すべり散らせば怖くない

このブログではオンラインゲームでの出来事などをすべって、すべって、すべり散らすブログです。 REDSTONEは引退してます。復帰未定です。


[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

増幅の補正値に定評のある姫様

ども(* ゚̄ ̄)/・

まず本当ならこちらを記事にする予定でした


無題1

ルピはスヤスヤタイムでアルプスは起きたばっかりでSS忘れた゚(゚´Д`゚)゚


なんでこちらを


無題2


前回の速度手の増幅×2


無題3



無題4


ポンポンやってますが何気に苦労しました・・・

悪魔2回は疲れる(;´Д`)


その結果がこれですよ!










無題5


今回はこの記事だけで白飯3杯は平らげてくださいwww



[ 2011年10月30日 18:38 ] カテゴリ:再構成など | TB(0) | CM(0)

見えてきた3フレボトル姫様

ども(* ゚̄ ̄)/・

寒いですね((´д`))

息が白かった今日この頃

前回のロトで当たった異次元と下抽出2個ですが

異次元と抽出1個売れてお金が出来てきました。

貯めて敏捷運比率足買うんだ(´∀`*)



無題1

え?姫様・・買わないの><




無題2


押してしまうんですね!





と肝心なSSは撮り忘れてしまいました゚(゚´Д`゚)゚

その理由はお分かりですね(*^^)v

失敗してノートPCにもたれ掛かったら確認ボタン押してしまったようです(`・ω・´)

でこれでめげずに露店で抽出10本で売ってるのを見つけて

運比を同じく抽出してもっかいチャレンジ1年生

結果は!!





またまたこれもノートPCに突っ伏したときに・・ww

確認ボタンを・・・・

2連敗゚(゚´Д`゚)゚飯ウマー

もう買う程のお金もなくなりまして

最後に抽出10本がまた売っていたので勢いで購入~

そして銀行に眠っていたロト産のW速度手を引き出して

速度を抽出|゚Д゚)))

ここまでの動き無駄がどこにもございません。

そして勢いでポッチしたら・・・・



無題3

もはや素材すぎてなんとも言えない・・・・ww

でもT速度手って言えますよね・・・??

これを増幅してとりま手は放置する予定~デス(`・ω・´)

なんで我慢できずにお金使ってしまうのだろう~

リアルもRSも我慢が足りない!


その後の深夜のひとコマ

名前隠してるけども

その後の編集面倒だったから

出ちゃってるけど勘弁してねw



無題4

こちらはさすがに秘密PTなので知り合いの人は若干出ちゃってますが

初対面の方はしっかりと隠してます!

廃坑でBIS、天使が流行ってるようです





無題5

ちょっとからかったら

クロスカウンターもらいました。



無題6


姫のなんとかですね

分かりかねます(・_・;

後々でチリペ様と判明~




無題7

出題する側が忘れるというイケメソ^^

でわまたノシ



[ 2011年10月29日 05:11 ] カテゴリ:ロトなど | TB(0) | CM(2)

駆け引き

ども(* ゚̄ ̄)/・

駆け引きというのは面白いですねぇ

相手の心理を読みその一歩先をゆく・・・

RSでも駆け引きは少なからずありそうです

例えば高額品の交渉とか??

色々考えてそーですね

今回の記事は何を言いたかったのかというと

単純に言えばカッコつけたかっただけということ

こんな記事でもここまで読んでくれた方皆様に

感謝の意を込めまして

駆け引きの天才こと涼サン(自分で言っちゃったぁ(;´Д`))が

とある1つのSSを用意しましたっ!!!!

