すべり散らせば怖くない

このブログではオンラインゲームでの出来事などをすべって、すべって、すべり散らすブログです。 REDSTONEは引退してます。復帰未定です。


[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

しゃまーりょとぼっくしゅ

ども(* ゚̄ ̄)/・
いきなりどーん無題1
そしてどーん
無題2
右端は輪廻の箱?っていうのが入ってました
ああ。。。やっぱ飯ウマになちゃったぁ
。。。
不意をついてどーん
無題3
そんでもってどーん
無題4
でわまたノシ
[ 2011年07月29日 06:32 ] カテゴリ:ロトなど | TB(0) | CM(0)

攻城戦VS マシーンジャンキー友の様

ども(* ゚̄ ̄)/・
今回の攻城戦は守りです。
無題1
よく交流GVなどでお世話になってるG様ですね。
以前にランサーがお世話になったことがあるギルド様でもございます。
集まりを撮ろうとしましたが守りの時はバラけてしまう・・・!!
途中経過がこちら
無題2
真正面にBISがいたので集中放火してるときです
相手は武道3,4人程いましたねぇ
途中の旗とか即効で落とされましたw
結果は










無題3
梅雨の時期で床が腐り落ちてしまったGHへ戻ってきてしまいましたb



引退する人や長期間放置してる人が多くなってしまいここ最近の攻城参加率が著しく低くなってきてますね
そろそろ募集の鬼トラの実力を発揮しようかと思っております(ノ∀`)
そこで露店で募集することにしたんですが、、、、、
売れそうなものがない( ̄▽ ̄;)!!
どうせ露店するなら売れるものは売ってしまいたいデスヨネ?
あれやるか~なんだっけ。。あの~さまーろとぼっくす?
久しぶりに乗っかってみようかなと!!
このブログはこっそりとやってるんで宣伝にはならないかもですが一応w
現在Gメン募集強化期間です!
留学でもいいですv
気軽に金魚マークのGメンにミミをください!
おそらく副かマスタがいると思うのでよろしくデス
では(o・・o)/~
[ 2011年07月27日 09:39 ] カテゴリ:攻城戦 | TB(0) | CM(0)

再構成と新狩場下見

無題1
国語を1から君に教えるのは時間の無駄だノ
ども(* ゚̄ ̄)/・
大型アップデートきましたねぇ(´∀`*)
・・・・
再構成しました。今回は君に決めた!
無題2
矢印ミスりました、、、
2個↓の火ダメのところですね
無題3
ああ。。。最低補正になってしまった。。。と思ったが・・・・・!!
無題4
最大の方は最高補正を叩き出しましたb
異次元UM作るまでもうこのままでいいやw


さて新しい狩場が出来たそうで下見してきました。
無題5
なんだ!?骸骨の分際でカッコイイ名前してるじゃないか・・・
無題6
ここらへんのMOBは鬼畜でした。。入口近くでこれなんで奥はもうあれでしょう。。。
攻撃速度、属性攻撃、物理攻撃すべて鬼ってました。
当然自分のボトル姫では狩れる気しなかったですw
唯一倒せたのは蜘蛛かなぁ



面白い物見つけました!!
姫様の絵日記帳です!!



無題7
姫様の国語力が神ってる・・・!
でもぼくもそこまでさくぶんとかうまくないのでひめさまのさくぶんをとやかくいうすじあいはありません。
でわまたノシ
[ 2011年07月26日 04:21 ] カテゴリ:再構成など | TB(0) | CM(0)

攻城戦VS じじい様 ~姫様じゃ太刀打ちできないと思って。。。

ども(* ゚̄ ̄)/・
本日も攻城ありました(´∀`*)
タイトルもサブタイトル付きという力の入れっぷり!
本日の相手はこちら
無題1
GvGのじじい様です。
相手を知った瞬間にとりあえずHP複数と出来るだけの抵抗品持参で今回は行こうと思いました。
なぜなら姫じゃ太刀打ちできないだろうと思ったからです!
集まりの方はSS撮り忘れましたΣ(゚Д゚|||)
無題2
HP装備ってだけあって○万超えてましたね。正直なところこれくらいあれば即蒸発はないだろうと思ってました。
無題3
同じようなSSだが!
復活切れてGHで補充した後の姫様ですね。
若干レベルも。。。
そして閃いた作戦は
「そうだ、すぐ死ぬならスキップしてタゲ集めればいいんじゃね?」大作戦です
無題4
タゲ取れてたのかは知りませんが、武道さん達の頑張りを見届けられました。
今回の姫様は空気だったぞ!
結果は






無題5
無事落とせました。
あれだけやられても落とせてしまうのか・・・
やはり攻めが断然有利ってことを再認識させられる攻城戦でしたね。
じじい様お相手ありがとうございました。
さて、なんだかんだで姫様は580才となりまして、600才までもうちょっとなんですが
正直なところとっとと足元に輪っかを作りたいんですが
それをやるとおそらくテイマと同じ道を歩むことになりそうなんで、
Gメンにも助言をもらい出た結論~
とりあえず!!640才まで頑張ろうと思ってます!
それとタイミングがいいことに
バイトの日数が減ったので狩りも出来るb
ただ労働時間あp(;´Д`)
休憩1時間の10時間労働b
あれ?
労働基準アウツ!
というわけなんで姫の本気を見せれるかもしれないっすノシ
[ 2011年07月17日 06:39 ] カテゴリ:攻城戦 | TB(0) | CM(0)

