すべり散らせば怖くない

このブログではオンラインゲームでの出来事などをすべって、すべって、すべり散らすブログです。 REDSTONEは引退してます。復帰未定です。


[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

「検証」1時間の狩りで水色すべて拾うと??

ども(* ゚̄ ̄)/・

題名のとおりです~

1時間キッチリ狩りをして出た水色を

全て拾うと10n売りより稼げるか?

誰かしらやってそうだね(ノ∀`)

ルール

アイテム破壊中の狩場維持の為に水色の矢は拾わない

1時間こもり続ける

たとえ10nが出ても売れなそうなら即破壊

売れそうなアイテムは姫様の独断と偏見による

1時間きっちり計測するため協会支援をもらっておく


こんなもんかなぁ

気になる運の量は


無題2


にしようかと思ったけど

女神、スタライかけるのがいちいちメンドイので・・・


無題1


これでいきます!


狩場はミズナB1の蜘蛛とサソリンです

無題3


いきなりオシャレ槍(ノ∀`)

マニアしか買わないので破壊~






無題4



補正33↑なら素材で売れそう・・・w


25パーでしたオワタ('∀`)


無題5


お金777G

何かあるぞこれは・・!!









そしてこれだ

無題6


結論~

10nのが今回の検証では圧倒的に稼げますw

破壊中に焦って手元が狂って

装備してる方を破壊するリスクありw

拾うことだけ考えて狩っていたので

いつの間にかレベルが上がっていた



くらいかなぁ・・・

そもそもGW中は

ドロップ率が上がっているので

やってみようと思ったのですが

たかだか1時間では話にならないようですねぇー

運が低すぎるんだろ?って言わないでください(´;ω;`)

でわ(o・・o)/~

[ 2012年05月05日 19:16 ] カテゴリ:検証など | TB(0) | CM(0)

完成品!?

ども(* ゚̄ ̄)/・

蝿完成~




無題2


う~ん素晴らしいw

これで装備の幅広がるね!!

あれ?

視界がぼやけて。。。。



という夢を見た

現実は甘くないねぇ


無題3


速度1個でもう全財産吹っ飛びます゚(゚´Д`゚)゚


とまぁいきなり何装備晒してんだって思われた方

ごもっとも

最近ちょっとお金の貯まりもあまり良くないので

ダラダラとRSライフを送ってしまっています

それなんで何か高い目標を立てねば!と思い

さっきの夢蝿をわざわざ作りここに載せることで

RSのモチベを上げてこう~

みたいなね(´・ω・`)

他にもルピの方にW速度フォムガの相場や

速度運比腰の相場を聞いたり

とまぁ何か目標を探せ!!

ってことです(・∀・)

今の目標は

素の4フレ達成にしますノ

そうすれば

速度天球とルピの優秀すぎる支援職sのヘイストで

自然と3フレになる(はず)なので

対人でも少しくらいはボトルでビックリさせられるかなーと

えーと。。。

W速度蝿は必須なわけなんですよ

そこにW速度ミアを突っ込めば大分楽になります

残りW速度フォムガでおそらく4フレ

これが理想ですね

だがしかしこんな夢装備

揃える間に生きてるかなw

rank下げれば

W速度ミア→速度腰

W速度フォムガ→女神の息吹orスターチャイルド

でもおそらく4フレに届くはず

前提としてW速度蝿は必須ですけどね。。w

ボトルは目に分かるほどの火力が上がる時っていうのが

皆共通してるのでわないかと思います。

ナパ装備

チリペ装備

UM装備

フレームが変わったお(´∀`*)

TRSハード装備できたお(´∀`*)

下2つは難しいんですが

純粋に火力上がった!!ってなるのは

やはり弾が変わった瞬間ではないでしょうか

異次元UMや異次元サムテもかな、、

また長々と文章が多い記事になってしまた

でも頭良さそうに見えるw(自分で言っちゃったぁ。。。。)

物理職とは違い

クリティカルがないのが残念゚(゚´Д`゚)゚

後は確か骸骨サンタの時期に

スキルの修正で大幅にボトルのダメージカットが

実装されて以来ボトルの人口が少なくなった

んだっけなw

その時はそこまで姫に力入れてなかったので

気にしてなかったのですが

とにかく!対人で「あのボトラー痛いよママ(´;ω;`)」

と言わせるべく今後も

頑張っていこうと思ってます。

誰かボトル姫作ってw

[ 2011年10月07日 06:28 ] カテゴリ:検証など | TB(0) | CM(0)

ボトルダメ検証

ども(* ゚̄ ̄)/・
最短連続投稿ギネス記録に載ったかもb
分類する上でどうしても分けたかった。。。
もしかしたらやり方あったのかもしれないけどまぁいいいでそ。
題名の通りボトルダメを検証というか確認というかなんというか~
今回の検証に使う弾はこいつらだ!
・UM火炎瓶
・ホットスープ 
無題2
無題3
こんな感じです。
それだけですノシ
[ 2011年05月16日 12:48 ] カテゴリ:検証など | TB(0) | CM(0)
プロフィール

マキシマムザ涼サン

Author:マキシマムザ涼サン
REDSTONE
紅鯖で活動していました。
メイン ボトル姫 姫トラ

艦これ
ショートランドで活動中

主人公 電ちゃん

ヒロイン 瑞鳳さん

友軍艦隊実装されたらよろしくお願いします!

俺タワー

セトーチ鯖で活動中

お気に入り  初期キャラの水ポン

リンクフリーですのでドウゾドウゾ(言ってみたかった)

カウントされた猛者達
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
おしゃべり時計(お触り可能。触りすぎはダメ!)
フリーエリア
Copyright (c) 2013 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。」 そして公式に不正な広告出てるので公式ブログには出来ないと言われた! たわけい!消し方しらんがな!!