あなたはこのSSの買った側の心理が理解できるだろうか・・・




無題1

オバカでスミマセヌwwwwwwwww
[ 2011年10月27日 11:43 ] カテゴリ:未分類 | TB(0) | CM(0)

初打ちの予定ががが

ども(* ゚̄ ̄)/・

番長2出てたので打とうと思ったら

涼サン「空いてますか(´∀`*)?」

客A「ここ使ってます^^;」

涼サン「空いてますか(´∀`*)?」

客B「んだお前?見て分からんの?」

涼サン「空いてますか(´∀`*)?」

客C「・・・満です。」

とまぁ打つことができなかった゚(゚´Д`゚)゚

※さすがにこれは嘘エピソードですのでw

座ってる人にわざわざそんなこと聞いてたら・・・

ガックリと肩を落としながらコンビニで温かい飲み物でも

買おうと思ったんですが無意識にWEBまね~購入ボタンを押していた・・

軍資金の一部にとうとう手を出してしまったぁ・・・


無題1


あ~あ・・




おーぷん





無題2


ぬ?結果オーライでした(*^^)v

飯まずくしてゴメンナサイ・・・
[ 2011年10月26日 18:58 ] カテゴリ:ロトなど | TB(0) | CM(0)

Gv戦VS 瞳はダイヤモンド様

ども(* ゚̄ ̄)/・

Gvありましたお相手はこちら


無題1

先に言っときます!今回かなりマゾイことになってますw

という訳でサブタイトル「死なない戦士達(死んでも復活w)」

曲はこちらを再生しながら読んでください(´∀`*)





まずは集まりです

無題2


BISなしです。

相手はアルプスでやったことあったので

まず知識弓いるのは間違いなかったので

惨劇の前の静けさというべきか(;´Д`)




無題3

とまぁ画像で表すとこれくらいぬっころされました゚(゚´Д`゚)゚

再集合します~


無題4



そしてガッキーsとタッグを組みます~


無題5


距離を取りながらの雨だったのでアカポ投げつけで

回復は間に合いそうだニヤニヤ

と油断した瞬間!!

ぽいっ

あら?放り投げられた(・_・;


無題6


ふと思った

LA撮ったSSより

LA取られたSSのが断然多いww

今回はボトルで倒すことは愚か

まず当たらNEee・・・・

こうなったら相手に

「あっこんな奴いたのね」的なGv出てますよアピールを

することにしました(*^^)v



無題7

よ~く見るとパラで挟み撃ちで悪魔の裏切り・・・


無題8

やっぱスキップつええです・・・

でスキップの時間とGv終了時間を計算していたのでこのまま

死なずに終了~

修行してきますノシ





[ 2011年10月25日 16:55 ] カテゴリ:Gv戦 | TB(0) | CM(2)

月火水木金土日の歌に乗せて~

ども(* ゚̄ ̄)/・

みゅーじっくすたーとっ

月曜日は欠片を集め~

火曜日は鍛冶屋を行き来~

水曜日は夜勤で放置~

木曜日も夜勤で放置~

金曜日でカンスト迎え~

無題2
土曜日は寝過ごす攻城~

日曜日はテイ麻のきぃ~せぇ~きぃ~↑↑

無題1

まず姫様のカンストは適正外の蜘蛛をノバで低下させボトルです。

大人げないですねハイ・・・

テイマはテイマで善悪値を0にするべく天上の宝箱?開けたらネキャビ

取引できないじゃないかぁ~

もう・・・もう・・(´Д⊂モウダメポ
[ 2011年10月24日 13:13 ] カテゴリ:未分類 | TB(0) | CM(0)

攻城戦VS Griffin_Guide様&ねこのにくきゅう様

ども(* ゚̄ ̄)/・

いつも通り攻城戦です~


無題11

ルピは久しぶりのランク3攻めです~

アルプスはランク2攻めです~


集まりはこちら

無題1

左PT(遊撃PT)主にポイントの破壊してました。

無題2

右PT(武PTと火力PTの2PT)

序盤で霊術と鉢合わせしまして

運ないなぁ・・と思いながらなんとか退け

お相手少なかった模様です


無題3

ポイント破壊し終わり紋章へ

最速タイムで落とせたみたいです(´∀`*)

無題4


3おめおめ!!

