すべり散らせば怖くない

このブログではオンラインゲームでの出来事などをすべって、すべって、すべり散らすブログです。 REDSTONEは引退してます。復帰未定です。


[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

あれ・・・クリスマスな部屋つくったつもりだったんだけども・・

ども(* ゚̄ ̄)/・

先日、クリスマス一色に彩られた商店街を

あえて1人で特攻してみた涼サンです!

目に入るのはカップルカップルカップルの山

(´・ω・)<あの子可愛い・・・

(◎-◎;)!!<残念ながらあの子は彼氏付きです

゚(゚´Д`゚)゚<チキショー冬なのになんだこの春臭はよおw

ってな具合で心の中で1人虚しく話しているところに

「あのぉーすみません~。少しお時間ありますかぁ??」

(きっ・・・キタ━(゚∀゚)━!)

涼サン「はい?」

「髪切りませんか?」

涼サン「は!?」

「さっきすれ違ったときにどうしても気になってしまったので

お声を掛けてしまいました(笑)」

涼サン「あー長いですよねぇ・・アハハ・・・」

       













「お疲れ様でしたぁ♪」

涼サン「どうもありがとうございました・・」

「やっぱりこっちの方が絶対いいですってぇ」

涼サン「これならクリスマスも1人で過ごさずにすみます・・w」

「またまたご冗談を(笑)」

「これで彼女さんも惚れ直しますよぉ♪」

(ちきしょう・・・悪気がない分怒れないぞ・・)

「アハハハ・・・」

「シャンプー込みで5200円になります♪」

(!?高ぇえよwww前もって値段聞いとけばよかった!!)

「ありがとうございました!またのお越しをお待ちしております!」






「よし決めた。もうクリスマス前に1人で外出するのはやめよう。」

という虚しいエピソードがありましたので

今年はヒッキーになって

部屋作ったりしてます









Baidu IME_2012-12-21_7-20-26



ふへへ・・・

部屋作りって面白いなフフフ・・・・

Σ

危ない!何かが開きつつあった!!

レッドストーンもついに

骸骨サンタが街にやってきましたねぇ

夜中にひょこっとインして

参戦したんですが3、4回程やったら

お腹いっぱいになってしまい

ログアウト

さ~て

部屋でも大掃除して

架空の彼女さんが

いつでも来ていいように綺麗にしとこうかな




姫「・・・・ぶふっ!架空だって。聞いた?」


島姫2「そ・・そんなに笑ったら・・・!?」

バレるよねぇ~・・・

いいよいいよ

ジングルベ~ルジングルベ~ルすすり泣くぅ~

今日は悲しい~クリスマスぅ~・・・


姫「一旦離れるわよ。危険な臭いしかしないわ」

島姫2「悪に染まりませんように・・・」





リリム「ただいま帰りました!ジングルベール♪
ジングルベール♪鈴が鳴る~♪」


姫「あの子の天然は並大抵のことじゃ治らなそうね」






[ 2012年12月21日 08:07 ] カテゴリ:わグルま! | TB(0) | CM(0)

痛っ!銀紙ごと食べちゃった!

ども(* ゚̄ ̄)/・

節約生活を続けしばらく経ちますが

先日ですね

銀紙にくるまった4つ入りの

チーズってわかりますかね??

□□□□←これ

焦って食べたら銀紙を奥歯で・・・

キーンとするあの痛みなんとも言えないですよね・・

さて!RSは相変わらず城のみとなっています

もう少しの辛抱だ・・ww

最近はこれをやっています



無題4


概要
たくさんの女の子モンスターを仲間にしたら、ハーレム状態!?
女の子モンスターが集めた素材で家具を作って自分の部屋をコーディネートする「まったり部屋作りゲーム」です


ハーレムだと!?

そこだけ反応して何となく始めた

わグルま!なのですが

予想以上に面白い!

ちなみに涼サンの分身




無題1


誰だこのイケメンは・・・

しかも寿命3日でのスタートというww

でこの子が最初のナビゲーター兼

パートナーのりりむさん


リリム「いってきます!」

え?どこへ?






無題2

そして誰もいなくなった。




基本的にモンスターを

お出かけさせて

時間になると

素材や食べ物を持ってきてくれるので

それを使って家具などを

作成していく部屋作りゲーですね

お手軽に10分そこらで

ご飯あげたり

遊んであげたり

お出かけ先を設定さえすればおk

1日長時間やる必要のないゲームですね

ですが家具などを作成するには

多くの素材が必要となるので

根気はある方に向いてるかと。

RSで言えば

決めた時間に秘密を知り合いなどと

行ったり

GDを欠かさず行ったり

そんな方は上手に進められる

と思います(´・ω・)

ちなみに午前3時~5時までは・・・


姫「キャッスルといい、わグルまといいどこの社員だ貴様は!?」

ハハハ・・・嫌だなぁ友達があまりできなくて

困った挙句このブログを利用したとでもいうのかい!?




















姫「ボロが出たわね」



島姫2「ボロボロですねΣ」


・・・


こ・・このゲームでは友達のモンスターに

悪戯したり、遊んであげたり

ご飯をあげれたり出来るのです(汗)

さっき言いそびれた

午前3時~5時には

野生のモンスターと戦って

運良く勝利したら

新しいモンスターを連れてくるかもしれない

時間帯がありまして

リリム「ただいま帰りましたっ!」

・・・

とまぁ

ブラウザゲームだけど

やりごたえがある

わグルま!

ヤフーIDさえあれば

プレイ出来ますので

よかったらやってみてください!


姫「ちなみに今リリムがしゃべったセリフは、ボイス付きなのよね。」

なんで知ってるんだよ



[ 2012年12月14日 13:19 ] カテゴリ:わグルま! | TB(0) | CM(0)
プロフィール

マキシマムザ涼サン

Author:マキシマムザ涼サン
REDSTONE
紅鯖で活動していました。
メイン ボトル姫 姫トラ

艦これ
ショートランドで活動中

主人公 電ちゃん

ヒロイン 瑞鳳さん

友軍艦隊実装されたらよろしくお願いします!

俺タワー

セトーチ鯖で活動中

お気に入り  初期キャラの水ポン

リンクフリーですのでドウゾドウゾ(言ってみたかった)

カウントされた猛者達
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
おしゃべり時計(お触り可能。触りすぎはダメ!)
フリーエリア
Copyright (c) 2013 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。」 そして公式に不正な広告出てるので公式ブログには出来ないと言われた! たわけい!消し方しらんがな!!


