すべり散らせば怖くない

このブログではオンラインゲームでの出来事などをすべって、すべって、すべり散らすブログです。 REDSTONEは引退してます。復帰未定です。
すべり散らせば怖くない TOP  >  スポンサー広告 >  艦これ >  三度目の正直なるか。


[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

三度目の正直なるか。

┌(┌^o^)┐ども

コイツですよコイツ



無題1

過去2戦敗北を味わい続けた宿敵

結構ガチな艦隊で挑んだのですが

これがなかなか・・・・

という訳で今回の編成



無題2


今回は駆逐艦入れてもあまり違和感ないですね

編成で数隻必要みたいですし

※自分の場合は完全に好みで入れた(今更感

止めは支援入れてみました


無題3

爽快ですね

が仕留めきれず

考えた結果↓


無題4


夕立さんと北上さんタッチ

既に中破してしまい

電ちゃん達に託す



無題5


相手は残り110

駆逐艦でも夜戦なら何とかなって欲しい

いや彼女たちならやってくれる!!


まずは阿武隈さん


無題6


ここでレベルの低さが出ちゃったかな

残念ながらかすった程度

次は電ちゃん



無題7


これは直撃だと思う

連撃じゃなくてカットインのがよかったかも

次はお姉さん


無題8


二人で半分以上削ってくれた


レディ決めてくれ!!











無題9


頑張った!!



三度目にして勝利

嬉しい・・・w

やっぱ自分の好きなキャラで攻略するって

普通にクリアするよりも何倍も達成感ありますね

無題10


これにてイベント完走!!












無題11


もはやお約束になってて

あまり驚かないけどあえて

まだクリアじゃないだと・・・!!!

現在ゆっくりのんびり削ってます

第一艦隊の旗艦に電ちゃん移動して

戦艦一人outで

第二艦隊は電ちゃんoutで大井さんinかな

これでほぼ壊滅出来てはいるので

次回は最終局面です

久々にイベント完遂出来るかな

ボス戦で電ちゃんは的確に

下の駆逐落としてくれてるので

非常に助かってます!

さすが我が艦隊のトップ。空気も読める!

※アップしてから気が付いた

ご褒美に全く触れていなかったw

クリアして満足してた模様




無題12

おいげんおいげん

可愛い

重巡育ってないから育てる!

重巡のレベリングってどうやるんだっけ

潜水艦?対潜装備?

いやいや・・・・

[ 2014年11月20日 14:28 ] カテゴリ:艦これ | TB(0) | CM(2)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/11/21 20:05 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
レベリングと意外と軽視していた

装備の開発をそろそろ着手しようかなと

最近では艦を改装することでレアな装備を持ってきたりもするので

いいレベル上げのタイミングかなと思っていますw

開発はバルジ実装あたりから全くでしたね

今はソナー装備が溢れかえっているので

電探や烈風、流星改を増やしていこうかなと
[ 2014/11/21 22:12 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

マキシマムザ涼サン

Author:マキシマムザ涼サン
REDSTONE
紅鯖で活動していました。
メイン ボトル姫 姫トラ

艦これ
ショートランドで活動中

主人公 電ちゃん

ヒロイン 瑞鳳さん

友軍艦隊実装されたらよろしくお願いします!

俺タワー

セトーチ鯖で活動中

お気に入り  初期キャラの水ポン

リンクフリーですのでドウゾドウゾ(言ってみたかった)

カウントされた猛者達
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
おしゃべり時計(お触り可能。触りすぎはダメ!)
フリーエリア
Copyright (c) 2013 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。」 そして公式に不正な広告出てるので公式ブログには出来ないと言われた! たわけい!消し方しらんがな!!


