すべり散らせば怖くない

このブログではオンラインゲームでの出来事などをすべって、すべって、すべり散らすブログです。 REDSTONEは引退してます。復帰未定です。


[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

豪華なメンツでGv

┌(┌^o^)┐ども

今週の城とGv



無題1

城SSなしです

ゴメンナサイモウシマセン

GvはアリーナGの夢さんと組んでもらえることに

話通してくれた方々ありがとうございました

いい経験が出来そうです

よそのGの方も訪問してくれて

かなりのボリュームに




無題2

相手はおそらく

天使2支援2霊2火力1くらいだったので

流石に圧倒してしまうのではないかと思っていた

結果から言うと

2万対0で負けでした(^O^)

速い、痛い、身ぐるみ即効で剥がされる

天使にCP吸われ気づくと-5000とか

今更ですけど






城とGvは別物ですグヘヘ




引き際も

攻め際も

ゲームを支配されてたと表現してみる

それでも不思議と楽しめましたね

また機会があったら挑戦・・・・・・






最近レッドストーンでいじめられてます






無題3



無題4


無題5

レッドストーンあるある




やることなくなったり

暇になると

ふざけだす

[ 2013年11月04日 18:38 ] カテゴリ:Gv戦 | TB(0) | CM(0)

Gv戦 死亡集とLA集すべてお見せします回

┌(┌^o^)┐ども

本来ならSSなかったので

文章のみ書いて艦これ満載でお届けしようとしたんですが

スカで画像を送りつけてきた

ウイルスくんの為に眠い目こすって頑張った



無題10


城はないです・・・

だってベルセ使っても即死したんですもの(´ω`)



無題11


こちら集まりは

2PT編成かな

今回は一つ目標を掲げた

武器化はトラップ時以外は極力使わない

その結果がこれだよ!!





無題4


さぁーらぁーにぃー


無題5

そーしーてー



無題6

だーめーおーしーのー


無題7


この中の1つにベルセ中に死んだものがあるので

ベルセ無力化されやした

今回はどうやら相手TOP火力と

ベルセが被ったらしいw

そりゃ死にます(納得



次はこちらから行くぞ!




無題1


まだまだ


無題2


まだまだ


無題3


これで最後




無題8


終わった直後は

ああ・・・死にまくったなぁ・・

と10回以上は死んだ感覚だったけど

4回ほどだったようですね

無題9

終始このアチャさん狙いで

戦ってました

結構タゲ来てたのでやられる前に

やる作戦で投げ続けました

味方剣士のパラで分かりますけど

すぐ後ろに敵火力いたんですよね

武器化しないとスリルがあるGvに早変わりでした



とまぁ1人で

3000点以上のプレゼンターになってしまった

でもガチGvGではないので

楽しみながら戦えました


Gv終わりにGHでの事



無題12


可愛い子でしょ?

この子が話を振ったりすると

皆恥ずかしくてチャットが光らなくなっちゃうんです

決して「めんどくせえからスルーでいいか」

なんてことはないのです



本当ならド下ネタのSSも

晒してやろうと思ったんですが

自分も含めかなりアウトな表現ばかりでしたので

自主規制とします!
[ 2013年10月27日 02:39 ] カテゴリ:Gv戦 | TB(0) | CM(0)

急遽召集!いきなりGv戦

ども(・_・)

暇だったので決戦鯖見に行こうとしたら

スフィアない人は帰れだそうで・・・

ついでにルピ見に行ったら

Gv戦だぜ!





無題1


11人集まったようで

天使なしPTで挑みました

調子乗って健康足止め

やってたら




無題2


1回仕留められたので

激おこプンプン丸になって

べるせLAとってみました

後列待機で

味方のモーションに

動きがあったら

画面端でボトルで応戦

やっぱこれだと効果はあまり望めないですね

次は月曜にあるみたいなので

寝落ちしてなかったら

出ます!

10000VS30000

くらいで大敗でした

残念~



次艦これ

んー資材貯まるのはいいんだけど


無題4


最大備蓄量がカンストしちゃってるみたい

もっと出撃してもいいのよ?

ってことですね(・_・)


どうでもいい話

秘書艦はでんでんにしてるんですけど

理由は髪型が好きだから



無題3


右の注目は無視でお願いします(・_・)

この後ろに束ねる感じが

的を得ている

冷静に眺めてたら

ふと思ったことが

全体的に


武装完備し過ぎて物騒です!







