すべり散らせば怖くない

このブログではオンラインゲームでの出来事などをすべって、すべって、すべり散らすブログです。 REDSTONEは引退してます。復帰未定です。


[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

気分転換にでもなればよし

ども(* ゚̄ ̄)/・

プロフィールを若干いじってイケメンなシフ?の画像をお借りしました。

スタイルは似てる・・・うんスタイルのみ(重要

さてそのために画像探しててもう1つ

涼sもこうでありたい・・w

的な画像を見つけたのでこれもお借りして。。




19869047_m.jpg

RS満喫しつつのリア充(´∀`*)

この絵に登場してるのはシフとテイマみたいですねぇ・・

年を言っちゃうと20代前半なんですが

バイトして飯ウマーしてRSして寝て

お菓子食べてテレビ見てスロット行って

ニコニコ見てニコニコして

ああ・・・

指には運命の赤い糸ではなく

猫に切り裂かれぐるぐるに巻いた

絆創膏が・・・・

でわまた(o・・o)/~
[ 2011年11月29日 20:59 ] カテゴリ:未分類 | TB(0) | CM(2)

攻城戦VS ゲーティア様

ども(* ゚̄ ̄)/・

今週は守りですね

お相手はこちら

無題1

テイマ、サマナが中心で活動しているG様みたいです

集まりというか

開戦前のSSです


無題2


無題3

お相手少なかった模様で

入口で待つことに


無題4

→門へ移動~


無題5

その行く途中に武道発見したので足止めして

火力sに任せますw

これは倒した瞬間のSSが取れたのか@@;

すごい格好してる(;´Д`)

無題6

と思ったらどうやら入口に戻ったみたいです

無題7

で今度こそ→門です。

無題8

うろうろしてたらテイマ発見したので

ボトルで刺せるかと思ったら

当たらないし、、、ww

足止めで妨害します

無題9

またまた入口へ行きます

なんだか今回は移動が忙しかったな|゚Д゚)))

無題10

入口手前で仕留め中です

無題11

これもかな

後半天使が数人来てたので

狙います~

無題12

もうちょっとだよー

ガンバレw

無題13


タフなWIZとタイマン中~

ダメージ乙すぎて倒せないww

無題14

最後は入口で待ち伏せて


無題15

防衛成功です!

お相手ありがとうございました!

でわまた(o・・o)/~
[ 2011年11月27日 17:32 ] カテゴリ:攻城戦 | TB(0) | CM(4)

新狩場2011冬

ども(* ゚̄ ̄)/・

という訳でレポしてきました!

無題1

これはぁつまりウマウマしてますってことです。


さて本題です

無題2

だそうです!照れますな///

無題3

これ編集でいじったとこでわなく

実際に言ってますよw

運営さんGJ


無題4

何やらこの先にラスボスがいそうな道をたどっていき

無題5

敵のおでまし~

おそらくですが適正キャラで狩る場合かなりの弱MOBの集まりだと思いますb

無題6

これもサクッとまではいかないですが

適正なら弱MOBの部類になると思います(´∀`*)

無題7

他にもこんなMOBがいますね

無題8

このフィードの奥にはこんなフィールドがあります~


無題9

こんなのばっか・・ww

無題10

こいつはやばそうです。

てな訳でスルーさせていただきまして

無題11

こちらのMOBも弱MOBの可能性大

無題12

クラゲ共を見てお別れです

でわまた(o・・o)/~
[ 2011年11月26日 01:27 ] カテゴリ:未分類 | TB(0) | CM(0)

初めて知ったこと

ども(* ゚̄ ̄)/・

RSは放置期間合わせると約4年くらいやってますけど

ミズナ~遺跡ってスムーズに通えたんだ(;´Д`)

536レベル~540レベルまでずっとソロ狩りして

そっから遺跡に行ってましたよっと・・・

誰だ・・ガセネタ言ってたのは・・・w

「536~540までは暗黒期だから辛いよねぇ」

その言葉を鵜呑みにした結果

4年目にして初めて気づいたことでした

でわまた(o・・o)/~
[ 2011年11月24日 20:46 ] カテゴリ:未分類 | TB(0) | CM(0)

新たな試練発生!!!

ども(* ゚̄ ̄)/・

無事あpデートおめ!