お次はアルプス

集まりはこちら


無題5

結構参加率よかったみたいだ

無題6

死なないように固まる作戦b


無題7

無事落とせましたがこの時タラちゃん死亡してますw



もっとSSに個人的な動きがあるようにしたいなw

次回はちょっと意識して撮ってみますb

でわこのへんでノシ
[ 2011年10月23日 15:19 ] カテゴリ:攻城戦 | TB(0) | CM(3)

姫様の名前の由来

ども(* ゚̄ ̄)/・

今回はRSとは直接関係しません(`・ω・´)

姫様の名前がなぜ姫トラって名前なんかそこんとこ触れますっ

まずこの方


imageCA8NZTHN.jpg

TSUKASAさん

歌手です。激かわええ・・・

TSUKASAさんが偶然姫トランスというジャンルのCDに収録されていたのが

主なきっかけで

じゃあTSUKASAでよかったんじゃね?

ってなりますよね。

そこはひねって・・・

じゃあ姫トラでいいんじゃね?

ですが最初作ろうとしたとき

「姫トラ」だけじゃさすがに被るかな~と

思ったんですが意外に作れたので

じゃこれで(・∀・)オッケー!

という訳で

姫トラでは知名度TOPクラスのTSUKASAさんの曲だけを収録した

こちらのCDを聞いてください(´∀`*)

長いので気が向いたときにでも再生してくれると嬉しいですwオススヌはin my heart?

スペル間違ってそw最初の曲ですw







ああ・・・あとですね

マキシマムザ涼サンの兄貴の

マキシマムザ亮君も登場させますw

今度曲もどっかで探してきますね~

無題2

亮君「っち・・こんなとこ呼びやがって」

涼サン「兄貴・・指入ってます(;´Д`)」

[ 2011年10月22日 18:06 ] カテゴリ:未分類 | TB(0) | CM(2)

姫クオリティ

ども(* ゚̄ ̄)/・

本題いきます!


無題1

ガッキーsの青増幅代行です。

無題2

ここまでは皆一緒(おかあさんといっしょ(´∀`*)子供の時よく見てた番組です


無題3


姫クオリティ゚(゚´Д`゚)゚
[ 2011年10月21日 10:13 ] カテゴリ:再構成など | TB(0) | CM(2)

攻城戦VS 創作オムライス様

ども(* ゚̄ ̄)/・

城ありました。


無題1

被りおった(;´Д`)

ということで姫様に決定~

今日は危なかった゚(゚´Д`゚)゚

起床時間57分頃です。

あたふたしてるうちに@2分というG茶がががΣ(゚д゚;)

(もういいや。物資とかいらぬw狩りのまんまで行こうw)(心の声ダダ漏れ

急いでフィールドへ~

集まりぃ~



無題2

題名「アスヒに溺れる姫様」

心休まる時はなくw

開始のゴング~



無題3


まだ寝ぼけてます




無題4


ここら辺から覚醒しました。

見よこの手数を!

画像なんで分からない(´∀`*)



無題5


おめでた(・∀・)


こちらの画像はアルプスのキャラのSSですが

Gメンとしてあるまじき行為がバレてしまう画像です




無題6

これでもルピに来る前は副やってた身分ですσ(´┰`=)

ゴメンナサイ(´;ω;`)


さて皆さんはもうご存知かと思いますが

11月の大型あpデートでキャラグラが変わりますね(*^^)v

という訳で特別企画


姫様のこのグラは嫌だ!!

パチパチパチ

これリトル



無題11


内股が前より酷くなってますねw

でもガニ股よりは全然いいと思います・・・w

というか女キャラなら(・∀・)オッケー!



