すべり散らせば怖くない

このブログではオンラインゲームでの出来事などをすべって、すべって、すべり散らすブログです。 REDSTONEは引退してます。復帰未定です。
すべり散らせば怖くない TOP  >  艦これっどすとーん


[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

まさか自分がここまで用意周到だとは思わなかった

┌(┌^o^)┐ども

遂に合併しましたねぇ~

さて注目の名前ですが果たして被らなかったのか

「姫トラ」です。

トラとか姫は絶対いると思うんだ

だが姫トラはいないだろう


・・・・・・・・・


臨時名・・・・・・・754レベル  プリンセス


オワタ\(^^)/








でもね諦めないし

譲らないし!!!!!!!!!!!





無題1

奪い返しました









とまぁ大きな誤解を招くことになるので

経緯を軽く説明いたします


確かに臨時名になってはいました

ですが

自分のキャラの一番上を見たとき

姫トラ・・・・・145レベル   剣士

・・・・・・・・

お前誰だよwwww状態

前もって自分のキャラの名前を作ることは禁止されていましたので

そのような行為は一切しておりません

おそらくですが水鯖に遊びに行った時

名前を姫トラにして作ってそのまま数年放置し続けたんだと思います

それにレベルが中途半端過ぎますしね

名前確保だけなら1レベルでもおkだと思いますし

なんていうか自分らしいです

あ・・・あのすみません・・・

どなたか臨時倉庫のアイテムって放置すると

どうなるか教えてくれませんか・・・w?




艦これ

相変わらず46cm作りに没頭中



無題2


んんwwwwwwwww旗艦は大和以外ありえませんぞwwww

最近の建造



無題3

みんなだいすき駆逐艦♪

そうだ艦これにも姫って呼んでいる(主に涼サンがですが)

艦娘がいるのでご紹介



無題4


序盤の任務で誰でも手に入ります

名前が




無題5


白雪さん

まさに姫って感じですね

うちの姫様に・・・・

なんでもない

[ 2014年05月22日 06:56 ] カテゴリ:艦これっどすとーん | TB(0) | CM(4)

遂にギャルゲー化したレッドストーン

┌(┌^o^)┐ども

もう何ヶ月ぶりか分からないですが

久々にRSの公式サイトを覗きに行った時です






無題5


あーあw

やはり過疎化が原因で萌えというジャンルに移行してしまったか

結構開発は進んでいるようで


無題4


メインの登場キャラクターも

こんな感じで固まったようですね


無題3


察するにメインヒロインはラビアちゃんかな(テイマーだよね?サマナーだっけ?てかどっちでもいいかw

えーと姫様は体型からして年下か

主人公もしくはラビアの妹ってあたりかなー

違うな金持ちのお嬢様か。それでメイドがメイドやってる感じか

意外だったのはリトルがいなかったこと

年上か先生あたりで攻略難易度最上級とかにすればよかったのに

クリア後の隠しキャラっていう設定が残っている・・・!!

こっちやって本家に来た人は衝撃だろうなぁ

なんつったってヒロインが対人戦じゃザクザク殺されますからねww

その前に操作キャラのビジュアルで衝撃を受けるかもしれぬ


このソフトを購入したらコードが入ってて

また限定のアイテムが貰えるとかで販売数増やしそう・・

とか色々想像出来る。













無題6

手の込んだ真似を・・・・

残しとく期間長すぎwww

15日後に騙されたとか

記録に残るわぁ

1位 涼サン 記録15日NEW

2位 ◎◎ 記録10日

3位 ◎◎ 記録7日

4位 ◎◎ 記録4日

でも発売して知名度上げたほうがいい気もするけどな

キャラクターの人物像とか設定も公式設定持ってくればいいし

まぁ・・・

こんな茶目っ気のある事を運営さんが考えつく元気あってよかったですw





艦これ

先々のアップデートで

昼戦に特殊攻撃が追加されるらしいですね

そこで鍵となるのがこちら



無題1


これ観測機です

腐る程持ってるのは偵察機ですね

前に2個程あったんですけど

観測機と偵察機ミスって廃棄しちゃいましたね

開発で低確率ではありますが

出ることは出るので攻略の要になるなら

出すしかない・・・



無題2


今だに貯め続けてはいますが

ぶっちゃけもう十分なんじゃないかなーと

資材やバケツが枯れる前に

この量を使い切る僕の精神力が先に枯れると思うのでw

「俺の心(しん)は折れたらもう二度と元には戻らねえぜ」

ださっwwwwwww
[ 2014年04月15日 15:05 ] カテゴリ:艦これっどすとーん | TB(0) | CM(2)

ボトル姫が大変なことに!

┌(┌^o^)┐ども

光奏師の裏キャラ出たみたいなので

公式サイト覗いたら



無題1


あらあら

きっと今も現役でプレイしてたら

ふざけんなよー

ボトルだけ修正とか意味不明だわー

よし決めましたRS引退しまーす。やってられん

とか言いそうですねぇ。

だがしかし!

