すべり散らせば怖くない

このブログではオンラインゲームでの出来事などをすべって、すべって、すべり散らすブログです。 REDSTONEは引退してます。復帰未定です。


[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

イベント開始

┌(┌^o^)┐ども

キマシタワー



無題1


レベルは圧倒的に足りてないですが早速探索







無題2


ボスもそこまで逸れることなく

ただ道中にやばい虹色のサソリがいましたね

あれは対処しようがないので当たらないことを祈るのみ・・・






無題3


サクサクっと2ステージ目のボス






ドロップでこんな方が







無題4



ガシャンガシャンという音と共に

絶対強い





無題5


とここで足止めされました

次のステージはおそらく60レベル程度を

揃えないと安定しなそうなので

自分のペースでレベリングですね

夕方ステージは・・・推奨80レベル↑なので

廃プレイしないと無理ですね





先程手に入れたデモリさん

入浴出来るのかなと思いながら図鑑を見ていると





無題6



もう入浴済みだと・・・・

その体で入ったら絶対気づくと思うんだけど

ながらプレイとかよそ見してたのかとポチッと押したところ










無題7


やっぱ入浴は脱いでたみたいで

中身はこんな子が入っているようです

んー可愛いけど

やっぱロボのまんまで入浴しててもネタとしては

良かったんじゃないかとも思いますw
[ 2014年11月01日 03:53 ] カテゴリ:俺タワー | TB(0) | CM(2)

何とか間に合った

┌(┌^o^)┐ども

最近になって冷えてきましたね

イベントで熱くなりましょう

ということで何とかメンテ前で






無題3


低レベルには防御・極はかなりありがたいです






無題4


テイルズに出てきそう(2回目)

確かカイルは神様ぶっ飛ばしちゃいましたね

あの神様は硬かった









ついでに見た目が気に入ったこの方も







無題1



通称シャナと呼ばれているようです




無題2


虹色二人目


あまり知らないのでシャナで検索してみました






無題5



これって髪の色と長さが同じなら・・・





すみません!似ています!

[ 2014年10月23日 14:23 ] カテゴリ:俺タワー | TB(0) | CM(2)

キャラの色彩上誰しもが似合うと予想する

┌(┌^o^)┐ども

建築を進めていくと

昼背景から夕方背景になります(その先はおそらく悪天候に

夕方背景に似合うキャラは一人しかいない






無題4


色のベースが言わば夕方っぽい(素人丸出し

肉の塔が一段と引き立てるぜ



無題3


涼サンは建築するときに適当に肉の塔を限界まで建ててから

お直しをするスタイルなので肉の生産量が飛び抜けてる状態です

備蓄と生産の正しい割合は存在しないと思いますね

なぜなら毎日ガッツリな方は当然時給は高いほうがいいですし

忙しい方などは休日にガッツリですから

備蓄が多めになってきます

それなのでその人のプレイスタイルによって

塔の備蓄と生産の割合は様々かと



歪み2時間回り続けてみました



無題1


2班に分けて

プラスドライバーとマイナスドライバーは常に組み込んだ結果

偏りがかなりあるようですね

Tー1周回のみなので少なめかもしれないです



無題2


遊、兵程度なら余裕のある数です

神、騎あたりだと圧倒的に足りないですね

イベントも近いのでとっておこうかな


俺タワーで難しいと思うのは

建築とレベル上げの両立だと思ってしまう




無題5



無題6


もうイベント始まってしまうぞ・・・w



[ 2014年10月19日 16:00 ] カテゴリ:俺タワー | TB(0) | CM(2)

そしてまた進化回

┌(┌^o^)┐ども

あれからプラスドライバーを編成に組み込んで

歪みを周回した結果

進化アイテムは使うものだと思い込んでしまい



無題1

アタッカーのモンキー進化





無題2


孫悟空にしか見えない






無題3


ランマーさんは基礎匠のスキルを持っているので

育てて損はないと思い進化




無題4


いい感じ




ラジペンさんは戦闘、建築で優遇されるスキルを

あまり持っていませんが

進化アイテムは結構あるから進化させてしまえと思い





無題5







無題6


でかい






数日後に歪みの原子をクリアできたので

捕獲パーティーを開催した結果











無題7

初期値にて神様降臨

神々しい・・・・・

気に入ったので育て始めることに

そこで進化レベルが少し高めの35レベルだと知ったとき

必要進化アイテムの数で嫌な予感がしたので調べたところ

神器の回路15個

桁が一気に膨れ上がった件

王、神あたりの建姫は育成も進化も大変なようです






無題8


実は結構な練度まで育てたビスコ

勲章を消費しますが

なんとなく進化後が見たかったので



無題9


まずは名前と若干色の違うzweiに



ここから



無題11


同じ作業でさらに改装

どうかこの先勲章ゲームになりませんように(切実







無題12


表情に余裕がある

これは強い(確信





艦これはちょっとお休み気味ですね

とはいえ

次回のミニイベントに向けて

資材は取っておくので

これだけあれば大丈夫だろう・・・きっと・・・・




[ 2014年10月18日 11:30 ] カテゴリ:俺タワー | TB(0) | CM(2)

やっちまった・・・水ポンが・・・・

┌(┌^o^)┐ども

あんなに懐いてたのに












無題3


進化後で初めての小破です

これは可哀想な表情すぎて

適性のエリア行けないですね

題名からして破損だと思われそうですが

破損なんてさせたら更新する元気もないと思いますw



20レベルで進化させてから一度も

小破にさせず大事に育ててきたのですが

37レベル程になり

原子エリアに行ったところ





無題4


返り討ちにあいました

敵レベル24なんですが

どうやらあのレベル表記は信用したら痛い目みますね




進化前の小破



無題5

進化後の小破

無題6


水ポン(mission)complete!!

は?(威圧





戦闘では敏捷も大切ですが

当たらないと話にならないと思うので

命中アップスキルを持つこの方進化させました




無題1


命中アップがどれほどの上がりようなのか

分かりませんが

疲労状態でも当ててくれますね




無題2

この人は配管工のヒゲが助けに来そうですね






[ 2014年10月11日 13:53 ] カテゴリ:俺タワー | TB(0) | CM(2)
プロフィール

マキシマムザ涼サン

Author:マキシマムザ涼サン
REDSTONE
紅鯖で活動していました。
メイン ボトル姫 姫トラ

艦これ
ショートランドで活動中

主人公 電ちゃん

ヒロイン 瑞鳳さん

友軍艦隊実装されたらよろしくお願いします!

俺タワー

セトーチ鯖で活動中

お気に入り  初期キャラの水ポン

リンクフリーですのでドウゾドウゾ(言ってみたかった)

カウントされた猛者達
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
おしゃべり時計(お触り可能。触りすぎはダメ!)
フリーエリア
Copyright (c) 2013 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。」 そして公式に不正な広告出てるので公式ブログには出来ないと言われた! たわけい!消し方しらんがな!!