無題8

GJ可愛いw


無題9

むー・・・・姫使ってて言うのもあれなんですが

ピンクはちょっと・・・・

さすがに・・・・・


無題10

ハイキタ

頭に何か付いてる~・・・

お団子ヘアーにしか見えないのですが・・・ww

涼サンは最初のやつが1番いいと思いますw

ところが現在ミア装備しているのですが

色といい説明文といい

3番目にピッタリすぎる・・・

恐れていることが起こらないよう祈るだけです(T▽T)

今回は長めに記事書いてみましたが

ダメですねもちませんww

でわまたノシ






[ 2011年10月16日 08:02 ] カテゴリ:攻城戦 | TB(0) | CM(2)

パンドラの箱

ども(* ゚̄ ̄)/・

パンドラの箱の最後に残ったものは


希望!!


無題1

収容所産です。

いいぞ姫様

もっと拾え(´∀`*)

[ 2011年10月15日 09:36 ] カテゴリ:未分類 | TB(0) | CM(0)

GHでシャワーを浴びる人(*´д`*)

ども(* ゚̄ ̄)/・

お金貯めます!

無題1



無題2

キラーン|д゚)

素材もだんだん集まってきますた


無題4


本格的に姫強化始めますよ~ニヤニヤ


あれ?ちょっと待って

異次元とか抽出系とか神秘境系とか

なかった(´∀`*)

先日、8億返して

売れた装備で4億返して

あと6億の借金あったあった゚(゚´Д`゚)゚

とわ言っても

えーとメモによると

Ks17億

Hs18億

合計35億の借金が残り6億ですから

頑張ったネ(´・ω・`)

早めに収容所に狩場を変えて10nさばいて

欲いえば億品ドロップさせて。。。ムリムリ

そんなことを考えながらGHに行くとー




無題3

なんで?

なんでシャワー浴びるのにスーツ着たままなの?

でGHってシャワーなんてあったの??

で君なんで実写なの?

そこGペットの檻の中だよ?

突っ込みどころ満載(ノ∀`)

そっとしときましょ~

でわノシ
[ 2011年10月12日 02:37 ] カテゴリ:再構成など | TB(0) | CM(6)

攻城戦VS Victoria様&~Lucifer~様

どうも(* ゚̄ ̄)/・

攻城戦がありました~

お相手はこちら
無題1
無題2

どちらも狐の紋章のGです(`・ω・´)

狐に憑かれてるのか!?

最初に姫様~



無題3


何やら鯖TOPクラスの雨アチャsがいるようで(◎-◎;)!!

内心はクエダブ積んでるからどうにかなるなる(´∀`*)

と思ってたんですb

さーwww悪いことが起きる前兆ですよwwww

無題4

見てくださいこの手数とダメージww

SS撮りたかったので姫様スキップしてますw

まぁー立ってたら秒殺ですねww

雨は200出ると凄いみたいです(`・ω・´)詳しくなくてすみません゚(゚´Д`゚)゚

これ城なんで属性抵抗下がるGvフィールドだったら。。。。

がっつりやられましたー。。。


無題5

紋章って壊れるんですねwwで敗退ましたってなんだよヽ(`Д´)ノ

次はタラちゃん

無題6


編集の時に間違って消してしまったのでこれだけです・・ww

無事落とせましたb

武道5人て・・wwwww

その後~

水龍秘密でお手伝いしてくれた方の紹介www

無題7




無題8

皆助平に付き合ってくれてありがとー゚(゚´Д`゚)゚

こうなったらー。。。ちゃんと育てることにしますwww

ここで一句

アクア秘密

ポタ出す時間が

メインクエ

     ~涼サン心の俳句~

姫トラ「下手くそがっ!!」

でわまた(o・・o)/~

最近ダークな姫様にはまってますwww
[ 2011年10月09日 09:38 ] カテゴリ:攻城戦 | TB(0) | CM(0)

浮くタラちゃん 沈む姫様

ども(* ゚̄ ̄)/・

MQポタ出しでふと立ち寄った場所での1枚



無題1

確かにプカプカと普段から宙に浮いてるMOBだけど

そんなとこ行ったら狩れないじゃん。。。。

バグですねー゚(゚´Д`゚)゚

さてそのバグ使わせていただくぜ!!!

↓→↑弱P強K↓↓↑←強K強P←←↑

とう!


