すべり散らせば怖くない

このブログではオンラインゲームでの出来事などをすべって、すべって、すべり散らすブログです。 REDSTONEは引退してます。復帰未定です。


[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

夏休み最後はとっておきを出しちゃうぞ!!

ども(* ゚̄ ̄)/・
夏休みはもうないんですけどねww

とっておきを見せる前にGDB6に連れていってもらったので
その時のSSですっ

無題1

メンバはしーちゃんsとさるsですが
ダミーしか写ってない(´・ω・`)
さるsごめんね゚(゚´Д`゚)゚


無題2

巨人色違い(´∀`*)


ウマウマでした(*^^)v

しーちゃんsさるsまた連れていってください_(._.)_





さて、とっておきというのは
レッドストーン関連の動画です!!

アニメのEDテーマみたいで
編集などがとても素晴らしいですw

姫様がセンターで踊ってます(笑)

もちろん涼サンのお気に入りは姫様(*´д`*)

皆さんもお気に入りのキャラクター見つかるといいですね♪

それではお待たせしました!!

最後までお楽しみください(m´・ω・`)m






[ 2011年08月31日 10:15 ] カテゴリ:未分類 | TB(0) | CM(0)

熱くなれるよ(*°∀°)=3

ども(* ゚̄ ̄)/・
突然ですが涼サンは松岡修造さんがお気に入りですw
そしてニコニコ動画で松岡修造と検索するとこちらの動画が
一番↑に出てきます。
つまりニコユーザーの皆さんが1番見てる修造さん関連の動画がこれなのですっ










どうでしたか?
涼サンは初見で深夜にも関わらず爆笑してしまい
次の日の朝に親から
「あんた昨日の夜どうしたの?頭おかしくなっちゃったと思ったじゃない。」
と言われてしまいました゚(゚´Д`゚)゚



さてw今回は再構成をやってみましたよ!

無題1

露店で1億5000万で出てたので買っちゃいました。

高かかったのかな、、w


無題2


そもそも抵抗0が売りの姫様ですが

最近GDに連れていってもらってるので

最低限の抵抗は付けようと思い今に至ります(`・ω・´)

結果は~








無題3

むー(´・ω・`)

無難ってところですか、、、

合計2億5000万でこの指の完成です。

んww

(・∀・)オッケー!
[ 2011年08月30日 06:19 ] カテゴリ:再構成など | TB(0) | CM(0)

攻城戦VS 南アルプス天然水^^(後編)

ども(* ゚̄ ̄)/・
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
無題1

南アルプス天然水^^×
南アルプスの天然水^^○
名前間違ってもうた(´▽`)

集まりを防衛で撮るのは不可能に近いですw
無題2

自分の持ち場に皆さんついた模様~
途中で妨害PTを作ることになりそちらへ移動しました。


姫様はまず兎でできる限り前線で足止めです!


するりと交わされ



無題3

中央突破への足止めに変更です。

するりと交わされ

って交わされすぎて

熊った熊った(・(ェ)・)



無題4

紋章に来ちゃったよ!

とここでHPバグ発生した模様゚(゚´Д`゚)゚

カリビsのHPががが、、、

無題5

雨が降り始めたところからPC重たくなりww


見えない、重たい、動かないの3病死でした。



20分程粘ったのですが結果は




無題6

ムキーwwww
負けちゃったよo(TヘTo)




GHに戻り何人かで話をしていたら



無題7

進化しそうでした((((;゚Д゚))))



残念ながら負けてしまった攻城戦。。。。


争いは勝敗がつくものだ。
勝つ者
負ける者
この両者が存在するからこそ
成り立つ出来事なのではないだろうか??

哲学者 R・ラトメヒさんのお言葉でございます。


素敵な哲学者だからといって検索されると、、、、

ググってもヤフっても出ないのではないでしょうかww

ではこの辺でノシ

[ 2011年08月28日 15:07 ] カテゴリ:攻城戦 | TB(0) | CM(2)

攻城戦VS 南アルプス天然水^^様(前編)

ども(* ゚̄ ̄)/・
今回は攻城戦守りです。
お相手はついにこの時がきました、、、、
南アルプス天然水^^!!!!!


