方でも楽しめる作品だと

思いますので

一度読んでみては??

でわまた(o・・o)/~
[ 2011年12月11日 12:11 ] カテゴリ:攻城戦 | TB(0) | CM(0)

仕返しは2倍する主義デス(ヒトニモヨリマス

ども(* ゚̄ ̄)/・

夜勤中は出かける前にRS起動しっぱなしで

半日経ってさくっとRSを始めるのが日課なのですが

無題1

爽やかに挨拶で落ちる皆さん

それを爽やかに返す皆さん

オイ後半(゚Д゚)ノ

また君か(;´Д`)

きっとあれだね!

気になる女の子にわざと意地悪しちゃう男の子的な感じですね!

かまって欲しいのですね!

だが断る(´∀`*)
[ 2011年12月08日 10:14 ] カテゴリ:未分類 | TB(0) | CM(0)

攻城戦VS マシーンジャンキー友の様&イシス-Isis様

ども(* ゚̄ ̄)/・


無題1

アルプスTOPでランク3攻め(・・||||r

無題2

お相手はこちらになりますね

時間被ってないので眠気を我慢して

両方参戦します~

無題3


まずはアルプス

二手に分かれているようなので集まり割愛✂ーーーーー


無題4

スムーズに紋章まで到着しましたが

タラちゃん不健康により餓死


無題5

超空気でしたb


無題6

お次はルピ

Σ

少なっ

無題7

冗談でちゃんと今日も充実した集まりです(´∀`*)


無題8

序盤はボトルで殲滅出来そうな人を狙いまして

紋章後はチマチマボトルで倒すんじゃなくて

妨害メインで終始頑張りました

無題9

霊術さんが引っ張った敵にカーソル合わせて

ひたすらうさぎ連打です

複数同時に止めるのはまず不可能なので

コツコツ手当り次第タゲ合わせて連打連打連打の嵐

無題10

うざがられたのか分かりませんが

数回仕留めに来られアボン

無題11

長期戦になりまして

粘った結果ぁ

無題12

惜しくも敗退~(´;ω;`)

約30分連打しっぱなしで

手がイカレそうですww

うーん・・・

うまく邪魔できたのかなー

妨害にうざいは褒め言葉ですニヤニヤ

無題13

姫じゃタラコのグラですが

リトルだとマブイっす><b

でわまた(o・・o)/~
[ 2011年12月03日 23:26 ] カテゴリ:攻城戦 | TB(0) | CM(0)
プロフィール

マキシマムザ涼サン

Author:マキシマムザ涼サン
REDSTONE
紅鯖で活動していました。
メイン ボトル姫 姫トラ

艦これ
ショートランドで活動中

主人公 電ちゃん

ヒロイン 瑞鳳さん

友軍艦隊実装されたらよろしくお願いします!

俺タワー

セトーチ鯖で活動中

お気に入り  初期キャラの水ポン

リンクフリーですのでドウゾドウゾ(言ってみたかった)

カウントされた猛者達
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
おしゃべり時計(お触り可能。触りすぎはダメ!)
フリーエリア
Copyright (c) 2013 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。」 そして公式に不正な広告出てるので公式ブログには出来ないと言われた! たわけい!消し方しらんがな!!