無題2


ムフフこのコマンドさえあればGvでも。。。。











さて晒されてしまう前にネタばらししますか(´・ω・`)

ここ元々行けますwww以上デスw


お次は姫様~



無題4

載せていいか許可をもらい

載せることが出来ましたb

嬉しいもんですねww

更に同じ職で同じボトラーの姫さん

ウレシス

どうやってきたのかなーと思ったら



無題5

ということみたいです

カリビs効果絶大ですよ!!

カリビサマサマ(´∀`*)

ですが題名は沈む姫様

なぜなら



無題6

誤解を招かないためにも

仕方なく言っておきますが知り合いです゚(゚´Д`゚)゚

全力のポタ放置を尻目にポタ出しちゃいましたね!!

そこからの「ざまw」のミミ攻撃www

おそらくG茶内で言ってたのでしょうwww

そうです^^

可哀想な姫様なんです^^

でわまたノシ



[ 2011年10月08日 04:45 ] カテゴリ:未分類 | TB(0) | CM(0)

完成品!?

ども(* ゚̄ ̄)/・

蝿完成~




無題2


う~ん素晴らしいw

これで装備の幅広がるね!!

あれ?

視界がぼやけて。。。。



という夢を見た

現実は甘くないねぇ


無題3


速度1個でもう全財産吹っ飛びます゚(゚´Д`゚)゚


とまぁいきなり何装備晒してんだって思われた方

ごもっとも

最近ちょっとお金の貯まりもあまり良くないので

ダラダラとRSライフを送ってしまっています

それなんで何か高い目標を立てねば!と思い

さっきの夢蝿をわざわざ作りここに載せることで

RSのモチベを上げてこう~

みたいなね(´・ω・`)

他にもルピの方にW速度フォムガの相場や

速度運比腰の相場を聞いたり

とまぁ何か目標を探せ!!

ってことです(・∀・)

今の目標は

素の4フレ達成にしますノ

そうすれば

速度天球とルピの優秀すぎる支援職sのヘイストで

自然と3フレになる(はず)なので

対人でも少しくらいはボトルでビックリさせられるかなーと

えーと。。。

W速度蝿は必須なわけなんですよ

そこにW速度ミアを突っ込めば大分楽になります

残りW速度フォムガでおそらく4フレ

これが理想ですね

だがしかしこんな夢装備

揃える間に生きてるかなw

rank下げれば

W速度ミア→速度腰

W速度フォムガ→女神の息吹orスターチャイルド

でもおそらく4フレに届くはず

前提としてW速度蝿は必須ですけどね。。w

ボトルは目に分かるほどの火力が上がる時っていうのが

皆共通してるのでわないかと思います。

ナパ装備

チリペ装備

UM装備

フレームが変わったお(´∀`*)

TRSハード装備できたお(´∀`*)

下2つは難しいんですが

純粋に火力上がった!!ってなるのは

やはり弾が変わった瞬間ではないでしょうか

異次元UMや異次元サムテもかな、、

また長々と文章が多い記事になってしまた

でも頭良さそうに見えるw(自分で言っちゃったぁ。。。。)

物理職とは違い

クリティカルがないのが残念゚(゚´Д`゚)゚

後は確か骸骨サンタの時期に

スキルの修正で大幅にボトルのダメージカットが

実装されて以来ボトルの人口が少なくなった

んだっけなw

その時はそこまで姫に力入れてなかったので

気にしてなかったのですが

とにかく!対人で「あのボトラー痛いよママ(´;ω;`)」

と言わせるべく今後も

頑張っていこうと思ってます。

誰かボトル姫作ってw

[ 2011年10月07日 06:28 ] カテゴリ:検証など | TB(0) | CM(0)

攻城戦VS おとや様

ども(* ゚̄ ̄)/・
攻城戦ありました。

今日は姫様のみで書きますw

無題1

攻めです(`・ω・´)

集まり~


無題2


充実してますねぇ

いざ開戦~

敵は近くにはおらず

最初の門付近にいましたね

ガツガツ押しまくって引いてくれたので

久しぶりに安心して

門を叩きまくりました



無題3


姫様はしばらく門付近でウロウロ

ボトルダメ通る人を発見次第殲滅していき

紋章へ



無題4


途中に敵WIZsがテレポで動きまくってタゲ取りにくそうだったので

(よし!こんな時こそ足止めだ!!えいっ!)