2011060115090515c1.jpg

GD行って死んで戻ってきて笑ったり

201106050321227a52.jpg

みんなで1つになって勝ち取ったrank3GH



苦楽を共にした仲間との一戦です!!

BGM入ります~ノ

ここまで育ったのもこのGの皆のおかげ・・・・・

感謝の気持ちを全力でボトルに込めさせていただきます!!










むぅー何このありがちなシチュwwww

ごめんなさい。
涼サンはこういうしっとり演出見ると噴き出すタイプかも(・_・;
ほら笑っちゃダメ!って言われたら笑っちゃうでしょ??
とはいえ言ってることに嘘偽りはございません(キリッ


ということで後編に続きますww
盛大な攻城戦を期待してますっ

全力でかかってこい!!
[ 2011年08月27日 14:31 ] カテゴリ:攻城戦 | TB(0) | CM(0)

マルマルモリモリ♪

ども(* ゚̄ ̄)/・
意味不明な題名ですw
お察しの通りモリ寝るネタですw
無題1

945ゴールド様だとソロ中央はまず無理なので
お二人に混ざって狩りすることに♪
ところが前も言ってましたが945、、、
姫様は抵抗が0なのでこやつの毒牙にかかりっぱなしです!!

無題3

もうっ頭きたから頭とっちゃったww
恵みのアスヒをもらってなんとか死なずに済みまして・・・
鍛冶屋売りついでに抵抗をもっていきましたよ~ww


無題2
ですが物理が痛くて結局アスヒのお世話になってしまいましてw
カリビsのアスヒで姫様は今もこうして元気に街で泡を吹いてるわけですねぇ

山sの物理攻撃と姫様の知識攻撃でサクサク狩るぞぉ
何を言ってらっしゃる、、、秒間ダメ、総ダメージ
というか姫様がまともに攻撃できたのは鎧っちとレオン君くらいでしたw
飴で混乱させるくらいしか貢献できませぬwww
%で表すと99,5と0,05うん!これくらいw
そんな姫様と狩りしていただき
ありがとwwwwww

無題4

そんな姫様ですが
また誘って頂きました゚(゚´Д`゚)゚
また飴で貢献します。。。www

ん?
姫様ぁww
暗黒期でもないじゃない(゚Д゚)ノ
[ 2011年08月26日 11:16 ] カテゴリ:未分類 | TB(0) | CM(2)

Gv戦 VSケイ!ケイ!ケイ!様

ども(* ゚̄ ̄)/・
Gvありましたっ
お相手はこちら
無題1


集まりです~
無題2
沢山いると何かこう安心感というかw

衝突開始~




無題3


んー敵さんかなり硬い模様ですw
LAはシフさんが多かったですね
時折武道になって足止めされたり、リトルの兎や天使のばきゅ~む
WIZ狙いで行ってみましたがHP量が半端なかったみたいです(´・ω・)
肝心の姫様は。。。。
死こそなかったものの(鞄にいるので、、、)
花有りで170程のダメージだったり
HPが多いWIZ狙いでは赤ぽで間に合いそうなくらいの減りの遅さであったりw
唯一倒せそう?と思ったのは天使さんでしたねぇ
ですがスライムを身にまとってしまうので倒すまでには至りません(´;ω;`)
そこで何か策はないか!?
こちら!




無題4

鞄の中からこんにちは( ^ ^ )/
何の意味もないよね(笑)


このままGvは終了デス
ケイ!ケイ!ケイ!様ありがとうございましたぁ。


今回のGvは姫様不甲斐なさすぎて泣けてきますw
リトルで足止めの方が。。。。
いや!そこはボトル姫でいかせてください!!