にょろん
[ 2013年09月27日 00:38 ] カテゴリ:Gv戦 | TB(0) | CM(0)

RS 覚醒!足止めに目覚めた姫様 

ども(・_・)

23日の夜22時40分かな

ジャッジ様とGvありました

SSなし(・_・)

先に言っておくと

題名負けしてます


今回はボトルは封印して

※なぜならあまりにも装甲が低いので即死すr

序盤は鞄から花投げ

ここで気休め程度ですが

天使もしくは霊術の鞄に入り

狙い目の敵にカーソル合わせ

右クリ押しっぱなし

これで透明でちょこちょこ動かれても

花が飛んでった方向に

敵がいると分かるんです

もちろんコルされれば

届かなくなりますが

おそらく押しっぱなしに

してれば接近した時に

自動的に花が飛んで行くはず

まぁほんとに気休め程度ですね

鞄入ってただ花投げるよりは

マシだと思いますw



本当は終始鞄で様子見て

差がつくようなら

ボトルしてようかと思いましたが

ほんの思いつきと

HP装備

健康比率天球持ってきていたので

なんちゃって健康足止め

やってみました

支援と天球でやっとこ2万ちょい(・_・)

棒立ちもしくはTOP火力に狙われたら即死します

そのリスクを負ってまで足止めしたかった理由

こいつハイブリッドだったのか


と思われたい。それだけ(・_・)

鎌で色々して(スイッチ?あれこれ悪魔?魂ギリ?腕?

火力が仕留める作戦が

うまい具合に機能して

勝利しやした

でもどっと疲れました

すみませんSSないと

こうも地味な感じで

退屈な文字ばっかりの

記事になってしまうんですね(今更

最後の1分だけ

ベルセ発動して

ボトルやりました

運良く1LA取れたのは素直に嬉しい

足止めが機能してたかは不明ですけど

天使や移動の速いキャラを

止められるのは

結構面白かったです

何だかんだで現在5,6連勝中のルピ

果たして涼サンのせいで負けるのは

いつになるのか・・・!!

さて艦これはしっかりSSあるんですな





無題4


前回アホ建造連発したせいで

減ってしまった資材を

復活させるべく

進撃はエコ艦隊

遠征しっかりやった結果




無題1


「消費したら貯める!10倍返しだ!!!(ゲス顔」

2日かけて

なんとかここまで貯めました

駆逐艦のレベリングも水面下で

進めてますよ




無題2


最低30レベル以上は欲しいところ

頑張ろう・・・








[ 2013年09月24日 19:03 ] カテゴリ:Gv戦 | TB(0) | CM(0)

RS交流姫Gv 艦これキス島攻略へ向けて

ども(・_・)

前代未聞2つのゲームを1つのブログで

更新してしまう暴君ぶり

艦これ現在70万人突破したそうな

すごいフィーバーしてますね

でもRSの公式はこうだぜ






無題3


いいですか皆さん

150万人が遊んでるんです

鯖に10万人はいるんです

過疎ってるわけないじゃないですかっ!

ってことで

自分が主体になり

Gv戦を行うことに

人いすぎて落ちなきゃいいけど








無題2


評判よかったら

定期的に姫集めて

Gvしましょうかね

普段ルピで出てない方が

出てくれたんで

それが1番嬉しかったかな

うんうん





何かわざわざ前回のGvの

ボトルダメ編集してくれた

廃神の画像載せてあげようか



無題1


2600出てますね

さすがGvフィールド

TOP姫さんのブログ見たら

ベルセ10とって

10000ダメ出てましたね

桁おかしくないw?

ともあれ

今回の姫Gvなかなか

よかったのではないかなー

もうちょっと人増えればもっと

楽しくなりそうだ




お次は艦これです

早くも次の壁に阻まれてしまった

無題8


これ存在忘れてたわー・・・・

ってことで

演習でレベリング




無題4


レベルががが

でんでんと島風さんしか育ててなかったので

急遽駆逐艦PT編成しやした

金剛さん手加減してくれよ(・_・)




無題5


夜戦に突入す!!!





無題6


速やかに撤退す!!!!!




無題7


エコ艦隊なだけあって

補充は桁が1つ少ないですね

駆逐艦のレベリングしつつ

今後の資材を貯めるスタイルで

やっていこうかと思います







[ 2013年09月17日 11:58 ] カテゴリ:Gv戦 | TB(0) | CM(2)
プロフィール

マキシマムザ涼サン

Author:マキシマムザ涼サン
REDSTONE
紅鯖で活動していました。
メイン ボトル姫 姫トラ

艦これ
ショートランドで活動中

主人公 電ちゃん

ヒロイン 瑞鳳さん

友軍艦隊実装されたらよろしくお願いします!

俺タワー

セトーチ鯖で活動中

お気に入り  初期キャラの水ポン

リンクフリーですのでドウゾドウゾ(言ってみたかった)

カウントされた猛者達
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
おしゃべり時計(お触り可能。触りすぎはダメ!)
フリーエリア
Copyright (c) 2013 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。」 そして公式に不正な広告出てるので公式ブログには出来ないと言われた! たわけい!消し方しらんがな!!