ですが今回のあpでボトル姫様達には

非常に痛いスキル仕様変更がありましたねぇ

鞄からボトル投げ不可・・・・です。

まぁ昔に戻ったと思えばそれまでですけど

装備などを昔に戻すことなど

すぐには不可能~゚(゚´Д`゚)゚

つまりHP量、各種抵抗を揃えないとGvどころじゃなくなってしまう!?

でも鞄から投げてて薄々感じてはいました

自分は攻撃してて

相手の攻撃は何も受けない

これは兎のままボトル投げするより

タチ悪いだろうなー・・と

そっからLAなんぞ取ったら

何あれ・・(-_-メ) って思われるか・・・

でも狩り効率は乙

LAも取れるようになるにはそれなりに育てないとダメですし・・

装備も露店にはあまり出ません

こんな苦労してる中

それくらい(鞄でボトル投げ)いいと思うんですけどねぇ・・・

まぁ愚痴愚痴言っててもしょうがない!

ダメージのルート化適用じゃなくてよかったと思えばb

そっちが実装されたら姫やめると思いますw

さて今回のあpで狩りにこんなものが落ちるようになりました

無題1


無題2

えーと落とすMOB、フィールドは一切関係ないようです。

ちなみにここは泉の水です。

ここから発火石が落ちるとか・・

水気しかないじゃーないですか

本当はもう1つ狩場見学もしたかったのですが

課金が切れてしまっていてミニポタ使っているので

また後でにします(;´Д`)

ミズナレベル帯、スキル仕様変更(悪い方)

ここが踏ん張りどころだ!!

でわまた(o・・o)/~

[ 2011年11月23日 11:04 ] カテゴリ:未分類 | TB(0) | CM(0)

攻城戦VS DEATH_ROOKIES様

ども(* ゚̄ ̄)/・

よりによって2倍デーに課金が切れてしまった涼サンです(;´Д`)

というわけで今週の攻城戦のお相手はこちら

無題1

こちら集まり

無題2

開戦前に相手さん2~3人程スタート位置にいましたが

開戦した時には引いており門前にいました

途中油断しすぎてぬっころされたり・・・

遊撃部隊なので旗と紋章は武道s達に任せて

倒しに行きます~

無題3

助太刀いたす!!

しばらくしてお相手さんが見当たらなくなったので

紋章に集結して叩きます


無題4

紋章などに攻撃するときはボトル投げがいいのかスリング殴りがいいのか・・

まぁ微々たる差かもですがw

無題5


無事勝利~

対戦ありがとうございました~




現在ミズナで奮闘中の姫様ですが

1度乗り越えたはずなのに

挫折しそう(´∀`*)

ドロップハンティングの影響なのか

最近露店にブラックオーラがやたら出てる気がする

これはあくまで予想ですが

その鯖によって少ない高額U品のドロップ係数を

上げてるのではないかっ!!!!

と思ってしまう|゚Д゚)))

でわまた(o・・o)/~




[ 2011年11月20日 19:49 ] カテゴリ:攻城戦 | TB(0) | CM(2)

Gv戦VS X・Y・Z様

ども(* ゚̄ ̄)/・

経験値2倍で狩場がないので更新します~

Gvありました。

お相手はこちらノ


無題1

Gランクが高いイメージのG様です

こちら集まり


無題2


良好です(´∀`*)

3PTほどだったと思います


GvSTART!





あ、そうだ

かなり重要なことが1つ

えーと・・・

肌寒い季節になり

暖房器具が手放せない今日このごろ

ついに姫様

3フレ達成~祝☆彡


WIZsのヘイストと天球に頼ったのは言うまでもありませぬ(`・ω・´)


という訳で試し切りならぬ

試し投げしてみました



無題3

4フレで狩りをしてるんですが

3フレと4フレ正直なところ

天と地の差があると言っても過言では・・・

はえええええw

ステがボロボロになってしまったけど

火力不足を十分補える!?くらいの速さですね

抵抗さがるフィールドでもあって

ボトルが通る人には

秒間やっとこ2000程出せるように

深刻な知識量不足゚(゚´Д`゚)゚

終始こちらが数で押していたので



無題4

鞄からの脱出劇を繰り広げ~



無題5

あえて敵に近づいてみたり

色々とやってました

おそらくタゲ合わされたら即死ですね。。。



無題6


最後までアタックし続け見事勝利|゚Д゚)))