という訳で今回はこの辺でノシ
[ 2011年08月24日 03:01 ] カテゴリ:Gv戦 | TB(0) | CM(0)

やれば出来る子

ども(* ゚̄ ̄)/・
狩場見つけました!



無題1
女神でレベル上がってますが620そこそこで狩れたんで
暗黒期はここで狩りをしようと思いましたw


よかった狩場あって(´;ω;`)
最近で1番嬉しいかもしれないw
殲滅速度は適正で1番遅いかもですが。。。w
頑張ります(´▽`)
[ 2011年08月23日 05:56 ] カテゴリ:未分類 | TB(0) | CM(0)

悪魔代行~モットーは迅速かつ満足のいく数値!!

ども(* ゚̄ ̄)/・
まずは攻城戦から
無題1

だったのですが寝落ちしました(_ _ )/
起きたのは23時と30分
終わってますw

EMイベントへ会いに違う鯖へ

無題2



ラット秘密にてレアUww バタ並みのドロップ指数だそうデスッ
無題3


そして代行へ~


今回はデグsの腰のHPを3→4への増幅を依頼されました。
無題4


悪魔へ行きRSを渡し~の
HPだということを確認し~の
嫁ぎ~の





無題5

さぁ数値はどうなった><




無題6
なかなかの数値でしたw
ラット卒までは赤い悪魔へ持っていく予定なので増幅、再構成などありましたら
お早めのご予約を!!!
[ 2011年08月21日 15:38 ] カテゴリ:再構成など | TB(0) | CM(0)

ラットの本気

ども(* ゚̄ ̄)/・
涼しくなってきたb






無題1
静止画だとラット同士が××ってる気がするんだ。
はっちゃけやがってwwww
[ 2011年08月20日 00:39 ] カテゴリ:未分類 | TB(0) | CM(0)

Gv戦VS フィアナ騎士団様

ども(* ゚̄ ̄)/・
Gvありましたノ
お相手はフィアナ騎士団様です。
無題1
交流Gvとのことで勝手な想像で、和気あいあいと白チャ全開でタイマンとかどれだけフルボッコされて耐えることが出来るのか!?とか
そういうGvだと思ってましたw


集まりはこちら ※名前を出す許可を頂いたのでレベルのみ隠しています。もし名前出されるのはちょっと。。。と思った方はお手数ですがこちらのブログかRS内で気軽に教えてくださいw即時対応させて頂きます(´▽`)
無題2
記憶が確かだとこちら9人でした。
さて、和気あいあいとやるんだねbと呑気に座ってたのですが
何やら真剣な作戦会議が始まり、Gvが始まりました!
そうです。交流といえどガチで戦う感じでしたのです。
その雰囲気に姫様もゆっくりと適応していきましたとさ。
めでたしめでたしパチパチ






これじゃ集まったSS撮っただけデワナイカ
これじゃダメだ。。。。
こっからが本番です!


最初の衝突あたりのSSだと思います。
無題3
すごいです。点の取り合いですww
ちゃっかりですがタゲに合わせてボトルを投げたらLA取れましたヽ(*´∀`)ノ
ですが戦況はお相手の剣士さんの無双ともいえる鬼パラで先行を許してしまいました(-_-;)

この場面でG茶で誰が倒しやすいか、誰には注意するべきかなど皆で伝え合い
武道さんやリトルさんの足止めからのタゲあわせなど1人1人のやるべきことが明白でした。
そんな中姫様は鞄でしたね・・・(余談ですが思い切って戦場に出たところパラ1発で逝きましたw

徐々に点差を縮め


無題4
逆転に成功しましたb


一瞬ですが相手の武道さんの足止めしに戦場に再降臨しました。
剣士さんに気づかれパラ1本!!技ありです。

終盤に割とボトルダメが通りやすい人を見つけしつこくボトル投げをしたところ




無題5
倒せましたb
山さんメインのSSになってしまって申し訳ないですw
この直後にGv終了でしたので
無事勝利を飾ることができました。
フィアナ騎士団様対戦ありがとうございました。