敵の落し物

ども(* ゚̄ ̄)/・
最近のドロップがこちら
無題1
最近って言っても大分前に最初のSS撮ったみたいですねぇ。
今回は面白みの欠片もない回になってしまいました。
でわでわノシ
[ 2011年07月16日 11:31 ] カテゴリ:ドロップゥ~ | TB(0) | CM(0)

暑い日こそこれを!!!※おばけ嫌いな子は見ちゃダメ!!

ども(* ゚̄ ̄)/・
いやぁ。。。暑いっす(;´Д`)
部屋にはクーラーは愚か扇風機、うちわさえない涼サンですb
とりあえずRS関連からいきますよ。
久しぶりに再構成に挑戦です。
素材はこちら
無題1
姫様の仰るとおりでございます。
運命の左クリックをぽちっと













無題2
これがまた見事に失敗しちゃってRSをその瞬間アンインストーry
気晴らしに漫画の棚に眠っていたPS2のソフトをやってみることにb
その時の時刻はおそらく午前2時くらいだったかな
タイトルは「零~刺青の聲~」レイ~シセイノコエ~と読むそうです。むずっ・・
まぁ画像拾ってきました。
こちらです







零
画像でかいのでクリックとかして見てくださいな。
夏と言ったらやっぱホラーでしょ(*^^)v
夜中に部屋の電気を付けず、規則正しい生活の方々の睡眠時間の妨げを防ぐべくイヤホン装着!
臨場感パネェっす。。。
滴る汗が心地悪く妙な空間の出来上がりですよっとb
零2
うぼああああああ。。。!!!こええええwww
こんなソフトが眠っていたとは恐ろしいww


零3
ちょwww後ろ後ろwww呑気にカメラ構えてないでとり憑かれますよ。。
言うのが遅れましたがこのゲームはカメラで撮影することにより霊を撃退することができます。
カメラにしか見えませんが射影器?だったかな特殊な力がある代物だそうです。
かれこれ3シリーズほど出てるような気がします。
そしてなんとタイミングがいいことにPS3で新作が発売されることが決まりました!!パチパチ
(゚д゚)ホスィ…主人公は可愛い♀っていうのがこのソフト最大のアピールポインツ!!ナノカナ・・・ww
そして足がめちゃめちゃ遅い!カメラで攻撃以外は殴る蹴るとか一切なにもできませぬ!霊相手だもんな・・当たり前か・・・
こちらのソフトは発売して大分経つので中古で安くお買い求めができるかもしれませんね。
※勘違いでPS3で発売と書いていますが、リモコンのやつでした!すみません!!



もう1つとある出来事がありました。
バイト前にシャワーを浴びて髪を乾かしている時でした。
チリチリ。。。チリチリ。。。
涼サン「ん?なんか焦げ臭いな!!まさか!!」
慌ててボケヅラで乾かしていた髪を触ったところ燃えたり焦げたりはしていない。
気のせいかと思った矢先
ボンッ!!
ドライヤー爆破
コードの根元から燃え出しまして
サー。。。。血の気が引く音が聞こえました。
幸い洗面所だったので落ち着いて水をかけて鎮火に成功~
後々念入りに髪を調べたところ若干焦げてまして。。。
ドライヤーは壊れてしまったので仕方がないから自然乾燥にしてますww
ポニテが出来るほど髪が伸びてしまったので夏らしくそれで過ごしてます。GJポニテ
ポニテ
画像はイメージですキリッ
というかそもそも僕♂なんで勘違いなされぬよう・・お願いします。。
近いうちに髪切りに行こう!
今回は大分長々と書いてしまいましたねぇ
夏の特別号ってことにします(・_・;
[ 2011年07月14日 14:22 ] カテゴリ:再構成など | TB(0) | CM(0)

攻城戦VS ☆Scattered_Shower☆様

ども(* ゚̄ ̄)/・
今週も攻城ありましたよ。本日は守りです。
お相手はこちら
無題1
初顔合わせだと思われますね。
こちらの集まりというかその時にいたメンバはこちら
無題2
うーむ日に日に減ってるような気がするwww
リアルの都合などで出れないみたいですねえ。
そして始まり始まり~
昔々あるところに旗の前で待ち構える1人の姫がいました。
その姫はとにかく突っ込んできた敵を滅することだけを考えて育てられた言わば
戦闘プリンセスと化していました。
最初の左右に別れたGメン達を追わずに中心の旗に来ると誰もいなかったので
そのうち敵さんが突っ込んで来るだろうと予想していたのです。
予想は的中です。
武道が果敢に突っ込んできました。
お互い味方はいない。。。!!
頼れるのは自分だけだ。。!!