X・Y・Z様お相手ありがとうございましたっ






姫様の次の目標はとりあえずヘイストのみでの3フレ維持

これはあれです天球維持費がキツイですw

敏捷はレベル+250

運は2001以上

知識は2500以上

HPは・・・・

てなところですか

皆さんには低い目標だと思われても仕方ない・・・ww

誰だってレベル1から始まったんです・・・

でわこのへんで(o・・o)/~
[ 2011年11月19日 02:40 ] カテゴリ:Gv戦 | TB(0) | CM(2)

攻城戦VS 竜獄香様

ども(* ゚̄ ̄)/・

今週のお相手はこちら


無題1


同じ時間帯なので姫様のターンで逝きます(`・ω・´)


集まりはこちら


無題2


いざ開戦!


無題3


相手の武道がおそらく6人程いました

多過ぎる・・ww


無題4


扉クリックが怖いので後ろで見守ってます(;´Д`)


しばらくして陥落してしまい

お相手も散り出します

1人見っけたので足止めしときます


無題5


孤独な戦いですな・・ww

この場面でダガーを投げつけられ退散゚(゚´Д`゚)゚

左の旗へ


無題6


とりあえず闘士が押し出した武道を兎でキャッチ&リリース(しちゃったら意味ないだろ・・

止める前に火力でゴリ押し

そこからしばらくして旗も落ちてしまい

戦いの場は紋章へ~


無題7


CP切らしてしまえば倒すのも苦労しないんですが

武道恐ろしす・・・・

向こうも苦戦しているようで

25分くらいたったかな


無題8


ギリ守れるかなと思ったけど


無題9

残念゚(゚´Д`゚)゚

惜しいの一言!

あの武道の数でここまで善戦したので

負けたけど

自信がつく攻城戦であったかも

でわまた(o・・o)/~






[ 2011年11月15日 07:21 ] カテゴリ:攻城戦 | TB(0) | CM(0)

Gv戦VS 瞳はダイヤモンド様

ども(* ゚̄ ̄)/・

久々のGv戦です///

お相手はこちら


無題1

前回のGvでボッコボッコのギッタギッタにやられまくった瞳G様ですね。

で集まりはこちらです



無題2


嬉しいことにBISsいらっしゃいます|゚Д゚)))

無事PTも組み

いざ!!

無題3

先陣を切ってLAを取ったのは

な、な、なんと姫様!?

(メ・ん・)?

皆さんスミマセン゚(゚´Д`゚)゚

先陣を切ってLAを取られたの間違いです・・・

1発て・・w

アスヒもらえるもらえない以前の問題(;´Д`)

もはやHP確保してない自分の責任ですたい!!

という訳で今回も鞄にお邪魔します(笑)

前回の対戦で向こうの格上は誰かなどは

大体分かっていたので

それ以外の人で

かつ命中しやすい火力を狙いました



無題4


うむ。レベルが近ければなんとか当てることは出来ますね

と言っても今回もたまたまうまくハマッタだけであって

レベル、ステ、フレーム全てにおいて見直す必要が多々。


SSはありませんが。ファインプレイが1つ(´▽`)

リザの音がして左側に敵がいるのは分かっていたのですが

鞄なので行動の自由はなく

ダメ元で左端にタゲを合わせてボトルを投げたら

リザしてもらった方にうまくヒットしたようで・・w


さて全体の戦況はこちら


無題5


BISsとWIZsが狙われる場面が多かったですね・・・

助けてあげたいが姫様じゃ

そうだなぁ・・薬投げ、ポーション投げするくらいですか゚(゚´Д`゚)゚

狙ってくる敵火力を退けるくらいの力をいつかつけますっ



無題6

終始点差が離れることもなく

1人の死が大きく勝敗を分けるような感じでした。

いやぁー・・・鞄。。。ありがとおおおおお!!!

最後の立て直しをして

最後の最後は姫様も微々たるもんですが

回復に専念しまして

結果・・・!!





撮り忘れました(肝心なとこがいつも抜けます)

ギリ勝利><b

リベンジ達成です~

またお願いします!

対戦ありがとうございました!