感想はコルの偉大さを再認識させられるGvでした!
かなり空気だった姫様ですが
またGvでお世話になると思いますので
よろしくお願いします_(._.)_
[ 2011年08月17日 14:51 ] カテゴリ:Gv戦 | TB(0) | CM(2)

精神的なダメージは侮れません

ども(* ゚̄ ̄)/・
ではさっそく本題から

ラットで狩りしてたらこんなMOB見っけました
無題1
気味悪いですw
じゃなくても姫様はラット相手で精神的にお疲れなのに。。。。
無題2












無題3
そりゃ出ちゃいますよね、、、、、、、
[ 2011年08月16日 01:05 ] カテゴリ:未分類 | TB(0) | CM(0)

お盆です!こんな時期には??

ども(* ゚̄ ̄)/・
皆さんお盆の時期になりましたね!
実家に帰っている方、今ちょうどスーパーな渋滞に引っかかってる方。。。
様々だとは思いますが涼サンの実家は父、母どちらも同じ市内という渋滞知らずなんです
それはさておき
久々に露店で買い物しました。

無題1
W知識比率スリング買いました。前に30mで見かけてもうちょい下がったら買おうノ
そして10mで見かけ買ってしまいました。
自分が思うに知識比率2を付けれる部分は限られているので火力を上げるなら
避けては通れない速度知識蝿の作成の材料とします!
ですが夢はW速度知識です(夢のまた夢の夢あたりの夢くらいですがw
まぁRSはこんな感じで夢を追い続けていますb

お次はフフ
懲りずにまた買ってしまいました




img_627813_53401213_1.jpg
零シリーズの第2弾紅い蝶です~
3を先にやって2をやるというね・・・・
あまり期待せずやってます


ところがどっこい

image1.jpg
うぼぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁx!!
怖いです((((;゚Д゚))))
でもこの幽霊はちょっと綺麗。。ハート
中には首の折れた女とか出てきますからねw
といっても一番のお気に入りは乳母車を押す老婆ですがね!!
攻撃の仕方は乳母車で突進ですからね
もはや事故ですね!
[ 2011年08月14日 15:56 ] カテゴリ:未分類 | TB(0) | CM(0)

Gv戦VS HumanBonda様

ども(* ゚̄ ̄)/・
今回のGvが初陣です!
お相手はこちら
無題1
HumanBonda様ですね。以前に姫様が露店でのG留学を出していたところ、HB様のGMさんがミミしてくれてしばらくお世話になったG様です。印象は強いの一言ですw
こちらの集まり~
無題2
今回出てる火力職の他に出れなかった火力職や支援職の方がいたみたいです。
to姫様 輪っかは我慢してください・・・
ともあれ初陣ですよ姫様っ!!!
華麗にボトルや花や薬とか色々と投げてやろうぜb
姫トラ「華麗にボトルで逝かせましょ~」






無題4


転生おめ^^



最終的なポイントは撮り忘れたんで途中経過を

無題5


完敗でしたね(つд⊂)

HB様対戦ありがとうございました。


姫の初代グラフィックを発見しました。



無題6

どんな格好。。。ww

[ 2011年08月09日 17:09 ] カテゴリ:Gv戦 | TB(0) | CM(2)

暑中お見舞い申し上げます!!

ども(* ゚̄ ̄)/・
暑い日が続きますね(;´Д`)
皆さんどうお過ごしですかな?
涼サンは40度近い部屋でRSを楽しんでます^^
ニュースにならないようにしなきゃwwww

ポタ出し中にポタが出た時に何気なく撮ったSSなんですが↓





無題1
ムキー!!邪魔されました。。。


欠片が揃い悪魔へ行き再構成げとー
無題2
これにします(´∀`*)




無題3
わーいノノ
久々に成功しますた(祝)
このおめでたい日にこんなん作りましたよっ




無題4
姫かわうぃ~ねっ!
今日も見てくれた方
サンキュウでぇぇぇいっす☆彡
これよかったら取引先とかのお偉いさんとか会社の上司にどうぞ!



