すべり散らせば怖くない

このブログではオンラインゲームでの出来事などをすべって、すべって、すべり散らすブログです。 REDSTONEは引退してます。復帰未定です。
すべり散らせば怖くない TOP  >  スポンサー広告 >  艦これ >  カットインそれはロマンです


[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

カットインそれはロマンです

┌(┌^o^)┐ども

ラスボスは今回が初登場






無題1


このボスの攻撃ボイスちょっと面白かったです

「ふんっ!!」ズゴーン!中破っていうパターン

やはり最後だけあって

硬いし痛いし硬い

今回の海域で決めてくれたのは










無題2


もうねSS取ること忘れてしまって

手を組んで「頑張れ・・・・!」とか言ってた始末

雷ちゃんのカットインで勝負決まりました!

前回はレディ

今回は雷ちゃん

これはもうMVPは第六駆逐隊で決まりでしょう

幸運艦じゃなくても信頼してれば答えてくれることが判明

大事に育てた甲斐があった・・・w




無題4


第一艦隊はこちら

やはり命中率が低く

大和さんは不完全燃焼でしたねぇ

電ちゃんは対空カットインを何回も発動してくれました

あのカットインいいですねかっこいい




無題5


第二艦隊はこちら

北上さんと大井さんじゃないとラストダンスで決められないだろう

とある意味慢心してました

そこは反省ですね

駆逐艦の底力見せてもらったぜ・・・




無題6

野分さんが我が艦隊に・・・!

うちはイベント以外はまともに稼動しないので

太らないように自己管理はしっかりすること

EXステージくらいはクリアしようかな・・・






無題7


結構な頻度でまるゆさんドロップしました

磯風さん欲しいなぁ

でも狙うと出ないよね・・・w




[ 2014年11月21日 22:42 ] カテゴリ:艦これ | TB(0) | CM(3)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/11/25 00:41 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
まるゆは確かによく出る印象でした

掘りに関しては自分は気まぐれで出撃したりするかもですね

おそらくはまたしばらく遠征コレクションになりそうですw
[ 2014/11/25 03:51 ] [ 編集 ]
投稿から日が空いていて恐縮ですが、失礼します。

過去記事見ていたら第1・2次作戦の駆逐艦部隊が
うちの主力水雷戦隊と結構被ってて驚きました。
コモン艦でも愛さえあればいくらでも運用できますよね(´∀`

2枚目の画像わかりやすいですね、
この発想は無かったです。真似させてくだs(ry
[ 2014/11/28 21:44 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

マキシマムザ涼サン

Author:マキシマムザ涼サン
REDSTONE
紅鯖で活動していました。
メイン ボトル姫 姫トラ

艦これ
ショートランドで活動中

主人公 電ちゃん

ヒロイン 瑞鳳さん

友軍艦隊実装されたらよろしくお願いします!

俺タワー

セトーチ鯖で活動中

お気に入り  初期キャラの水ポン

リンクフリーですのでドウゾドウゾ(言ってみたかった)

カウントされた猛者達
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
おしゃべり時計(お触り可能。触りすぎはダメ!)
フリーエリア
Copyright (c) 2013 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。」 そして公式に不正な広告出てるので公式ブログには出来ないと言われた! たわけい!消し方しらんがな!!