でわまた(o・・o)/~





[ 2011年11月12日 14:41 ] カテゴリ:Gv戦 | TB(0) | CM(0)

スーパー飯ウマタイム

ども(* ゚̄ ̄)/・

やっとこ完成しました

ドロップSSです。

この中にいいものあるかな~(´∀`*)





無題1

・・・・

・・・・・・・

(メ・ん・)?

これこそ正真正銘の飯ウマー|゚Д゚)))




と深夜にGH行ったら


無題2


この数は城じゃあれですね・・・

数の暴力と言われても仕方ない(;´Д`)

でわまた(o・・o)/~
[ 2011年11月10日 11:28 ] カテゴリ:ドロップゥ~ | TB(0) | CM(0)

スタチャとスタチュ紛らわしいこと・・・・

ども(* ゚̄ ̄)/・

んー・・・・

何人かはご存知かと思いますが

現在スタチャを猛烈に探し中でして(;´Д`)

ですが露店放置、叫び、露店拝見しても何も手応えなく・・・

そこで思ったのは何もスタチャに特化しないで速度を上げることはできないか?デス

そこで!装備妄想しつつ露店放置した結果!!




無題6

寝落ちしちまった゚(゚´Д`゚)゚

防衛おめでとうww

相手はこちらでした



無題1

対戦どうもでした|゚Д゚)))



寝落ちした結果出た結論は

手の再構成次第だ!

姫様とテイ麻はまだ日にちがあるので

こいつの出番ですbb

助平なタラちゃん(´∀`*)

飛ばすぜ~~~




無題2


まさかのドラコっちからですよwwww


無題3


そしてティアミーちゃんも撃破

今回のティアものすごく弱かったです。

死人0でした。なぜ??

マップと同時にボスの強さも変わったのかな??

そしてコツコツこなして



無題4


よーやく再構成><

タラちゃんの初体験は悪魔とでした。

さてここまでくるのに5,6時間程かかったのでわないか・・・

頼むよタラ助・・・






無題5


ナイスだ><b

別の日に姫様の再構成をやり

結果次第ですがテイ麻も連れていき

補正がよかったら息吹に変更だ!

でわこのへんで(o・・o)/~




[ 2011年11月06日 11:28 ] カテゴリ:未分類 | TB(0) | CM(2)

ソロ秘密にて

ども(* ゚̄ ̄)/・

ご無沙汰ぁ~

記事になるもの探しつつスタチャ探しに気を取られ

更新遅くなってしまいました(;´Д`)

のくせにスタチャ未だに入手できず(-_-;)

Nx用に皆とりあえず保管していると予想~

なんてタイミングの悪い!

テスト鯖行ってきました!

楽しかった(´∀`*)

以上ですw(SSとか何も○ございません)




無題1


ミズナ秘密2連sしかいなかったので少し名前を借りて1人3連目です



無題2


またまたぁ~そんな都合良く出たら・・・・




無題3


フェイントやめやがれい!





無題4



でしょうね(゚Д゚)ノ



GH行ったら




違うGメンsがいて




無題5


ありがとー!☆⌒(*^-゜)v


さて通いまくった収容所も470~500までと決めたいたので

卒業ぉー

終盤こんなU出ましたよ↑↑



無題11

呼んで文字のごとくスカです|゚Д゚)))


ああ・・・どうせならドレイクとか出ればよかったのう~

また(o・・o)/~
[ 2011年11月05日 04:36 ] カテゴリ:未分類 | TB(0) | CM(0)
プロフィール

マキシマムザ涼サン

Author:マキシマムザ涼サン
REDSTONE
紅鯖で活動していました。
メイン ボトル姫 姫トラ

艦これ
ショートランドで活動中

主人公 電ちゃん

ヒロイン 瑞鳳さん

友軍艦隊実装されたらよろしくお願いします!

俺タワー

セトーチ鯖で活動中

お気に入り  初期キャラの水ポン

リンクフリーですのでドウゾドウゾ(言ってみたかった)

カウントされた猛者達
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
おしゃべり時計(お触り可能。触りすぎはダメ!)
フリーエリア
Copyright (c) 2013 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。」 そして公式に不正な広告出てるので公式ブログには出来ないと言われた! たわけい!消し方しらんがな!!