テヘッ!
[ 2011年08月06日 16:40 ] カテゴリ:再構成など | TB(0) | CM(0)

再構成と転校生~ラップみたくなった件

ども(* ゚̄ ̄)/・
欠片が50個溜まったのでいざ悪魔へ
無題1







無題2
姫様ぁ。。。タダじゃないんだから頼みますよ~・・・
とまぁ見事に失敗ですw
誰だ?再構成って100パー成功するんじゃね?なんてイッテタノハ






キーンコーンカーンコーン
先生「これから転校生を紹介するから静かにしなさ~い。」
ガラガラ
無題3
姫トラ「好きなものは梅干です。」
ざわ・・・ざわ・・・
               END
姫様がLUPINUS様へお邪魔することになりました。パチパチ
積極的にGvなどに出ようと思います!
Gvなので抵抗は持てる限り持っていこうと思います!
どなたかの鞄にもお邪魔すると思います!←ここテストに出ます
あっさりと逝く時もあると思います!
でもこってりとあっさりならこってり派だと思います!
これからよろしくお願いします!
[ 2011年08月03日 09:01 ] カテゴリ:再構成など | TB(0) | CM(0)

攻城戦VS とまり樹様&お手伝い秘密お相手は最強の。。。


ども(* ゚̄ ̄)/・
本日も攻城戦ありました。今週は攻めですね。
SS撮り忘れでお相手はとまり樹様です。
以前に攻めで戦ったところですな
抵抗0の勇者の姫様はあまりあたりたくないG様ですね。。wwwww
集まりはこちら
無題1
日に日に減っていくwww
今回は武器変身しながらでもボトル投げ可能の仕様変更に伴い
色々と試しているうちに終わってしまいまして。。。
さてここで問題です。
武道職の方たちのインベになぜか拒否られた姫様ですが
最初は「ふっ。。。インベ満タンにしているのか。中盤お邪魔してやるさb」
終始拒否られました。
なぜでしょ~???
バグやらではありません。支援さんのインベには潜り込めましたからv







実は武器変身の盲点を突かれたちゃんとした理由がそこにはあったのです。
武道って素手じゃね?
なんという盲点!!!!!
盲点すぎてもう目が点ノノ





結果はこちら
無題2
今回も低下、状態異常、呪いと三拍子揃ってます。
(´Д⊂モウダメポ・・・・・
とまり樹様対戦ありがとうございました。


その後の秘密にて
無題3
600おめ!

その後別の秘密に行ってまいりました。
今までの秘密とは比べ物にならないほどの広大なフィールドです!!
無題4
広大すぎて姫様ちっこくなってしまわれましたwwwざまぁwww
そこにはラスボスがいるんですよ
その姿はおぞましすぎて18禁にしようかな
こちら
無題5
テラ♀×4
ひぃー。。。。
困難極まりないです!!
果たしてどうするのだ姫様。。。




ペチペチ

ペチッ




無題6
ペチで倒せるんなら苦労しないと思う~~~ノシ
[ 2011年08月01日 10:15 ] カテゴリ:攻城戦 | TB(0) | CM(0)
プロフィール

マキシマムザ涼サン

Author:マキシマムザ涼サン
REDSTONE
紅鯖で活動していました。
メイン ボトル姫 姫トラ

艦これ
ショートランドで活動中

主人公 電ちゃん

ヒロイン 瑞鳳さん

友軍艦隊実装されたらよろしくお願いします!

俺タワー

セトーチ鯖で活動中

お気に入り  初期キャラの水ポン

リンクフリーですのでドウゾドウゾ(言ってみたかった)

カウントされた猛者達
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
おしゃべり時計(お触り可能。触りすぎはダメ!)
フリーエリア
Copyright (c) 2013 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。」 そして公式に不正な広告出てるので公式ブログには出来ないと言われた! たわけい!消し方しらんがな!!