無題5

見えない場所で止めてしまった(;´Д`)


無事rank2に昇格~


その後スパイン秘密にて


無題6


狙ってやったわけでもなく

何となく自然と行列が出来たんですが

その順番もなんとPTに入った順になってたという奇跡Σ(゚д゚lll)

Gもバラバラなのになんていう協調性ww

スパイン終わって狩りしてまして


無題7

最初にブレストDXのHP効率5が出て

ふと思ったんです

そういえば転生して力足らなくなって

HPハフプレ装備できなくなっちゃったんだよなー

低補正HP鎧欲しいなと思って

普段拾わないDXじゃない鎧を1個拾った時のSSですw

ひき強っ

[ 2011年10月02日 16:11 ] カテゴリ:攻城戦 | TB(0) | CM(2)

Gv戦VS 九羽鳥庵様

ども(* ゚̄ ̄)/・
ルピでGvありましたよっと。



無題1

集まり~


無題2


向日葵sはコル用のBISsだったので実質BISなしでしたヽ(´Д`;)ノ

2PT編成で姫様、しーちゃんs、いもsで組んで頂きました。



無題3


コラヽ(`Д´)ノ

さっそく死ぬんじゃないwww

序盤はリードされ押されつつ

徐々にポイントを追いかけ


無題4

もうちょっとで追いつけそう。

とりあえず逆転可能な勢いだったのですが

ある程度差が開くまで姫様は待機なさっててください(`・ω・´)

無題5

そろそろメイン舞台のSSを撮ろうと兎で走ってきた時です

いい感じに撮れた(´▽`)

ぬ?動けん

ワームだと、、、

ちょっと待ってww



無題6

兎で凌ごうと思ったらちょうど変身が解けてアボン

途中しーちゃんsが尻尾使ってくれたのですが

何事もタイミング

そうタイミングですよ?

大事なことなので2回とあと1回言いますタイミング~



無題7

お礼言おうとしてたら

敵が丁度いいところにww

死んでません!!

仲良く日光浴してるだけです(`・ω・´)

最終結果は撮り忘れたのですが無事勝利出来ました~

Gv中にもう1つのPTの皆さんが声をよく掛けてくれてましたねww

心配されるくらい死亡率が高かった゚(゚´Д`゚)゚

武器変身は同じPT内じゃないと

入れないって知らなかった人もいたようで

謝られちゃいましたが

大丈夫ですよb

いい経験になったんでw

今後もソロになってしまう時や

似たような状況のPT編成になってしまうことも

あると思うので

今後を見据えたそのPTでの動きなどの経験が出来ました

まずこの状況のPTになったら

とりあえず死亡率を下げることを目標にしよう、、ww

でわこの辺で~






[ 2011年10月01日 14:52 ] カテゴリ:Gv戦 | TB(0) | CM(2)
プロフィール

マキシマムザ涼サン

Author:マキシマムザ涼サン
REDSTONE
紅鯖で活動していました。
メイン ボトル姫 姫トラ

艦これ
ショートランドで活動中

主人公 電ちゃん

ヒロイン 瑞鳳さん

友軍艦隊実装されたらよろしくお願いします!

俺タワー

セトーチ鯖で活動中

お気に入り  初期キャラの水ポン

リンクフリーですのでドウゾドウゾ(言ってみたかった)

カウントされた猛者達
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
おしゃべり時計(お触り可能。触りすぎはダメ!)
フリーエリア
Copyright (c) 2013 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。」 そして公式に不正な広告出てるので公式ブログには出来ないと言われた! たわけい!消し方しらんがな!!