ろくにinもしなくなった今の心境は

なるほどね

確かにボトルのダメージはルート補正無視してたしなぁ

まぁ修正入る前に楽しめてよかったです

って感じかな

このことで今も頑張ってるボトル姫の方々のモチベを考えると

ちょっと可哀想ですね

希少種とはいえ

流通しない姫の装備を必死に作ったり

売りに出てない姫用素材を拾いに狩りに行ったり

うん。運営さんちょっと酷いかも



まぁ半分引退から完全引退するにちょうどいいかな

半分引退って言ってますけど

9割引退してるようなもんでしたからねぇ

修正云々の前に

まずもう知り合いがほとんどinしてないですからね

今のルピはどうなってるかすら知らないですし

下手したらそろそろ追放されてるか・・wwwww

たまーにひょこっと覗くかもしれませんが

その時はよろしくお願いしますね

RS歴7年くらいか?

アルプスも楽しかったし

ルピでは無縁の対人戦も沢山経験できた

秘密やPT狩りはもちろん

所属したギルドの皆さん本当にお世話になりました

(黒の騎士団様、マシーンジャンキー様、HB様、烏合の衆様、さくら組様)

※助っ人で遊びに行ったギルド様書ききれないので省略させていただきます。すみません!

基本土曜は暇人なので

inしたら

(寂しいので相手してください)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・END・・・・・・????








艦これ

よく掲示板や動画で

「おう、でち公オリョクル行ってこいや」的な

書き込み、コメントを見るのですが

率直に言うと

可哀想wwwwwwwwww

58さんの扱いが昔とはえらく違ってわろた

涼サンの潜水艦隊(一番練度が高い主力)




無題2


どうも涼サンの艦隊はオリョクルあまり行ってないようで

58さんに至っては改にすらしていない

すみませんオリョクル癖ってどうすれば付きますか?

自由気ままな涼サン艦隊の58さんでした


無題3

うーむ遠征のが回数多い

なぜだろうか





お話し変わりますが

なぜ駆逐艦ばかり使うのか(聞かれたことないけど)

これに関しては

雷さんが代弁してくれます


無題4


「強いだけじゃダメだと思うの」

さすが電ちゃんの姉貴

分かってらっしゃる

特Ⅲ型駆逐艦は今度のイベントの主力だな!!

1 電ちゃん

2 雷さん

3 暁さん

4 響さん(ヴェールさんになってる予定)

5 瑞鳳さん

6 弥生さん

かかってこいや!レ級!!(震え声



最近友達に借りたゲーム






無題5


影牢~ダークプリンセス

罠にはめて残虐な殺し方をして

物語を進めていくゲーム

・・・・・

涼サンは壁から突き出る槍で串刺しにした後

画像の鎌で吹っ飛ばして

上から降りてくるノコギリで削って

ああ・・・・

このゲーム色々と危ない・・w











[ 2014年03月24日 11:14 ] カテゴリ:艦これっどすとーん | TB(0) | CM(2)

イベント準備仕上げ編

┌(┌^o^)┐ども

クリスマスが今年もやってくるぅ~♪

独り身のクリスマスも慣れてきちゃったどうも僕です

昔はこんなんじゃなかった・・・

こんなはずじゃ・・・・

どこで間違えた・・・・

なんて心の中で嘆く声が世界中から

聞こえる今日この頃

クリスマスといえばイベント








無題1


もうやらんでいいんじゃないですかw?

時間かけてソロしよう!って思ったら

ネクロが飛んできて即死させてました

もうやらんでいいんじゃないですかw?

とまぁ骸骨サンタ見るためだけに

攻城以外の時間帯で久々にログインしてみました





艦これ

来るコラボイベントに向けて

最終調整



無題2


自分はこれくらいの資材貯めるのが限界でした

アホな建造しなければ4、5万は溜まってたかな

バケツもこれくらいでいいと思う(慢心



無題3









レッドストーンは2倍イベントと1日だけ?3倍らしいですね

頑張ってね☆彡(^-^)

僕は見守ってますw


もう最終回になっちゃいますが

コッペリオンアニメ始まっていた

7話あたりから録画・・・

チキショウメ

小津姉妹の姉ちゃん好きだわー

これOP歌かっこいいのに空耳で台無しやないかい!






[ 2013年12月21日 12:20 ] カテゴリ:艦これっどすとーん | TB(0) | CM(2)

久々に萌えた。違う燃えた

┌(┌^o^)┐ども

今週の攻城戦は

相手さん参加でした





無題2


カエル戦法、ボトル応戦

楽しかった。攻城ってこんなに楽しいものだったのか・・・

無事防衛成功でした



艦これ

キラ付遠征によって

1-1回しまくったのが功を奏したのか







無題1


始めたて以来の中将に

何万人中なんだろう

5万人くらいはいるのかな

そのうちの8000位!

中途半端だけど

上位ランカーの数値見ると

桁が違うので

すごい


なんだこの駄文w
[ 2013年12月14日 22:13 ] カテゴリ:艦これっどすとーん | TB(0) | CM(2)
プロフィール

マキシマムザ涼サン

Author:マキシマムザ涼サン
REDSTONE
紅鯖で活動していました。
メイン ボトル姫 姫トラ

艦これ
ショートランドで活動中

主人公 電ちゃん

ヒロイン 瑞鳳さん

友軍艦隊実装されたらよろしくお願いします!

俺タワー

セトーチ鯖で活動中

お気に入り  初期キャラの水ポン

リンクフリーですのでドウゾドウゾ(言ってみたかった)

カウントされた猛者達
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
おしゃべり時計(お触り可能。触りすぎはダメ!)
フリーエリア
Copyright (c) 2013 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。」 そして公式に不正な広告出てるので公式ブログには出来ないと言われた! たわけい!消し方しらんがな!!