無題3
COOL!!
だけど姫様。。左上になんか表示出てますけど。。www
必死に止めたが相手武道が4人くらいいたかなぁ
武道ゲーってだけあって倒す前に壊されてしまうみたいですねぇ
その後も怒涛の猛攻に耐え切れず結果













無題4
負けてしまいましたよっと・・・
注目していただきたいのはちょい上のあたりの黄色ダメージです。
やっと400↑キープできるようになったのかなぁ
抵抗が完璧な人には200いくかいかないかぐらいですけどw
また来週責められるようにP戦頑張って頂戴b
ん?
姫様が何か言いたげなのでちょっと代わります。
姫トラ「ねえ!600になったら転生していい?」
ダメに決まってんだろww
君は麻様の行く末を見てなかったのかい?
姫トラ「あたいが狩りをさぼるとでも(笑)?」
サボるとかそういう問題じゃなくて
そもそも姫様よ
俺が動かさなきゃ何もできないだろう
姫トラ「それともなに?ボトルじゃなくて小石拾って投げてもいいんだよ??」
ダメージ3とかですよ?スンマセン。。。600になってからまた話し合ってください。。
という訳で今回はこの辺でノシ
ちょいマンネリ化してきたんでいつもと一味違った感じでお送りしました。
お相手は姫様と皆さんのオメメの恋人涼サンでしたぁ~
[ 2011年07月10日 14:16 ] カテゴリ:攻城戦 | TB(0) | CM(0)

姫様超S級アート題名わぁ。。。。。。アダムとイブ

ども(* ゚̄ ̄)/・
深夜にGメンが泡を吹いていたのでセクハラ未遂の露店を作っていたときにできた作品です。
創作時間22分掛かりました。
渾身の作品がこちら!!

















無題1
未だにこんなのでキャピキャピはしゃぐガキなんですwwwwww
そうだ泡吹いてる知り合い発見したらエロトラが捕獲しますんで気を付けてくださいノシ
現在捕獲者(犠牲者)1名。。。。
[ 2011年07月08日 05:16 ] カテゴリ:エロトラの犠牲者 | TB(0) | CM(0)

攻城戦VS とまり樹様

ども(* ゚̄ ̄)/・
今さっき行われた攻城戦を珍しく最速でお届けします。
本日の相手はこちら
無題1
始まると同時に強制落ちの嵐でずいぶんと悠長に突っ立てたじゃないかと言われました。(セリフは若干盛ってます)
とりあえず集まりはこちら
無題2
まともに動けたときの感じではネクロ、武道などの妨害がとても辛かったですね。
こちらBIS、WIZなしで姫様の抵抗は0なんでカモになってましたねw。
正直なところ、いちいち装備変えるのは面倒デス
怒られそうですが本当に面倒ナンデ。。。
そのうち全異常抵抗DXの指やらなんやら用意するつもりです。
今日の城で実感したとです
抵抗0はカモになると言うことを。。。
ああそうそう結果言ってないですね
勝ちましたb
とまり樹様お相手ありがとうございました。
これから城でいつもああなると考えると
攻城戦もう出れないかも。。。w
[ 2011年07月02日 23:59 ] カテゴリ:攻城戦 | TB(0) | CM(0)

攻城戦VS 飛旋様

ども(* ゚̄ ̄)/・
攻城戦がありまして今回は防衛でございます。
無題2
自分の記憶違いかもなんですが
かな~り昔にGvやったことあるG様でわないか!?
でもそれ以前のメンバはほとんどいないですから確かめる術はないのです。
無題3
かなりの乱戦でしたねぇ。。。
というか姫様埋もれて見えないですけど実は。。。。











死んでいます!!
頑張りも虚しく落とされました( ̄▽ ̄;)!!
また死の淵から這い上がるど




日にちは忘れましたが
花火大会行ってきました。
プライベートなんですがSSというか写真を貼りますドキドキ














無題1
ツッコミは丁重にお断りさせていただきます!!
主催は元素法人のギルドの皆様です。
街で露店巡りをしてたところ叫びを見てひょっこり顔を出しました。
知らない人が増えてきて早々に帰ってしまいましたww

飛旋様&元素法人様お相手&イベントありがとうございました。

書き終えた今日がまた攻城戦なんだよう
チクショwwwwwwwwwwww
[ 2011年07月02日 05:42 ] カテゴリ:攻城戦 | TB(0) | CM(0)
プロフィール

マキシマムザ涼サン

Author:マキシマムザ涼サン
REDSTONE
紅鯖で活動していました。
メイン ボトル姫 姫トラ

艦これ
ショートランドで活動中

主人公 電ちゃん

ヒロイン 瑞鳳さん

友軍艦隊実装されたらよろしくお願いします!

俺タワー

セトーチ鯖で活動中

お気に入り  初期キャラの水ポン

リンクフリーですのでドウゾドウゾ(言ってみたかった)

カウントされた猛者達
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
おしゃべり時計(お触り可能。触りすぎはダメ!)
フリーエリア
Copyright (c) 2013 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。」 そして公式に不正な広告出てるので公式ブログには出来ないと言われた! たわけい!消し方しらんがな!!


